スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なんとぅえこった
どもどもこんばんわ仲弐です

いやー、最近ほんと書くことが無くて困ってる
「学校があった」、これだけで済むし

今日学校でやったことと言えば市場君の胸揉んで「いえーい、おっぱーい」ぐらいだし

工業校にいるせいで下ネタ使う頻度も上がってきた
TNTNタッチが挨拶ですからね。。。

大丈夫かな、私



HEROMAN見た

何かめっちゃ怪しい人出てきましたね
敵なのか味方なのか。。。

ウィルはもう戻し様の無いレベルに改造されてるしww

初っ端から鬱展開じゃないか(´・ω・`)
というかあれで元に戻るのは無いだろう。。。多分

やべぇそんくらいしか書くことねぇ


そういや今期は結構豊作だと思うんだ、アニメ

プリキュア、荒川、WORKING、けいおん、HEROMAN、おおふり、デュラララ、四畳半、と
見てるアニメがあると次の週が楽しみになって良いですな

四畳半見てたらアジカンの新譜欲しくなってきた
アジカンはアルバムだけにするって決めたばっかりなのに。。。
ところでアジカンはエモに含まれるんだろうか、やたらどうでもいいけど



はい次の話題

前回豚乙女は今回ピアノ分が少ないとか言ったけど全然そんなこと無かったでござる
ほんと豚乙女のピアノとベースが好き、トキトマレとかグッとくる(原曲好きなせいもあるけど

あぁ、M3行きたかったなぁ(しつこい

何かコミケじゃサークルの人と話し辛そうだしさ。。。
昼過ぎとか落ち着いた辺りに行けばいいのかな、教えて偉い人
第一声は何て言えば良いんだろう、教えて(ry

あー、なんで福岡県民なんだろうな。。。

せめて本州に住みたかったぜ、できれば東日本
だって、ふぉあぐらのライブ千葉県でやるとか、絶対行けないじゃん(´・ω・`)
イベントだって交通費が半端無いし

まぁこんなこと言っても仕方ないけどね!!

だからせめてコミケぐらいは毎回行けるようにお金を沢山沢山貯めようと思いました、まる

バイトやんなきゃなぁ、都合の良いとこで
このご時世にそんなとこがどれくらいあるのかは知らんけど


というかふぉあぐらのライブ詳細出てるじゃないか!!

日時:6/5(土)18:00ぐらい
場所:船橋ROOTS(http://lfr.jp/pc/top.htm)の辺り
出演:Frozen Frog Band(CROW'SCLAW)/ノーザン・キラー(巣鴨北口店)/Foreground Eclipseとか

行きたい。。。行けない。。。生けない。。。グスン
何なの?散々好き好き大好き言ってきたふぉあぐらのライブが見れないって何なの?

というかめらみさんがライブやるって自体レアだろう。。。

畜生こうなったら布教してやる、ふぉあぐらのMySpeaceをペタリ
Truths, Ironies, The Secret LyricsとかTHE DISTANT JOURNEY TO YOUが好き
そして誰か僕の代わりにライブに行って会場の熱を伝えてくれ。。。

何で福岡県民なんだよぉぉぉおお!!


。。。はぁ



と、そういや昨日ギター買ったお

グラスルーツのG-LP-50Cだったか
レスポールタイプが欲しかったっていう

そして今日尼でAlesanaのOn Frail Wings of Vanity and Wax買った
ついでにLOも買った、もう駄目かもしれない。。。

これからどんどん私の部屋にエロ本が増えていくんでしょうね

姉貴が居ないから歯止めがかからないぜ、ふはは



今日はこの辺でさようなら

何か今日はテンション変だな





以下米変身
§ギコエル§さん

>この時点であぁもうこの子駄目だなって思った
いやぁ、買わなきゃ気が済まないみたいなニュアンスでね、ね?

>貴方を助けられるのは私だけ
貴女が存在している、それだけで私の心は救われるわ



暇神さん

まぁほとんど同人ですけどねー
というか同人で200枚、商業は30枚程度しか無いです

>まだ100前後しか持ってないからな
十分過ぎる程に十分でしょう。。。

>胸の形かぁ・・・君とはいい酒が飲めそうだっ!!
あと胸が小さいとブラ付けないから服の間から「――自主規制――」
そんな小学生の頃の思い出



バクテリ餡さん

あんきもは東方界隈でメタルやってる中では一番好きかも
でも最近ふぉあぐらがガンガングイグイ上昇的なあれ

>女性(少女)の胸には「夢」が詰まってるんだと思います
夢いっぱいですもんね



田爾殻さん

田爾殻「私胸小さいし・・・」

うひょおぉぉぉぉおおお!!



§ギコエル§さん

ギコたんやっぱスパムだったのね



オヤチルさん

分からんです(´・ω・`)



こしゃくさん

>因みに、12歳以下しか愛せない人をペドと呼ぶ
僕はちゃんと小学生以外も愛せるからぺドではないな。。。

>精神医学的には12歳がボーダーラインだったと思う
でも12歳って一番良い時期じゃありません?
昔はそれくらいの年でうんたらかんたら
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201005072229
<<炬燵を片付けるタイミングが掴めない | 埋め立て予定地 | 昔話にしよう>>
この記事のコメント
 
201005072303
好きな歌い手さんだったらふつうになにに惚れたのかとかから話したらやりやすいんじゃないかな
たとえば私はなちさんとお話したときは箕島さんとのコンビがものすごく好きって感じで入りましたね
2010-05-07 Fri | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201005072336
>>イベントだって交通費が半端無いし

先輩、自転車があるじゃないかw
2010-05-07 Fri | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201005072345
大分県民の俺に死角はなかったwww
はっきり言うぞ・・・福岡でいいじゃないか
大分なにもねぇよww
2010-05-07 Fri | URL | 暇神 #dJR4Wrqc[ 内容変更]

 
201005081218
普通にいいギター嫉妬

>TNTNタッチが挨拶ですからね。。。
もしかして同じ学校にいる?ねぇねぇ
見かけたら挨拶してねちゅっちゅっちゅ


おいふぉあぐら惚れたんだけどどうしてくれるの
2010-05-08 Sat | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201005081707
栃木県民の俺に死角はなかったwww
はっきり言うぞ・・・福岡でいいじゃないか
栃木なにもねぇよww
2010-05-08 Sat | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005082046
>第一声は何て言えば良いんだろう、教えて(ry

福岡から愛を届けに来ました(キリッ

これでいける


ふぉあぐらいいなおい

今まで買い物頼まれてただけだけど結構好きだな
2010-05-08 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005082111
>TNTNタッチが挨拶
さすがの男子校の俺もそれは無いwww
工業怖いなぁ…


あれもしかしてこの「ふぉあぐら」って前オススメして頂いた奴でしょうか
2010-05-08 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

