別窓 | スポンサー広告
----------
一攫千金夢じゃなーい
どもどもこんばんわ仲弐です

最近やる気でねぇなぁと思ったらこれが噂の五月病ですか
何か色々考える気も起きない、特に午後


ということで今日も書くことないねん

学校も実習で半田溶かしに情熱を注いだことしか覚えてねぇぜ
というか基盤作っただけだからすぐ終わったしね、苦手だけど

まぁ、もうすぐ中間考査だし書くこと無い日は今日みたいに適当更新で

元々このブログに需要なんて無いんですよー!!


というか暇人なりに最近やること多くて、1日が30時間だったら。。。変わらんか

まぁいいや、そんな感じで



さくらたんちゅっちゅ





以下米変身
区路田さん

2週間は飽きない
後はまぁ、外に出るかなー

>俺は背が高いからもしかしたらもしかするぜ!!
こう、頭を突き出す感じにすればきっと当たると思います!!
僕の分も頑張って!!!



しいたけさん

VIPルーム的なあれか

流石しいたけエロい



オヤチルさん

>しかもやりたいことないから大学行っても就職してもなんだかなぁ・・・
やりたいこと仕事にできるのはほんの一握りという現実がね。。。
まぁ仕方ないというかそんなこと言える立場でもないから普通に就職したいです^q^

歯医者はぱふぱふ屋です



VA´さん

分かってくれると信じてた
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201005122313
<<第960回 「あなたの大好物は何ですか?」 | 埋め立て予定地 | 第957回 「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」>>
この記事のコメント
 
201005122325
>最近やる気でねぇなぁと思ったらこれが噂の五月病ですか
5月病より9月病の方が酷いと思うのは俺だけか
夏休み終了のショック+夏バテとか毎年数千人死者でてもおかしくないレベル

そんな俺も五月病だお^ω^
「ゆっくり休むのが大切だ!でも今からテストだよーんww」とか教師ェ……
2010-05-12 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201005122342
甘えといいわけは違うって偉い人が言ってた・・・・・
五月病をサツキ病って呼んじゃった私って
2010-05-12 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201005132251
5月病か

だから更新する気にあまりなれないのか
2010-05-13 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

