スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ガンガンギギン
M3の新譜大体聴いた

まぁまだ5枚しか買ってないしそんな時間かからないけど
5150と冷猫も良いねー

5150の四季楽典はストーリーもので続きが待ち遠しくなるような
私割と語りが入るのも嫌いじゃなかったり   ※ただし男声に限る(ぇ

冷猫のポラリスは北星行が好き過ぎる、雰囲気が素晴らしいぜ
ヒロシゲのアレンジは雰囲気が良いの多いよーな、Bifurcationやら次発 ワタシ37号やら
Ride on the Windも結構好き。。。

毎日暇しないですね^q^



どもどもこんばんわ仲弐です

今日は小倉に行ってきましたよん
まぁ特に目的があって行ったわけじゃないんだけど、暇だったし

午前中に行くの久々でメロンが11時開店ってこと忘れてたぜ、10時に着いてしまった


ということで時間つぶしにゲーセンへ、すっげぇいつも通りだ

なんかギガウィング2が入ってましたぜ、やってないけど
STGのとこ頻繁に変わってんなぁ、どうせならケツイとかエスプレイド入れてよ

んで虫ふたマニをノマレコで
4面ボスで散りました^q^、久方振りだった、という言い訳。。。
3面でエクステンドできたから調子は良かったと思うんだけど(´・ω・`)
まぁやたらチキンボムが多かった気もする

今回も黒復活やってない
かれこれ2ヶ月は触ってないかもしれない
割といつも埋まってたりする


んで11時頃メロンへ

何か11時になってすぐ入ると開店待ってたみたいに思われて嫌だなっ☆
まぁ待ってたようなもんだけどさ、一番乗りは気が引ける

取り敢えず買ったもの
かたkぁた
真ん中上、六弦アリスのマダム・ヴァイオレット、そんで下は俺妹
両サイドにはわいるどらびっつとLETRAの同人誌

結局六弦アリス買っちゃった
例大祭のC-C(というかK2)で一気に好きになったのさ!!まぁ前から結構好きだったけど
まだあんまり聴いてないけど「そのスープを口にしてはいけません。」とか好き

俺妹はアニメ化ですねー、ってこれは随分前から言われてたから別に何とも
どっちかっていうとオオカミさんの方が楽しみ、下ネタ楽しみ
んで来月はデュラララ8巻と、電波女と青春男が出るとさ
最近成田さんデュラララ多いような気がする、そうでもないかな?
そして入間さんは早くみーまーの最終巻を(ry

今更だけどまだM3の参加サークルで委託始まってないとこも多いんだよね。。。財布が
ぱっと思いつくところでA&S、ヨツハ、君美、ぐらいか

大体4kあれば足りるか、でも今月はねんどろ咲夜さん届くんだよなぁ

金ェ・・・



あー、明日からまた学校が始まる

ということで今日はこの辺で

ギター楽しいれす^q^
ただストラップ無くて座らざるを得ないから尻の痛みがマッハ
なんでこの前買っておかなかったんだ。。。





以下米変身
syogunさん

そ、そーなのかー。。。
まぁ言ってたなら希望もあるので期待して待ってます
夏コミで聞くのもいいですね、うへへ楽しみだ

やっぱスーパーとかが良いですよね、頑張ろう。。。



オヤチルさん

>文房具を使ったSMプレイがしたい
そんなオヤチルに悲しいお知らせだ
ガハラさんは現在普通の明るい女の子になっちゃってるんだぜ

>ちぇえええええええええええええええええん!!
まさにそんな感じでレプリカントに飛びついた
声出したら周りに迷惑だから心の中で叫んでな!!



ミラクルさん

>まぁ、場所とか時間とか気を付けてくださいねw
そうですね、夏コミ行けないとかなったら生きていけない。。。

>場所?もちろん…東京に決まってるじゃないか!
東京かあぁ、もし僕が就職しても東京には行けないだろうなぁ
何となくだけど



siitakeさん

>バイトなんて始めちゃいかん・・・・・・・
そうだな、バイト始めちゃったらしいたけと一緒にいれる時間も減っちゃうもんな
俺が悪かった、ごめん、考え直すわ

>いいなぁバイトやってみたい
裏切り者ぉ!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201005092238
<<第957回 「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」 | 埋め立て予定地 | 炬燵を片付けるタイミングが掴めない>>
この記事のコメント
 
一番乗り
201005101933
まぁ、誰だって一番乗りしたくなることがあるんだよねw
でも、コミケや例大祭は…そうでもないですよね~
適切な時間を合わせていくのがいいかもしれませんね
金のことを気にしてるようでしたら、ちゃんと親と相談するべきではないでしょうかね
まぁ…できるかどうかは知りませんが
2010-05-10 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005102017
俺セブンイレブンの開店まで並んで1番乗りしたことあるぜ!


ごめん嘘


2010-05-10 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005102109
ギターだと・・・

これは反応しちゃうなぁ~
2010-05-10 Mon | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
201005102332
ギター良いなぁ。。。
水差すようですまないけど俺は指揮者が好きだずぇ
一番目立つし、一番カッコイイ気がする
まぁギターとかの軽音楽に指揮者いないけどね!


一番乗りでニコルさんに告白するぜ!
好きだ、結婚しよう
2010-05-10 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201005111546
東方小劇場いいよね



まぁ読んだの携帯でなんだけど
2010-05-11 Tue | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

