スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトルって思いつかない時はどれだけ考えても思いつかないから困る
どもどもこんばんわ仲弐です

今日は火曜日ですね

。。。

いやだからと言って特に何も無いんだけどさ
マジで最近書くことがないですね



何か今日友人にギター貰った

「やっすいやつだからくれてやんよ!」ですって
ありがたいぜ。。。そういや水素君もギターいらんからやるとか言ってたな(ぇ

まぁ貰ったのはギターだけなんですけどね^q^

アンプもねぇ、シールドもねぇ、ストラップもねぇ、チューナーもねぇ、ピックすらねぇ、おまけに弦は錆びている、そして今現在金が無い

「取り敢えず一式揃える」にはどんくらいいるんですかね、金

ちょっと安いの調べよう


さてと、そんで友人に何かCD貸せって言われたんだけど
持ってるCDほとんど同人ですよ。。。一般受けが良いのはどのサークルだろうなぁ

岸田とかふぉあぐらは一般人からしたらどうなんでしょう
多少歌詞がアレっぽい以外は普通に良いと思うんだ
トカゲは。。。どうだろう

まぁいいや無難にAlesanaでも勧めておこう

と思ったけど彼は普通にアニソン聴くから歌詞があれでもいいのか
適当に好きなの勧めておこう

そしてじんわりと布教だ。。。ククク



さてと、明日乗り切ったら大⑨州ですね!!

今回はアネコさんも来るそうなので楽しみです
区路田さんともデュエルしたいww

取り敢えず昨日サークルチェックとかしてた

使っても5kぐらいかな


関連してついったーの話へ

大⑨州にサークル参加される方からフォローされてたけど
気軽に返信していいものかとシャイな私はROMって応援させていただきます。。。
勿論買いに行きます、好みの絵柄だったし

そしてIemitsu.のJiNG da LaWさんからもフォローされてて狂喜乱舞した
スクパニのオマージュがうんたらかんたらと書いたからだろうか
こちらも同じ理由でROMっている、うぅ

ついったーでは変態発言が多いかもしれませんが気にしないでくださいね☆

だって小学生かわいいんだもの



今日はこの辺で~

明日は三時間実習(しかも内容はVB)だから結構楽な筈
しかし電気基礎も2時間あるんだな。。。残りは数学

あ、バイトの結果が出るのも明日だったか

怖いよーwww怖いよーwwwww





以下米変身
オヤチルさん

地元っつっても結構離れてるけどね
でも同じ地域に纏められることが多い

俺が住んでるとこは見事なまでに平和なんだよなぁ

東はDQNの数が半端無い
西は生活保護受けてる世帯数が半端無い



Kさん

なーww
近くにこんな場所があると行ってみたくなるじゃないか。。。
親に行くなって言われてるけど



こしゃくさん

僕は梨の方が好きかな///
ごめんなさい

>日本刀かっこいいよねw
武士道精神溢れる現職町議ですよね
実際に出会ったら怖いけど



区路田さん

覚せい剤なら北九州のが多いみたいですけどねー
筑豊はDQNと893と、もう一つの要因があれであれ

>てかmoyさんて今、バイトしてるの?w
やってますよー、僕も最近知りましたww
夏コミ行くとか言ってたし



VA´さん

バッシュは俺の中での性別が女の子になった
主に腐女子的な意味で

>俺は立てない
立てんのかいww



田爾殻さん

なんだ、そうだったのか。。。
全力で許した

>日本刀欲しいけどちっこいの二本あるし大きいのはいいや・・・
俺も立派な日本刀持ってるぜ、股の間にな



§ギコエル§さん

いや麻生さんは怖くないww

>福岡を代表とする美少年ってだけで罪が重いようだ
そういう言葉を聞く度に結構へこむんだようww
もっとイケメンに生まれてきたかったぜ。。。



ミラクルさん

>警察はなんで動かないのかね…
まぁよくある話なんですけど

子供の頃からよく聞かされてきた言葉に同和ってのがあるじゃないですか

深く説明しようとすると歴史も絡んでくるから割愛(ぇ

現代では同和利権ってやつですかね
差別されていた地域に対して政府が保護政策をやって、結果逆差別になったみたいな
同和地区の人間が政治家とか893と結託してたりする、まぁ賄賂というかなんというか
だから警察もマスコミも介入できないんですよね

ま、受け売りですけどね
別にその地区の人を悪く言っている訳ではないです
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:1
201004272238
<<持つべきものは友達、まじで | 埋め立て予定地 | 自由の女神>>
この記事のコメント
 
201004280102
>>警察はなんで動かないのかね…

というか警察は信用ならねーぞ

俺の知り合いも警察にいくらか包ませてたし
警察は所詮人間。
でも全体とは言わないけど一部業界で生き残っていくには警察を味方につけなきゃいけないしそれなりのバックが必要

だからお金を包む

それと表沙汰は警察裏沙汰はヤーさんってのがそれぞれの分担で警察とヤーさんはお互いに関わり持っちゃってるし警察はマジで信用できない

福岡のことなんざ知らんけど覚せい剤なりの販売系は元を辿れば組にたどり着くわけで
結構黙認状態みたいね

いや警察は無能とか言ってるわけじゃないけどさ
警察はがんばって働いてると思うよ



じゃあギターできるようになったら私だけにライブ開いてね
2010-04-28 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004280620
ギターいいねー

今度弾きに来いー

アコギならあるw

セッションしようー
2010-04-28 Wed | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
なんかコメの下に
201004280956
生活保護が出てきて吹いたww
そうか…ニコルさんに生活保護されるんですね、わかりますw
ギターやり始めるのですか~一体どんな曲をやるんでしょうか
僕のは祟敬祭に行く予定です
色んな人たちと出会うかもしれませんので、わくわくしちゃいますねww
2010-04-28 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004281849
警察だって人間さ
銃突きつけられたら怖い。保身に走る。金が欲しい。
別においら警察嫌いでも好きでも無いですが

楽器できる人だーって、絵が上手い人だーって、おーいらだーってー
みんなみーんな、生きているんだ友達なんだ
妬ましい妬ましい妬ましい……
2010-04-28 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004282233
いいなあそんな友人いてよおー!
俺もギター欲しいよおー!

アコギはるけど放置してるお・・・
俺、そっち、欲しかった、違う

明日はよろしくお願いしますぜー!
カード持って行きますねー
2010-04-28 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004282254
>警察はがんばって働いてると思うよ

NFSMWの警察はパトカー壊しても壊してもカミカゼしてくるからかなり頑張っているほう




あぁ全然関係ないね。。。。
2010-04-28 Wed | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004290022
録音でうpですね?w


友人「ギターやっただろ?二コルをくれよ
2010-04-29 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201004280238
生活保護=お小遣い ふざけてませんか?今、大不況に負けるなSPという番組を見て... 生活保護=お小遣い ふざけてませんか?今、大不況に負けるなSPという番組を見ていましたが…。ヨシオという30才の男性が、生活保護を受けながら漂流生活を送っていて取材をされてい... …

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

