スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大⑨州東方祭2
どもどもこんばんわ仲弐です

ということで行ってきました
レポ的なあれを書こうと、まぁイベント後は毎回そうですけど

今回はそんなに金を使わなかったです、5kぐらいか
まぁ欲しいのは結構あったんですけどね

来月は他にも色々金使う機会多いから。。。



今回は朝結構のんびりしてました

基本的にイベントの前日は徹夜なんですけどね
今回は開場のちょっと前に行こう、ということで急ぐ必要は無かった

コミケならともかく、開始と共に瞬殺みたいなサークルは無いだろうしね

んで10時半頃アネコさんと合流
区路田さんは8時の時点から並んでたからこの時は一緒に居なかったです

会場に着いてからすぐ入場


良い感じの人口密度だった
適度に人ごみを楽しめて良かった

イベントはやっぱり楽しいです^q^

買いたいものもすんなり買えて取り敢えずぶらぶら
と、そこで凄いものを見た

幼女(幼児?)が妖夢のコスプレをしている。。。!?

あれ何歳ぐらいだったんだろうww
僕のセンサーでは5歳ぐらいと判断

コスプレ見るのも結構楽しい、カメラ欲しいぜ(´・ω・`)

寧ろ私がコスプレを(ぇ


一通り回り終わってからアネコさん、区路田さんと合流
丁度昼頃なので(デュエルがてら)マックへ

そんでアフターの始まる3時半前まで三人でデュエルやってました

僕の植物デッキは特に火を吹かなかった
寧ろヴォルカニックが火を吹いた、ダブルミーニ(ry
雲もまぁそこそこ、キロスタス可愛い

それにしてもデュエルって疲れるんだな。。。ほんまコナミは怖いわぁ

楽しい楽しいデュエッも終わり再び会場へ


アフターは主にスイホリ目的だったけどバイオリンも良かった
ってこれ前回も言ったぞおい

A~YAさん声が安定しててすげぇですな、というかライブの声のが好きだ

個人的に好きだったQueen Silly ChillyとOgre who criesをやってくれて嬉しかったです
というかあれだよ、スイホリの新譜は買ってないんだ。。。

クロスフェード聴いた感じ瞬瞳的刹那とか好きなんだけどな、SYOさんだけど

まぁ、スイホリのVOL.05買うわ


そんでイベント終了

区路田さんはそこで帰って
私とアネコさんはカラオケ行くことに

私はチューナー買いたかったんでアネコさんがホテル戻ってる間にささっと行ってきた、他も色々買いたかったけど金ねぇよ。。。(´・ω・`)

んで6時半頃から8時過ぎまで歌ってました、というか8時で力尽きました^q^
二人だと回ってくるの早くてもう。。。

しかもDAMだったのよね
JOYじゃないと東方関係入ってない/(^o^)\
なのでアニソンとか歌ってました、少し残念

なんか初めてオフ会らしいことをした気がするww


んで家に着いたのが10時頃だったかな

アネコさん、区路田さん、今日は本当にありがとうございました!!
また一緒に色々(?)やりましょう

取り敢えず大⑨州は半年に一回あるしね



はい、ということで戦利品の紹介

って言っても今回はだいぶ少ないんだけど

ほい
せんりひん
同人誌11冊、CD5枚、それと右上のクリアファイル
今回は買った本にハズレが無かったかな
CDの方は地方イベントだと普段目に入らないサークルと出会えるから良いね

それとでかいポスターがあったから貰ってきた
ぽすてー
バックに入れてたらかなり曲がった(あたりまえ
壁にでも貼っとこう

あとさとりんの小さいガレキがあったんですけどね
結局買わなかった。。。1500円ぐらいだったんだけど(´・ω・`)
まぁサークル名調べて次参加するイベントで狙いましょう

満足できたんで良かったです

うおー!夏コミが楽しみだー!!



今日はこの辺で~

明日(日付的には今日か)は学校講話ばっかだー、眠いぜ
それを乗り越えればゴールデンウィークだぜ!

ではおやすみ。。。





以下米変身
VA´さん

さとりんはエロいよ



田爾殻さん

顔はまぁ良い感じに描けたのかなー、とか思うけど
体のバランスと影の付け方が半端無く適当。。。

>そして微妙にまだ覚えている2周年絵の約束
描こうとは思ってるんですけどね!!
何のキャラが良いですか。。。?



Kさん

毎日描いたりしなくても一つの絵に時間かければ上達はすると思う(下手なうちは
まぁ毎日描いてた方が上達早いのは当然だがな

俺が同人誌出せるレベルまで上手くなるなんてあるのでしょうか。。。



ミラクルさん

そう、暗い感じの絵にしようと思ったけど背景で台無しですよ
背景の描き方も覚えなきゃなぁ。。。

ドSなさとりんは好きです
なよなよしたさとりんも大好きです

ミラクルさんもサークル参加目指して頑張ってくださいね!!



大根おろしさん

>サムネが画質落ちるのは仕様仕方ない
ですね。。。でも大きいサイズのまま載せるのも嫌だww
顔のあたりだけアップにすればいいのか、これで体の問題も解決だ!!(ぉ

>上手いな・・・羨ましいな、画力くれよ
画力くれって大根おろしさん上手いじゃないですかー!!

>最終的には世界遺産に
ほんと私って罪な男ですね



§ギコエル§さん

ギコたんには敵わないよ
地球、いや宇宙で一番ギコたんが輝いてるよ



syogunさん

ジト目大好きです!!
でも描くの難しい(´・ω・`)

>私は音楽も絵もやってみたいな~
僕も両方やりたいですね。。。やっぱ聴いてると憧れる



オヤチルさん

どんなさとりんも可愛いよね
マジ可愛いマジ

やべぇわ、ちょっとこれは愛を叫ばざるを得ない



バクテリ餡さん

ジト目最高ですぜ!!
上手く描けるようになりたい。。。

>なにか底知れぬエロさを感じる…
最初はエロく描こうと思ったけど実力が無かったです
えっちぃ絵かきたい!!

爪はいつも切ってます、刺さる困る
別窓 | イベント | コメント:9 | トラックバック:0
201004300033
<<トリプル | 埋め立て予定地 | 持つべきものは友達、まじで>>
この記事のコメント
 
201004300041
おおー

楽しそう

俺は昨日、学校あった

だが今日からGWやふw
2010-04-30 Fri | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004300101
おつん

カラオケでアネコとナニしたんですか?

デュエル?
性的なデュエルなの?
それとも性式なデュエルなの?



イベントはいいよね

イベントに着て行く服が無いけど
2010-04-30 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
お疲れです
201004300814
イベント参加お疲れでした~
アネコさんと区路田さんとオフ会までやってるしw
まぁ、僕は祟敬祭へ行く予定なんで…今までは例大祭やコミケなど大きな同人会しか行かなかったけどね
これからは小さな同人会でも行くことになるでしょうか
まぁ、いろいろと行かなきゃ知ることもできないからなぁ…
それにツイッターでサークルの人が参加するって聞いたしw
2010-04-30 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004300956
おっつー

>幼女(幼児?)が妖夢のコスプレをしている。。。!?

俺もがんばって栃木から九州へ行けば良かった




幼女見たかった;;
2010-04-30 Fri | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004301229
ども、お久です(・∀・)ノ

イベントいいなぁ(llllll´▽`llllll)

5月頭はイベントが多いのにすぐ行ける範囲で何もやってない(´・ω・`)

まぁお金もないし、時間もないけどな!えっへん。

>幼女(幼児?)が妖夢のコスプレをしている。。。!?

幼女・・・だと・・・!?

例大祭だと橙とかレミリアのコスプレをした幼女は居た気がする・・・

たしか橙は親が藍の親子参加っぽい感じだった

>A~YAさん声が安定しててすげぇですな
英歌詞が自然過ぎてすごいね!

>うおー!夏コミが楽しみだー!!
また、あの季節が・・・w

なんやかんやで時が巡るのははやいなぁ・・・
2010-04-30 Fri | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
201004301705
ニコルさんが大⑨州祭なら、俺は御柱祭だッ!
……軍資金20kひねり出したからもうお先真っ暗なんだぜ
コミケはとてもじゃないけど行けません。。。

>何のキャラが良いですか。。。?
慧音!と言いたいところだが敢えてのヤマザナドゥ
お、おねがいしていいですか……?///
2010-04-30 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004301922
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですw

会場はいい温度でしたね
うん、うんw

>それにしてもデュエルって疲れるんだな。。。ほんまコナミは怖いわぁ
ほんとですよねwww
てか僕はデュエルしてない時もMCの真似したり本田の真似したりして
お店的に迷惑だったに違いない
・・・無いか

カラオケ行ったのか~いいな~
つか密室で二人きりだと・・・!
せいよくの塊であるニコルさんがムラムラしない理由が無い

・・・・アネコさんの体が危ない・・・!
2010-04-30 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004302233
なんで買ったものはうPするのに幼女はうPしないんだ…!
2010-04-30 Fri | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201004302348
A~YAさんの生とかなんかすごそうだな~
自分も聴いてみたいもんだ
2010-04-30 Fri | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

