スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第960回 「あなたの大好物は何ですか?」
俺がこの世でどうしても許せねぇもんは薄味のとんこつラーメンだ!!

ということでラーメンが好きです
三度の飯がラーメンです、休日とか

黒いバンダナして腕組んでるような店長がいるラーメン屋はあまり好きではありません

でもラーメンに罪は無いので美味しくいただきます^q^

要するに今日の夕飯はラーメンでした、朝食もラーメンでした

昼飯は

(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)



どもどもこんばんわ仲弐ですー

最近テンション高いけど表面上はやたら低い
人生楽しいです、リア充です、彼女いないけど、しかも童貞だけど

あぁ、妹欲しいなぁ



もう休日明けたら中間考査ですよ、やべぇ

しかも明日は友人がウチに遊びに来るとか言ってた
何気に高校での友人がウチに来るの4人目ですね、遠いのによくやるわ。。。

何か私高校入ってから下ネタ多用するようになった気がする

ほぼ男子校の影響力は恐ろしいぜ、TNTNタッチが挨拶とか(ry
そんでホモになっちゃうとかは無くて寧ろ潤いが欲しくてたまらない

何で中学の頃興味無かったんだよ畜生馬鹿野郎

今更おっぱい触りたいとか言っても市場君のおっぱいしか揉めねぇんだよ。。。!!
いくら手を伸ばしたって男性器しか掴めねぇんだよ。。。!!!!!
だから小学生に欲情しちまうんだよ。。。!!!!!!!

まぁいいや

良くないけど

あ、中間考査の話でしたね
とにかく今回もとんでもない順位取っちゃいそうです
まぁ今日ぐらいは勉強するつもり、多分



今四畳半見ててふとアジカンの新譜はいつ出るんだろうと調べてみたら

ツアーやるのね!!

と喜んだのもつかの間
福岡には来ないのであった、南無三

あ、でも広島に来るのか、行きたいなぁ

自転車で行けるかなー(ぇ


そういや中村佑介さんの画風も微妙に変わってきてますね
何が昔と違うとかは分からんけど、色?

個人的には初期の方が好き
初期と言うかワールドワールドワールドまで、全然初期じゃねぇな
未だ見ぬ明日にから変わってきたような

髪が変わったのか、何と言うか細かくなった

四畳半のキャラデザはそうでもないんだけどなー



ぬぅ、久々に長々と書いた気がする、そんなに長くないけど

んでは今日はこの辺でー
多分勉強する、多分





以下米変身
田爾殻さん

結局毎月辛いですね^q^
好きな月って無いなぁ。。。

まぁこの時期はどこもテストだよねー、くそう



siitakeさん

俺のは甘えだぜっへっへ

>五月病をサツキ病って呼んじゃった私って
良いじゃんかっこいいじゃん(ぇ



§ギコエル§さん

>だから更新する気にあまりなれないのか
更新する気が出ないのは定期的にやってきますね。。。
たまにやってる意味が分からなくなる、習慣だからやるけどww
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201005142137
<<少し見ないうちに大きくなったね | 埋め立て予定地 | 一攫千金夢じゃなーい>>
この記事のコメント
 
201005142203
個人的には昔っぽい定食屋のラーメンが好き


というよりも店の雰囲気が好き
2010-05-14 Fri | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005142232
最近天丼に目覚めた


と言う訳で仲弐くんと天丼を一緒に食べたいな・・・///
2010-05-14 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201005150619
>と言う訳で仲弐くんと天丼を一緒に食べたいな・・・///

それは私の天丼だ
2010-05-15 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005151914
身の危険を感じた\\\
2010-05-15 Sat | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201005152049
>いくら手を伸ばしたって男性器しか掴めねぇんだよ。。。!!!!!

男子校の同志よ・・・

野球部と柔道部にはいい胸のやつがいるぞ・・・・・・



純情の俺には無理だが君ならイケる!!
2010-05-15 Sat | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

