スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
昔話にしよう
ゴールデンウィークも今日で終わりですねー

まぁ二日行けばまた休みが来るから頑張る(´・ω・`)
そういや中間考査が近いような気がしないこともない

課題もやってないしなぁ。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

今日は小倉に行ってきましたよん

目的は勿論M3の新譜を買いに!会場限定はどうにもならんけどね!!
思ったより沢山入荷してましたね、ていうか買おうと思ってたとこはほとんど入ってた

取り敢えず買ったもの
あ
あんきも、豚乙女、冷猫、Kraster、5150の新譜、それと+legacyの新刊

思いっきりいくら買い忘れたでござる
あと六弦アリスも買ってないな。。。

あと買わなきゃいけないのはA&S、ヨツハ、いくらかな
他にも評判良いのあったら聴いてみて好きだったら買おう
A&Sは委託だいぶ遅いみたいだけど、ヨツハもか(´・ω・`)

あんきもやっぱかっけぇなぁ
インストからの繋ぎは相変わらず(って言っても曲自体は古いけど)だし
何より元のCDと比べてFukiさんの歌唱力上がってて良いね!!(ぇ
それにしても墨染のアレンジ長いww

豚乙女の新譜は初っ端からグリニッジでテンション上がる
トキトマレのイントロでThe Plot to Bomb the Panhandle一瞬思い出したけどこれは前に死際サテライトでも言ってたことを思い出してどんだけ自分A Day to Remember好きやねんって思った、ええ大好きですよ
豚乙女はピアノが素敵ねー、でも今回ピアノ分が少ない気もする

冷猫は北星行が良かったなぁ
ヒロシゲは意外と良いアレンジが多い(知ってるの3曲だけだけど、割合的に
A.n.Kさんの声好き、BARのは今でもよく聴いてる、環境良かったのもあるのか
それと北星行とポラリスの違いが最初分からなかったけど結構別物ね!w

Krasterは買ったの初めてだけど良いですな
Ne;onさんはゲストでやってるのしか聴いたことなかったけどこれからはここも買おう
まだ何回も聴いてないからあんまり感想とか言えないけど、こういう感じ(?)のアレンジ好き
太陽信仰とか砕月とかオーエンとか、複数人で歌う曲が多くて嬉しい

5150も自分で不人気とか言ってる割にはかっこいいと思うんだ
龍5150さんはSCAの時りすとらでギターやってた人ですよね
World of Destiny、Remember Calm、Soul of Braveが好き
あと曲には関係無いけどジャケが今回の中で一番気に入ってたり

まぁまだ一通りしか聴いて無いから感想とか書けないですけどね
明日から学校だし通学しながらこれ聴いて一日頑張る

そういやCDが200枚越えました
置き場所どうすんだよ。。。

あ、それと同人誌の方も良かったです
表紙の各キャラに外の世界の同人誌(成人向け)が送られてくるって話
まぁ犯人は紫なんだけど、まぁいいや

はい、ほとんどの人が興味無いであろう話題終了



ほとんどの人が興味無いであろう話題が終了したら書くことが無くなったでござる

膨らみかけのおっぱいの魅力についてでも語ります?

私よく幼女好きって言うんだけど実は小学生が好きなんですよね
さくらちゃんとかまいんちゃんとかのぞみちゃんとかドストライクです

よってロリコンではありません、ごめんね

なんでそんな話になったかというと、今日電車乗ってたら前に親子連れが座ったんですよね
もうね、その女の子が可愛くてね、やばかった。僕のセンサーでは10歳と見た

微笑まし過ぎて爆発しそうでした、まる

娘欲しいな。。。嫁はいらないけど
やっぱ妹がいれば全て解決なんだよ、もう遅いけどさ(´・ω・`)

あ、膨らみかけのおっぱいの話でしたね

やっぱり形がいいと思います
巨乳は巨乳で良いと思いますよ?あの丸みを帯びたフォルムとか
でも発達途上乳はこの、こう、尖った感じ?あれが良いと思う

それだけ



もう書き続けられそうにないのでこの辺で終了(ぇ

明日から学校だしね!!
気分的に体育あったら死んでたけど幸い無かった

ではさようならー





以下米変身
Kさん

おっつん

長崎は近そうに見えて地味に長いんだよww
というか福岡までの距離がだるいな



暇神さん

どもども~

大分住みなんですかー
大⑨州にも来てたそうで、少しもしかしたら会ってたかもしれませんねww

>近ドロの小学生かわいいよね(´∀`*)
ですよね、もうあれは犯罪級、寧ろ僕が犯罪を(ry



まよさん

俺は何もしていない!!
ただ可愛い子がいたから見ていただけなんだ。。。



区路田さん

>意外と早かったっすねえ
そりゃあ深夜に出発して飛ばしましたからね!w

>ご当地キャラごついwwww
ご当地キャラはやっぱインパクトが大事なんですねww
せんとくんといい、熊本のやつといい。。。

>俺も綺麗なお姉さんとそんなシチュエーションに・・・
綺麗なお姉さんだったら興味を持つというか誘って欲しいですね
リードして欲しいです、まぁ僕童貞なんですけど

>次も自転車で中国の万博でも
海を越えろと!?w



§ギコエル§さん

>おっきから違ってるな
やっぱがっついちゃ駄目なんですね。。。
流石幼女ソムリエギコエル

>僕なんて200km漕いだ辺りからお尻が痛くて痛くて・・・
自転車は体力とか肉体的な辛さより寧ろ精神的にくる。。。
目的地が遠ければ遠い程やる気がgg



オヤチルさん

>一瞬あまりにも黄色いからレゴのミニフィグかと思った
真っ黄色だもんな

小学生と合体したい



syogunさん

ありがとうございます~
自転車は気力が全てだと思いますww

>まああてにならんのですけどw
逆に言うと後姿を楽しめばいいんですよ!!
そうすればほとんどの幼女は美幼女

M3の件ありがとうございました><
夏コミで会えるのを楽しみにしてます!



siitakeさん

>あの鬼なんで筋肉あるの?w
そりゃあお前。。。鬼だからだろ、多分

>かぼす羊羹本当はもうたべちゃったんでしょ?^^
いや、まだ二つ残ってるぜ
まぁ賞味期限6月までだけど



ミラクルさん

ありがとうございますw
確かについったーで呟きまくってましたね、便利便利

>こっちはスカイツリーのおしなりくんと出会ってみましたね~
おしなり君ググってきた、可愛いww

>混浴じゃなかったのか…残念w
ほんと残念です(´・ω・`)
まぁ可愛い小学生見れたから良いね!!
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201005052238
<<なんとぅえこった | 埋め立て予定地 | 北九州→別府>>
この記事のコメント
 
201005052302
>あと買わなきゃいけないのはA&S、ヨツハ、いくらかな

>買わなきゃいけないのは

この時点であぁもうこの子駄目だなって思った


貴方を助けられるのは私だけ
2010-05-05 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005052350
ってかCD多いなぁwww
俺もちょっとはCD買わないとな・・・・
まだ100前後しか持ってないからな
胸の形かぁ・・・君とはいい酒が飲めそうだっ!!
2010-05-05 Wed | URL | 暇神 #dJR4Wrqc[ 内容変更]

 
201005060024
あんきもいいですよね
昔の音源が無いから比較はできないけど…
あのくらい直球なメタルは気持ちいい


女性(少女)の胸には「夢」が詰まってるんだと思います
2010-05-06 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201005061736
「私胸小さいし・・・」

この一言でご飯3杯はいける
2010-05-06 Thu | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201005062036
なんか書いたらスパム判定された

別に変なことかいてないのに

2010-05-06 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005062122
>目的は勿論M3の新譜を買いに!

BMWにM3という・・・ごめんなんでもない
2010-05-06 Thu | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005070052
因みに、12歳以下しか愛せない人をペドと呼ぶ

愛でるものをロリコンと呼ぶ


個人的にw


精神医学的には12歳がボーダーラインだったと思う
2010-05-07 Fri | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

