別窓 | スポンサー広告
----------
すったったた
今日は12時にK君宅に行って1時に出発
あ、ちなみに夜です、すげぇ眠いです

大分は熊本よりかは近いけどぶっちゃけ数10kmの差なんて。。。

というかどっちにしろ二泊三日だし変わらんわ
野宿楽しいです^q^

んで、多分大分の別府に行くんだけど、温泉以外何があるかなー

どうせだから何か美味しいものが食べたいな、金無いけど


どもどもこんばんわ仲弐です

今日はほとんど寝てたから特に書くことが無い
明日からの為に体力温存

まぁ私福岡住みで、明日から自転車で大分行くんですが

一泊二日でも行けそうな気がするなー
まぁそこら辺は別に良いんだけど

一応資金は20k、これをいかに使わず残してM3の新譜を買うかが今回の鍵だ!!

頑張って15k残せば買いたいCDは全部買えるだろう、多分
まぁ最低限A&S、あんきも、ヨツハ、豚乙女は買おうと思ってる
他はまだ泣く泣く諦められる



さてともうネタが無い

もう今日はこの辺でいいや
大分言ってる途中はついったーで更新できるし

あんまり呟き過ぎると携帯の充電が切れるけどね!!

ではでは~





以下米変身
Kさん

ぶっちゃけ今の時点で凄く眠いっす
事故起こすかも分からんね。。。



区路田さん

我慢は体に悪い!!
とか言ってるとマジで金無くなります
少しは我慢と言うものを覚えなければ

>大分では混浴風呂で通報されないように注意しながらに目を楽しませましょう
混浴かー!!!混浴風呂というものがあるじゃないかー!!!
僕もついに童貞を捨てる時が来たか。。。

ウィル戻るんですかね、まぁ戻らなくていいけど



moyさん

おひさー

やっぱコミケとか難しいか
二日休みが取れれば良いんだけどねー
まぁmoy君のとこは仕事的にも忙しい時期だよなぁ

>バイトやらなかったらお金貯まらないしバイトやったら忙しいし・・・難しいね!
コミケに行けなかったら本末転倒だから、うーむ



ミラクルさん

やっぱ校長の話が長いのは全国共通なんでしょうね
校長、恐ろしいやつだぜ。。。

サークル名は略せるところが個人的に好きですww
良い感じの略称があるとこ、なんかよく分からんけど

崇敬祭良いですねー
とか言いながら僕も2~3ヶ月おきにイベント参加してるんですが



§ギコエル§さん

>じゃあ僕もコミケのために2000円くらい用意しとこうかな
>あぁ大変だ大変だ
ふむ、おじさんが10円あげよう^^

大切に使うんだよ?



オヤチルさん

ガイナじゃなくてボンズだもんね
まぁボンズ好きだからいいけど
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201005022146
<<北九州→別府 | 埋め立て予定地 | ドロリッチの中身がグロかった>>
この記事のコメント
 
201005022149
Kは充電出来てませんw

体力とケータイ・・・

これは致命傷だぞ^-^
2010-05-02 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201005022309
>んで、多分大分の別府に行くんだけど、温泉以外何があるかなー

大分は幼女が有名

>ふむ、おじさんが10円あげよう^^

大切に使うんだよ?

大切に食べた


ニコルがくれた10円は実は犬だった

ニコルにこれは犬だって伝えようがない


悲しい
2010-05-02 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005022326
おお、ニコルさんも旅でしたか
行き先は違えどお互い頑張りましょう

他人の旅のレポとか見るの密かな楽しみなんですよね
お待ちしておりまする!
2010-05-02 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201005022342
あと20分か・・・・・・・
いってらっしゃい

お土産^q^
2010-05-02 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
もう行ってるのかなー
201005030748
僕は行けないんですが、秋葉原が二回も行けるようです
とはいえ明日か明後日だけどね!
大分は混浴あるのか…よし、幼女と襲ってみろ(ぇ
その代わり僕が通報しましょう
あれ?どっかの記事で書いたな…
気のせいか…
2010-05-03 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005032129
温泉でゆっくり休みたい・・・


できれば混浴で
2010-05-03 Mon | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005040001
うまい レポ へたな レポ そんなの ひとの かって
ほんとうに たのしい イベントなら じぶんの レポで がんばるべき

という訳でレポ楽しみにしてますお
2010-05-04 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201005041730
合宿から帰ってきました(`・ω・´)

大分か・・・
キジマ(遊園地)には行ったかーい?
2010-05-04 Tue | URL | なりた #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

