別窓 | スポンサー広告
----------
持つべきものは友達、まじで
やばい、自分の手が美し過ぎて生きてるのが辛い

どれくらい美しいかと言うと
授業中に僕が挙手するとブレイクが「手綺麗」って言うレベル
大きいし細いし毛は無いし

そろそろ国宝に指定される日が来るな

顔は残念だけどな


どもどもこんばんわ仲弐です

今日は一応ネタはあるけど短いなぁ
明日東方祭だし早く寝るのも悪くないかな



ということで今日唯一のネタ

久々(?)に絵を書きました
実に1ヶ月ぶり、そんなに久しぶりではないな

これ
きねんえ
変な絵ですね、私もそう思う

下書きの時点では割と上手く行ったと思ったけど
塗り進めていく内にモチベーションが下がるのはよくあること

でも今までよりかは描けたと思う

そして何故かサムネ表示にしたら変になる、口とか
元のサイズで見ると割と普通なんだけど(´・ω・`)
ということでクリック推奨

なんかこのままじゃ成長しそうにないので誰か厳しい意見くださいorz

私だって、私にだってサークル活動してみたいという夢はあるんだッ。。。

ということでよろしくお願いします



んではそろそろさようなら
明日寝坊すると死ぬんで^q^

大⑨州楽しみだー!!





以下米変身
§ギコエル§さん

いくら優秀な警察官だって上の指示でしか動けませんもんねぇ
んで大体地位の高い人間は結託してたりする

それでも福岡の警察は優秀ってよく聞くなぁ

>じゃあギターできるようになったら私だけにライブ開いてね
何言ってんすか
俺は今でもギコさんの為だけに弾いてますよ



Kさん

注意
俺はギター弾けません



ミラクルさん

あそこら辺は炭坑跡でもあるから
生活ほど受給者が多いですねー

色んな要因が重なって治安悪いのかな

>ギターやり始めるのですか~一体どんな曲をやるんでしょうか
「3年の文化祭でバンドやろうぜ」って誘われました。。。ひえぇ
でもきっかけをくれた友人には感謝しています




田爾殻さん

せめて警察はDQNをどうにかしてほしい
まぁ忙しいんでしょうけどね、色々

>妬ましい妬ましい妬ましい……
僕も妬ましい



区路田さん

友人には恵まれてると思います、僕
図らずともタイトルと同じようなことを言ってしまった

ギターはいずれ自分の買うつもりです
予算は5万ぐらいか、取り敢えず他のを揃えよう

明日はよろしくです、お手柔らかに!!



オヤチルさん

わかんないっすww
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201004282252
<<大⑨州東方祭2 | 埋め立て予定地 | タイトルって思いつかない時はどれだけ考えても思いつかないから困る>>
この記事のコメント
 
201004282300
なんかさとりんえろく見えた
2010-04-28 Wed | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201004282300
これはいい目をしたさとりん
美しい手から生まれた美しいさとりんですね分かります

次回作も期待しているぜっ!
そして微妙にまだ覚えている2周年絵の約束
2010-04-28 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004290017
おまッ いつの間にそんなに絵が上手くなったんだw

元から上手かったけど・・w
2010-04-29 Thu | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
さとり~ん
201004291415
暗そうな表現がいいと思いますよww
「あなた…何を考えてます?」とか言われるだろうな
まぁ、僕も目指してるわけだが…もっと上達しないとな
毎日描いていろいろと気付くしかないな
2010-04-29 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004291435
サムネが画質落ちるのは仕様仕方ない
上手いな・・・羨ましいな、画力くれよ

>手
最終的には世界遺産に
2010-04-29 Thu | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
201004291741
ニコルきゅん綺麗
2010-04-29 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004292108
うわ~いさとりだ~
ジト目いいですね~
やっぱニコルさん絵上手いな~

やっぱサークル活動には憧れちゃいますよね~
私は音楽も絵もやってみたいな~
2010-04-29 Thu | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201004292159
さとりんに心読まれていろいろされたい

やべぇすげぇされたい
椅子とかに縛り付けられて身動き取れない状態にされて・・・

ふふ・・・w

フヒヒwww
2010-04-29 Thu | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004292323
ジト目!ジト目!

それにしてもこれはいいさとりん
なにか底知れぬエロさを感じる…


手じゃないけど爪なら綺麗って言われたことがあります
2010-04-29 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

