スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
北九州→別府
行ってきた

熊本より近かった筈なのに色々と満身創痍
いや前回のが辛かったか(ぇ

今回は280kmでした

元々2泊3日の予定だったけど頑張って頑張って1泊2日で帰ってきた
1日で200km走ったもんね!!

自転車は変わらずの愛機コシュタ・バワー(寝袋カスタム)
z
ボロさが良い味出してるぜ



・一日目

この日は12時(0時の方)に出発
えっ?深夜徘徊って何のこと?

やっぱ夜は走りやすいですねー、車が少なくて

途中何回かパトカーと遭遇して冷や汗をかいたのはここだけの秘密
というか何か事件が起こってたのかな?警察車両が3台ぐらい来てた

そして北九州のコンビニには漏れなくDQNが屯ってました^q^

何時間か走り続けたら住宅地からも外れて街灯の無い道
ぶっちゃけここら辺が怖い、自衛隊基地も地味に怖い、サーチライト怖い

しかもいきなりおじさんが現れて焦った、今考えれば交通量調査だよね


んで6時頃、空も明るくなってきた頃に大分突入
お
もうこの時点で眠くて眠くて仕方が無かった
というかここで少し寝た、道で

んで少し走ったらジョイフル発見
丁度良い時間だし朝食を取ることに

そういや前も言ったけどジョイフルって九州中心なんだよね、どうでもいいけど

ジョイフルでも30分程睡眠(ぉ
ハンバーグ食べたけど眠すぎてほとんど意識が無かった(´・ω・`)

それからは特に何も無く延々と自転車キーコキーコ

宇佐を越えた辺りで目の前に立ちはだかる
しかも二連発、二つ目の頂上にはハーモニーランド

最後のはあんまり関係無いですね

こんな場所に建てておいて何がハーモニーだよ。。。
は

まぁ景色は良かったかもしれない

は
この川とか流れ早くて楽しそうだった

た
田んぼ?よく分からんけどなんか良かった(ぇ

今回はここら辺の道が一番辛かったですねー
山とかほんと勘弁してくれ。。。


そいで昼頃、ようやく別府に到着
べ

と言っても特に何をしにきたわけでもないんですよね!!
どうせなので目に入った「地獄めぐり」の看板の方へ

間欠泉があった
かんけつせn
この下にはお空ちゃんがいるんだね!!
でも怨霊は湧き出てませんでした、残念

こんなのも居た
べ
ご当地キャラという奴か、ゴツかったです

あぁ。。。
ka
小学生かゎゲフンゲフンッ

この娘凄い可愛かったです、最近の小学生はすげぇ

そしてお土産
み
ほとんど自分で食べる為のものです^q^
羊羹だけ家族にあげた


何やらこの日の内に福岡まで引き返そうという案が出たので取り敢えず温泉へ

残念ながら混浴じゃなかったけどね!!

幼女と混浴→無邪気な幼女が私のアレに興味を持つ→おっき→合☆体
みたいなシナリオを立てていたんだが、どこから違った。。。

風呂も入ったし再び自転車で来た道を引き返す

そういや昼飯を食べていなかったのでラーメン屋で昼食
らー
大分まで来てラーメン、どんだけラーメン好きやねん


そこからまたあの地獄のような坂を越えて野宿先の道の駅に到着

7時頃には寝袋に包まって就寝
結構疲れが溜まってました(´・ω・`)

そういや僕達の他にも野宿してる人が居ましたね、話してないけど

寝袋があったから割とよく眠れたけど
ベンチの上だったから寝心地が悪くて夜中何回も起きた、地面に寝れば良かったかな。。。



・二日目

この日は1時頃に起きたんですが

喉がいてぇ。。。
というか風邪を引いたんでしょうね、実際今も鼻水が止まらない

寝袋があったとはいえ野宿じゃ風邪引くか(´・ω・`)

色々準備して2時に出発
早く家に帰りたかったのです^q^


というかこの日はあんまり書くことがないなーww

帰りは一度通った道だから特に書くようなことが見つからない。。。

強いて言うなら道を間違えたことぐらいか
まぁそんな劇的な方向音痴では無いんで普通に帰り付けましたが


あ、そういや尊皇塾の街宣車が横を通りました

後ろから演歌が聴こえるなー、と思ったらどんどん音量が上がってく
艶消しした黒い馬鹿でかい車がスピーカーから演歌垂れ流しながら走ってきました

まさかあんなとこで遭遇するとは思わなかったんで驚いたわ

後ろに描いてある十六八重菊にビビりましたです
実際に右翼団体の街宣車を見たのは初めてかもしれない、前に見た気もするけど


あと帰りに事故が起こってました

車が横転してて、そこら中にガラスの破片がggg
まぁ中の人は生きてたみたいで良かったですけど

今回はやけにパトカーやら何やらを見る機会が多かったなぁ。。。


んでようやく家に帰り着いたのが6時頃かな

気分的には18時だったから今日はやけに長く感じるww
まぁ疲れてるし早く寝れそう、というかもう寝たい

んじゃあここら辺で終わりませう

まとめ:小学生可愛い



明日は小倉に行ってくる予定
M3の新譜入ってるかなー、まぁどっか一つでも入ってれば行く価値はあるさ

友人が暇なら楽器屋行きたいけどメアド聞いてなかったでござる

ではでは

明日M3行く人は頑張ってくださいね!!
そして願わくば僕にシンクの会場限定CDを。。。





以下米変身
Kさん

お疲れー
どっちにしろ死にそうじゃわww



§ギコエル§さん

>大分は幼女が有名
ギコさんの言うとおりだ、マジであの小学生は可愛かった
間欠泉と共にバッチリ写真に収めました、そっちはブログに載せてないけど

ギコのねがーいはちゃんとかなーうよー
でもかくごーしておーくといいー

10円と犬間違えるって、そりゃあ長くないでしょうね。。。



バクテリ餡さん

>行き先は違えどお互い頑張りましょう
バクテリ餡さんは今はまだ諏訪にいるのかな?
帰ってからのレポ楽しみにしてます、行けなかったからレポ見て行った気になるんだ!!

一応レポ書いたけど面白いこと書けなくてすみません^q^



siitakeさん

ただいま

かぼす羊羹いる?
そういやしいたけが売ってたけど高かった、もっと安くなれよ!!



ミラクルさん

アキバしょっちゅう行けて良いですね~
僕も首都圏に住みたいなぁ(´・ω・`)

>大分は混浴あるのか…よし、幼女と襲ってみろ(ぇ
幼女いなかったです。。。ちくしょう

「幼女襲え→通報しますた^q^」は最早お約束ww



オヤチルさん

混浴じゃなかったわ
由布院ならあったかもしれない。。。



田爾殻さん

こんなレポでごめんない(´・ω・`)

僕もレポ待ってますww
7年に一度なのに行けなくて悲しいんだ



なりたさん

お帰りー
大⑨州は楽しかったよ、ってこれじゃあ嫌みになっちまう

キジマは行ってないなぁ、走ること自体が目的だったから
別窓 | 旅行記的な | コメント:9 | トラックバック:0
201005041852
<<昔話にしよう | 埋め立て予定地 | すったったた>>
この記事のコメント
 
201005041907
お疲れ様です。

楽しかったですか?

あのでっかい演歌カーはびびったw

3人のおじさんは?w

次は長崎に行きましょうか。
2010-05-04 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201005041921
初コメです
なっ!!!大分だと・・・・俺のじもt・・・ゲフンゲフン
近ドロの小学生かわいいよね(´∀`*)
2010-05-04 Tue | URL | 暇神 #dJR4Wrqc[ 内容変更]

 
201005041945
うわ小学生かゎゲフンゲフン

通報余裕でした
2010-05-04 Tue | URL | まよ #-[ 内容変更]

 
201005042032
おかえんなさい~
意外と早かったっすねえ

お疲れなさま~
間欠泉とか見るの楽しそうですねえ

ご当地キャラごついwwww
妙な存在感があるよwwww

>幼女と混浴→無邪気な幼女が私のアレに興味を持つ→おっき→合☆体
この犯罪者!

俺も綺麗なお姉さんとそんなシチュエーションに・・・

次も自転車で中国の万博でも
2010-05-04 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201005042118
>幼女と混浴→無邪気な幼女が私のアレに興味を持つ→おっき→合☆体

おっきから違ってるな

僕なんて200km漕いだ辺りからお尻が痛くて痛くて・・・

若いもんには勝てないですよ
2010-05-04 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005042130
>ご当地キャラという奴か、ゴツかったです

一瞬あまりにも黄色いからレゴのミニフィグかと思った


>幼女と混浴→無邪気な幼女が私のアレに興味を持つ→おっき→合☆体

一万年と二千年前からあいしてるううううううううう
2010-05-04 Tue | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005042257
お疲れ様です~
それにしてもすげぇむしろ尊敬しますわw

小学生かわいいなんてもう後姿でわかりましたよ~
まああてにならんのですけどw
私も最近はバイト中に幼稚園以下くらいの見つけてはかわいいとかもう犯罪レベルに達してるくらい幼女が好きになってしまった
恋愛とかそういうのじゃないけど好きなんだよね~
2010-05-04 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201005042338
あの鬼なんで筋肉あるの?w

かぼす羊羹本当はもうたべちゃったんでしょ?^^
わかるよ

・・・・ぐす
2010-05-04 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
おつかれー
201005050843
よく頑張ったな~
まぁ、ツイッタ―で見てたからわかるけどw
ほんとに田舎だなぁ…自然がいいけど
当地キャラ…ゆるキャラじゃないのか!
こっちはスカイツリーのおしなりくんと出会ってみましたね~
混浴じゃなかったのか…残念w
でも、幼女を見たから通報しましょうw
とりあえず楽しんでいったようでよかったみたいです
2010-05-05 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

