スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
トリプル
今日は創立記念式典があったんですけど

教師「今日は椅子並べてないけ立って聞け」
    ↓
校長の話が終わると同時に立て続けに二人倒れる
    ↓
結局座らされる

バロッシュwww

いやほんと校長の話怖いわ。。。(眠気的な意味で
校長の話ってぶっちゃけいらないですよね。あの話を聴いて「ふむふむためになったぞ、今後の人生で活かしていこう!!」なんて思う奴はいないと思う、いたら謝る。他の教師、寧ろ校長自身もいらないと思ってんじゃね?

倒れた人は多分体調がどうとかじゃないでしょう、立って寝てたら倒れたんだと思う
実際私も何度か危なかった、踏みとどまったけど



どもどもこんばんわ仲弐です

待ちに待った金曜日、明日からはゴールデンウィーク!
しかしあまりのんびり出来そうに無いですね

大分に行くんでね。。。またもや自転車で

取り敢えず今度は寝袋持ってきますわ、寝袋無しで野宿は辛い



えー、今日も学校帰りに小倉行ってきました

アンプとかシールド買いたかったし
そして一番の目的はアネコさんとカラオケ行く為

そう、二日連続である

まぁ昨日はJOYじゃなかったんで
色々心残りがあった感じ


今回はちゃんとJOYで歌えました
まぁ声嗄れてて高い声が出なかったんだけど(言い訳乙

大体3時間かな、7時頃まで歌ってました

取り敢えずドリンクを飲みまくった、元取れる訳もないのに。。。
ちなみにファミレスのドリンクバーで元取ろうと思うと60杯飲まなきゃいけないらしいよ☆

歌った曲は大体東方系とかアニソン
僕もアネコさんもミクとかは分からないから歌わなかった
そして空気を読まずにバンプを歌う私、ごめんなさい

そんで昨日も今日もアネコさんが奢ってくださって
本当にありがとうございました(`・ω・´)

またよろしくお願いします~


それにしてもアネコさんと会ったのは今回で五回目か
昨日と今日をまとめて一回とカウントするなら四回目だけど

なんか凄いお世話になってますね



よし、眠いし今日はこの辺でー

明日は寝るぞー!!





以下米変身
Kさん

楽しかったよー

俺は明日から休みだ
6連休が良かったぜ。。。



§ギコエル§さん

>デュエル?
>性的なデュエルなの?
>それとも性式なデュエルなの?
まずカラオケでデュエルはしていないww

>イベントに着て行く服が無いけど
僕なんて外に出る顔がないっすよ



ミラクルさん

結構小さいイベントも楽しいですぜ
コミケより余裕がある感じ、僕だけかもしれないけど

それにもしサークル参加するんだったらまずは小さいイベントが良いww



オヤチルさん

九州まで来れば泊めてあげたのに(´・ω・`)
というか普通無理だろう、関東からはww

>幼女見たかった;;
かわいかった



とわづきさん

どもですー

>5月頭はイベントが多いのにすぐ行ける範囲で何もやってない(´・ω・`)
やっぱあの辺りは少ないんですかね~
>まぁお金もないし、時間もないけどな!えっへん。
逆に僕は暇すぎて。。。まぁ金は無いですが

>例大祭だと橙とかレミリアのコスプレをした幼女は居た気がする・・・
レミィは僕も見ましたねww
あれは可愛かった

>英歌詞が自然過ぎてすごいね!
ジャズ向きの声ですよね~
生で聴けて良かった

ほんとに夏コミが楽しみです、もう人見知りもだいぶ消えてきたし

お金貯めなければ!!



田爾殻さん

御柱祭とか遠すぎる。。。ちくしょう
僕がまだ本州に住んでたら考えたのに(´・ω・`)

てか夏コミ来ないのかー、残念ですな

映姫様ですね、う、うん、頑張ってみる
描けるだろうか。。。



区路田さん

お疲れさまでした!!
僕も楽しかったですww

>お店的に迷惑だったに違いない
まぁ回りも同じような感じだったから大丈夫でしょうww
あれがマックの空気

>・・・・アネコさんの体が危ない・・・!
もう遅い



しいたけさん

>なんで買ったものはうPするのに幼女はうPしないんだ…!
撮ってなかったんだよ。。。!!
俺だって撮りたかったさ(´・ω・`)



syogunさん

スイホリのライブは初だったのかな?
どっちにしろ聴けて良かった

ライブとかで聴くともっと好きになりますよねww
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201004302315
<<ドロリッチの中身がグロかった | 埋め立て予定地 | 大⑨州東方祭2>>
この記事のコメント
 
校長の存在
201005011644
まぁ、意味はあると思いますよ?
だって、象徴的な存在じゃないかと思いますしw
アネコさんからいつもお世話になってるなら、何かお礼でも考えなきゃね~
とりあえずお疲れ様です
2010-05-01 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005011954
俺も身体はアネコたんにいつもお世話になってるから今度心を込めたニコルをプレゼントすることにしよう

母の日だよっ☆ミ
2010-05-01 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005012127
>あの話を聴いて「ふむふむためになったぞ、今後の人生で活かしていこう!!」なんて思う奴はいないと思う、いたら謝る。

多分くそまじめな老害教師がそう思うと思う
2010-05-01 Sat | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

