別窓 | スポンサー広告
----------
炬燵を片付けるタイミングが掴めない
昨日はブクレシュティの宴でしたね!!
当然行けなかったがな!ははっ!!
福岡県民の涙の味はどうだ!!

そして豚乙女が大阪でやるという話を聞きました
行くしかねぇだろう。。。

あの辺りで豚乙女と交流のあるサークルって言ったらどこだろうなー、分かんね


まぁ行くとなると金も要るしね

そろそろマジでバイト始めようと思った

ので

近所のセブンに早速電話

私「タウンワークネット見ますた」
相手「バイトならもう締め切ったお」
私「( ゚Д゚ )」
相手「( ^ω^ )」

レコ、負けないもん。。。

外食関係はお盆やら年末年始休めそうにないんで
販売関係のとこ探すことにします

とか言って始められるのはいつだろうね、そもそも始められるのか(ry



どもどもこんばんわ仲弐です

今更ですが「ちゅうに」じゃなくて「なかに」です
中二うんたらとは何の関係も無いです

いやどうでもいいけどさ。。。



今日は夕方まで只管寝てましたね

12時頃一回起きて「バイト探さなきゃ。。。」そして二度寝
次に起きたのは5時過ぎという

んでタウンワーク(冊子の方)取りに本屋行ったら置いて無かった。。。


あ、そんで本屋にレプリカントがあったから読んだんだけど
表紙がグッスマのガハラさんですげぇ惹かれた、確かワンフェスで原型展示してたやつ

いやぁ、今では普通に東方のも載るようになってるんですね

去年辺りに表紙がとれぱんぐの橙で興奮した記憶がある
確かリキッドストーンの可動少女も載ってたなぁ

んでキツテフさんのレミィが載ってたんだけど
あれ今まで見たレミィのフィギュアで一番良いわ、というか一番レミィのイメージにぴったり
Giftからキツテフ霊夢が出た時は顔のせいかあんまり良く思わなかったんだけど
ガレキ組む技術は持ってないからGiftからPVCで出てくれればなぁ。。。

あと桜前線の天子と映姫様も載ってた
天子めっちゃ良いですね、映姫様は顔のせいか違和感があったけど
間崎さんは前の魔理沙が良かった、あれ欲しい(ガレキ組めないけど

どこのかは忘れたけど慧音もあったなー
着々と東方キャラが網羅されていくッ。。。!



今日はこの辺で~

毎回毎回取っ付きにくいこと書いてごめんなさいね





以下米変身
syogunさん

成程ー、その手があったか
岸田さんの時はサインの列が出来てたから楽だったんだよなぁ



Kさん

東京と九州内じゃ訳が違うんだよちくしょうww
一日300kmまででしょう、常識的に考えて



暇神さん

確かにww
福岡はまだ恵まれてる方だね。。。東京遠いけど

九州が静岡の下辺りに移動すれば良いと思う



マヨ坊さん

取り敢えず5万ぐらいのを買った
でもアンプに金かけりゃ良かったような気もする

>もしかして同じ学校にいる?ねぇねぇ
(多分)首都圏のくせにぃ><
見つけたら全力タッチしてやんよ

>おいふぉあぐら惚れたんだけどどうしてくれるの
CD買ってライブへGO!!



オヤチルさん

栃木いいじゃねぇかww

東京近くてさ。。。自転車で行ける距離じゃん
こっちなんてコミケ行こうとすると交通費だけで20kのハンデだぜ



§ギコエル§さん

>福岡から愛を届けに来ました(キリッ
ネタっぽいけど普通に良いかもしれないww
上のsyogunさんのと合わせて

>今まで買い物頼まれてただけだけど結構好きだな
そういやギコさんにお使い頼んでた人も行くんですかね
さぁライブへついて行こう



バクテリ餡さん

>さすがの男子校の俺もそれは無いwww
えっ。。。男子ばっかだと普通だと思った
というかこっちはまだ2~3人女子がいる

>あれもしかしてこの「ふぉあぐら」って前オススメして頂いた奴でしょうか
そですよ~、Foreground Eclipse、略してふぉあぐら
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201005082151
<<ガンガンギギン | 埋め立て予定地 | なんとぅえこった>>
この記事のコメント
 
201005082200
ちょwww
まだ公式情報じゃないですよw
生放送でそんなこと言ってただけだしまだ確定じゃないです;
でも豚乙女自体は呼んでくれればどこでもいくって言ってたし夏コミ受かってればそのようなこといえば確認取れるんじゃないんですかね

外食関係そう考えたら相当鬼職業ですね;
シフト制のところだったらそんなことも無いはずだけども・・・
2010-05-08 Sat | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201005082228
ガハラさんいいよねぇ

俺まよいマイマイまでしか見ていないけどガハラさん可愛いよガハラさん
文房具を使ったSMプレイがしたい

もちろん俺が受け側


>去年辺りに表紙がとれぱんぐの橙で興奮した記憶がある

ちぇえええええええええええええええええん!!
2010-05-08 Sat | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
バイト
201005082339
まぁ、場所とか時間とか気を付けてくださいねw
そうじゃないと、あとで困りますし
僕も面接のときに「働く場所はどこがいいですか?」なんか聞かれる可能性はあると思うからね
場所?もちろん…東京に決まってるじゃないか!
まぁ、そうなればいいんだけど
2010-05-08 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005090017
バイトなんて始めちゃいかん・・・・・・・
まぁただの僻みですがwww

いいなぁバイトやってみたい
2010-05-09 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

