スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第957回 「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」
寝る

死んだように眠る

金属の壁に囲われた部屋で朝が来るまで死んだように眠る


とか書いてたらNOIR見たくなったです
DVD置いてるとこ無いかなー



どもどもこんばんわ仲弐です

最近またまた倦怠期的なあれがあれでケンタッキーです
ちょっと自分でも何言ってるか分かんない

というか頭痛が酷くてやる気が出ないっす(´・ω・`)

んで昨日歯医者行ったんですけど
おっぱい当たるって聞いてたのに当たらなかったじゃないか!!

いや惜しい所までは行ってたけどさ



何か来週から中間考査らしいですよ、そんな私は眠気が治まりません

まぁ今日は実習2時間に電気基礎2時間というスーパー暇々タイム前回だったんですが
あ、でも電気基礎ちゃんとやらないと駄目じゃん、赤点候補No.1だし。。。

やべぇぜ、今回はいつにも増して低得点の予感がする

というかそろそろ真面目に勉強しないとリアルに卒業後ニートなんじゃないでしょうか
こんなことなら就職希望に。。。うぅ、それも嫌だ

今日も「ウチは他の高校が就職率50%とか嘆いてる時既に就職率100%だったんだぜ、九州で一番早かったんだぜ」とか言っててそれ聞く度に進学希望の僕達は気が滅入るんですよー!!

そろそろ成るように成るじゃ安心出来なくなってきた

頑張ろうかな。。。



そういやamazonからの配達を2回連続で受け取り損ねました

畜生konozamaだぜ。。。

というか佐川か、おのれ佐川
まぁ私の帰りが遅いのが悪いんですけどね^q^

早くAlesanaのWhere Myth Fades To LegendをiPodに入れたいです
好きな曲はほとんどこれに集まってるからなぁ、The Emptinessも良いんだけど語りが入ったりトラックが繋がってたりするから何だかなぁ、いやかっこいいけどさ

そして早くLOを(ry



ちょっと寝てきまふ、やたらと眠い

ではこの辺でー




以下米変身
ミラクルさん

>でも、コミケや例大祭は…そうでもないですよね~
コミケで一番乗りとかどんな人だろう。。。すげぇ気になる

>金のことを気にしてるようでしたら、ちゃんと親と相談するべきではないでしょうかね
まぁ金に関してはどうにかするんで大丈夫かなっ☆



§ギコエル§さん

でも新しく開店するとかだったら行けそうですねww
今度あったら狙ってみようか。。。まぁ近所には既に4件コンビニがあるけど



あげはさん

何かごめんなさいね!!



田爾殻さん

指揮者やってる田爾殻君に惚れたんで付き合ってください
その指揮棒で(ry

>好きだ、結婚しよう
やだ。。。両想い///

なんか最近どんどんキモくなってる気がするよ、僕



オヤチルさん

何気にわいるどらびっつの同人誌は全部持ってたりする(コピ本とかは知らん
頻繁に新刊出すから好き
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201005112149
<<一攫千金夢じゃなーい | 埋め立て予定地 | ガンガンギギン>>
この記事のコメント
 
201005112301
じゅうぶん眠ったら寝るのにも飽きますぜ

どこの歯医者だ!!
俺は背が高いからもしかしたらもしかするぜ!!
2010-05-11 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201005120722
歯医者の常連になればあるいは…w
2010-05-12 Wed | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201005122219
俺も将来不安で仕方ない
しかもやりたいことないから大学行っても就職してもなんだかなぁ・・・

歯医者ってそんなところだっけw
2010-05-12 Wed | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005122307
>最近またまた倦怠期的なあれがあれでケンタッキーです
おk理解
2010-05-12 Wed | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

