スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
少し見ないうちに大きくなったね
だんだだんだんだだだんだんだだんだんだだん


どうも、僕です

今日はカラオケ行ってきましたよん
元々友人(呼び方何にしよう)がウチに来るつもりだったけど

友人「バッグにエフェクターはいらねぇ。。。」

カラオケになりました

中間考査明後日だぜ畜生、まぁどうせ家に居ても勉強なんざするわけないがな!!
うーむ、大丈夫なのだろうか(´・ω・`)

二人で4時間やったけどカラオケ慣れしてない私には辛すぎた

そして相変わらず90点の壁がgg
ハイブリットレインボウとカルマと妖魔疾走が90点だた

また試験最終日にも行くらしい、僕ら帰宅部!!


カラオケと言えば!!

ふぉあぐらがJOYのリクエストに出てますね
ついに好きなサークルの曲をカラオケで歌える時が来たか。。。まだ入ってないけど

昨日始まったばっかなのにOath Of Allegianceとか既に14245票www
1日で8000票入れた無類の橙好きさんって。。。星太郎さんだろうなぁww
個人的にはTHE DISTANT JOURNEY TO YOUが早く入って欲しい

下手糞なりにスクリーム練習したいです^q^
FACTは早くて私歌えないしね!!



あー、書こうとしてたこと忘れた

そういや今日やっと尼から荷物受け取れたよ!!
あぁ、長い戦いだった。。。

まぁ僕が面倒がって佐川に連絡入れなかったのが悪いんですけどね

今日買ったり届いたりしたもの
ka
写真載せると何となく色々書いたような気になって良いですね
まぁ言いたいことがよく分からないんだけど

On Frail Wings Of Vanity And Waxやっと届きますた

カコイイ、友人にキモいって言われたけどね!!   \ちくしょう/
キモいじゃなくエモいでしょうが

あと四畳半神話大系
ええそうですよアニメ見て買いましたよ
でも中村佑介さんは好きなイラストレーターなんですよー!!

あと同人誌、うん



よし、もう書くこともないのでこの辺で

明日こそは勉強しないとなー





以下米変身
オヤチルさん

一蘭も定食屋だった頃の方が美味しかったとか何とか
今でも普通に美味しいんだけどなぁ

結局のところラーメンに順位は付けられないと思う、当たり前だけど

みんな違ってみんな良い的なあれ



田爾殻さん

>と言う訳で仲弐くんと天丼を一緒に食べたいな・・・///
僕は天丼よりも田爾殻君が食べたいなっ☆

ごめん



§ギコエル§さん

ごめん



しいたけさん

しいたけたんはそこらの女の子よりも可愛いもんねっ☆

。。。

このキャラ疲れた



あげはさん

>野球部と柔道部にはいい胸のやつがいるぞ・・・・・・
野球部は気性が荒いのでとてもじゃないけど揉ませてくれそうにありません><
ウチの高校柔道部無いです><

だから僕は吹奏楽部に走る!!

いや、でも大きくなくてもいいか
とか思ってこの前ブレイクの制服に手突っ込んで胸揉んだら思いっきり蹴られた

確かにあれは僕が悪かった
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201005152201
<<意外と | 埋め立て予定地 | 第960回 「あなたの大好物は何ですか?」>>
この記事のコメント
 
201005161817
てかjoyもリクエスト曲全部入れればもっと人気でるだろうになんでしないんだろうか…


金?
2010-05-16 Sun | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201005161926

(joyの担当者が)坊やだからさ・・・
2010-05-16 Sun | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201005162216
>カコイイ、友人にキモいって言われたけどね!!

俺は好きだよ、それ
2010-05-16 Sun | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

