スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ドロリッチの中身がグロかった
どもどもこんばんわ仲弐です

連休初日は寝てすごしました、正しい休日の使い方
でも少しもったいないとも感じる(´・ω・`)

まぁしっかり休めるのも明日までだしなー



えーと、ネタも無いんでM3で買おうと思ってるサークルでも書く

勿論会場に行くわけじゃなく委託でございます

あと4日かー、行きたいなー
まぁ予定あるしそれ以前に行ける距離じゃないんだけどね

取り敢えず
・A&S
・あんきも
・ヨツハ
・豚乙女
・Kraster
・いくら
・冷猫
・5150
ここら辺は買おうと思ってる

A&Sとかもう豪華すぎるww
小骨さんが全曲アレンジで、岸田、七夕、石鹸屋が参加
それにほぼ星蓮船オンリーですからね、好きな曲いっぱい
今のところM3で一番楽しみ

あんきもはHypothetical Boxのリニューアル版+数曲ですか
Hypothetical Box持ってないし、試聴聴いた感じ「花咲く春のある限り」が凄い好み
いくらも例大祭の先行版を聴いてみて買おうと思った

りすとらの新譜は無いけどヨツハはりりあんさんが主催ってことでいいのかな?
作曲にkazutoraさんいるし、Misaki Nakajimaさんはりすとらの新譜に参加してた人か
りすとらのオリジナルはEINしか持ってないけど好きだから楽しみ

豚乙女は遥か遠い空の声が凄い好きだから絶対に買う
メイドと血の懐中時計のアレンジもあるし、グリニッジもあったか
それにしても特設ページの曲名のとこ洒落てるな

Krasterは買ったことないけどふぉれぴの新譜で気になって試聴聴いたら好みでした^q^
ああいうキラキラした(?)曲も好きです、結構雑食
かっこいいのもかわいいのもださいのも好きです

そういえば冷猫も買ったことないなぁ
BARに参加してた曲は好きだった、男性ボーカルが好き
それにジャケの射命丸が可愛いです^q^

そして5150、オリジナルだけど買おうと思う
シンフォニック東方の完成版が出ると思ってたんだけど、オリジナルも聴いてみたいし
ジャケも好きな絵師さんだしさ///

あとシンクもサイトに何か出すって書いてるけど会場限定だったらへこむ

他にも六弦アリスとかの新譜も欲しいんだけど金が(´・ω・`)
櫻井アンナさんはC-Cの新譜で一気に好きになった、追憶と迷宮ね
あんまり関係ないけど小峠舞さんと櫻井アンナさんのデュエットとか来たら泣いて喜ぶ

それにしてもねぇ

M3は丁度金銭的に余裕の無い時期に来るから沢山買えない。。。
前回もあんまり買えなかったしなぁ


ていうか大分から帰ってきたらギター買おうと思ってるから余計金に余裕が無い

「来年の文化祭でバンドやるぞ」って言われれたから頑張らなきゃ。。。大丈夫なの。。。?



えーっと、明後日から大分行くんだぜ

またまた自転車、まぁ熊本よりかは近いのかなぁ
多分300kmちょっとだと思う

今回はちゃんと寝袋持っていくから野宿もどんと来いだ!!

ブレーキも直したし、多分大丈夫



HEROMAN見た

サイの武器はギターですかww

サイ「侵略なんざくだらねぇぜ!俺の歌を聴けぇ!」
胸が熱くなるな。。。

しかしデザインがダサいww、あのスピーカー的なのはねぇよ、せめて普通にアンプだろう

でもOPのハル子さん(仮)ではないよね
それともあれが振り回す感じに変わるのか

あのギターでヒーローマンを殴るとそこからロボットが出て来てスクラッグと戦うのか

。。。なんかごめん


そしてお兄ちゃんがゴキブリになっちゃいましたね

ということはアニメでは虫達出ないの?。。。
キャラ立ってるわけでもないから別に良いけど(ぉ
まぁ普通に後で出てくるか


来週も楽しみです^q^



よし、今日はいつもに増して記事の内容がすっからかんだけどこの辺で終了

そういや書くの忘れてたけど。。。

バイト落ちました^q^
まぁ一回やったら次行動起こすのも早いだろうし、なるべく早くバイト始めたいな

全てはコミケの為に!!




以下米変身
ミラクルさん

いや、存在自体は勿論必要だと思いますけど
あの話は本当に殺人級だ。。。長いしつまらん。。。

>アネコさんからいつもお世話になってるなら、何かお礼でも考えなきゃね~
ですねー、アネコさんにお願いされたら何でも聞こう



§ギコエル§さん

やべぇ、前半は何とか解読できたけど最後の「母の日だよっ☆ミ 」が僕の処理能力じゃ理解が追い付かない。。。これがギコエルという男の本気。。。!!



オヤチルさん

くそまじめな老害教師は多分いないかなぁ
ウチの学校で定年間近の教師は結構良い人多い
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201005012258
<<すったったた | 埋め立て予定地 | トリプル>>
この記事のコメント
 
201005012346
大分頑張ろうかw
2010-05-01 Sat | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201005012354
しかしお金持ちですねーw
お金使う予定いっぱいじゃないですかww

大分では混浴風呂で通報されないように注意しながらに目を楽しませましょう

ヒーローマンはなんか攻撃したら
すぐにウィルの頭のアレが外れましたねw
2010-05-01 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201005020048
お久しぶりです

自転車旅行・・・羨ましい!
キツそうだけど何か憧れるw
バイトはお金貯まるけどコミケとか行くの難しいと思う><
GW全部バイトだし・・・
お盆も多分全部バイトだよ!
バイトやらなかったらお金貯まらないしバイトやったら忙しいし・・・難しいね!
2010-05-02 Sun | URL | moy #-[ 内容変更]

 
まぁ、校長の話は
201005021719
僕のときも長かった気が…でも、よくわかりませんでしたw
今さらなんだけど、サークルの名前って重要だよね
いい曲作ってるのになぜこんな名前が…って感じになっちゃいますよね~
だから、僕は考えて…やっぱストレート的に「奇跡の新星」として決めましたが
まぁ、意味があって名づけましたが…名前通りになればいいなとw
さて、祟敬祭のカタログが来たからあとは行くだけだな…
2010-05-02 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005022103
じゃあ僕もコミケのために2000円くらい用意しとこうかな

あぁ大変だ大変だ
2010-05-02 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005022142
HEROMANは実はフリクリの続編だったんですね、分かります


って製作会社違うかw
2010-05-02 Sun | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005022355
A&Sすごいらしいですね~
あんまり知らないんだけゲストがすごいから買う予定

私はあとやなぎなぎさんの新譜にも期待してるところですね~
M3はピンポイントに好きな歌い手さんのやつがあるからそれもいいですよね~
2010-05-02 Sun | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

