スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自由の女神
今日は無言電話が二回あった

私「もしもし」

電話「。。。」

私「もし(キリッ」

電話「。。。」

私「もやし(裏声)」

電話「。。。プツッ」

何だったんだ(´・ω・`)
まぁ多分私のファンか何かでしょう

有名税というやつだ



はいどうもこんばんわ仲弐です

さっきバイトの面接に行ってきましたよん
まぁそれについては特に書くことも無いんですが(ぇ

落ちてもね!まだ当てはあるもんね!!

moy君が働いてるとこにでも行こうかな
結構受かりやすいらしいし、何より近い

まぁ今回受かるに越したことは無いけど



えーっと、昨日は色々調べてて更新できなかった

最近地元に興味が沸いてきましてですね
九龍城とかにロマンを感じる私には魅力的過ぎる

実際に行ってみたいけどリアルに危ないみたいだし

部活で遠征に行った時なんて
「何かパンパンうるせーな」→「発砲事件でした」
「おー、何かでかい城が見えるー」→「色々と偉い人の家で存在自体がタブー」
「何か暗い雰囲気のとこだなー」
     ↓
「中学生が覚醒剤を売って小学生が買ったり、ギャングが銃を乱射し、通りすがりの男をいきなり拉致して生きたまま火を着けて殺したり、町会議員が全員893だったり、会議中に手榴弾が投げ込まれたり、飯塚市役所に放火したり、高校生の不良連合が朝鮮学校を襲撃したり、ぼぉっとしてると身ぐるみ剥がされて市街に放置されたり、頭だけ出して土中に埋められたり、自動車にロープを繋げ、手に縛り付けて市中を引きずり回されたり、突然単車で激突してくる暴走族がいたり、町長が身の危険を感じ防弾チョッキを着ていたのに、町長室で執務中に射殺され、現職町議長が議会を無断欠席したら銃撃され、議会事務局がその所在を否定し、現職町議が日本刀を振り回し、町議選トップ当選の現職町議が国際的高級車窃盗団の頭目として逮捕され、現職町議3人が闘鶏賭博で逮捕され、町長の娘がライバル会社に火炎瓶を投げ込み、国会で渡辺恒男に『暴力団の町だ』と言われ、賄賂を出さなかったパチンコ店に手榴弾が投げ込まれ、お釣を出さなかった飲食店に銃弾が撃ち込まれ、部落民と揉めたパチンコ店の朝鮮人オーナーが筑穂山中で滅多刺しバラバラ死体で発見され、村ぐるみで泥棒を稼業とした部落『どろぼう部落』があり、それをルポしたNHKが糾弾される町で、ゴミ処理施設建設に絡み町長含め町議2名がゴミ収集車に投げ込まれ殺害され、その数日後に屎尿処理施設建設に絡み町長が失踪し浄化槽の中で発見され、町議選開票日の四日前、建設会社と候補者の選挙対策事務所がマシンガンで銃撃され、玄関前にいた猫が肉片になる、それを拾って食べた町議が食中毒で死亡する。そんな町。麻生首相の地元。だったり」

マスコミからも語られないところだから尚更興味がggg

まぁ全国にこういうとこありますよね、厨二心が擽られるような

大人に聞いても誰も答えてくれないからねー
子供の頃はそれが不思議だったけど今なら納得だわ

うん、すげぇどうでもいい



明日から学校だー、でも乗り切れば東方祭だー

たった二日だ、頑張ろう。。。





以下米変身
オヤチルさん

踏んだ時のやっちまった感は異常。。。
ごめんね携帯(´・ω・`)



siitakeさん

そうだよ



ミラクルさん

おばさん声とか言われてるけど僕は好き
今度オオカミさんでナレーションやるらしいから楽しみです^q^

任天堂のは丈夫すよねーww
GBAを何度落としたことか。。。DSなんて上下分裂しても使えたし



Kさん

こっちは使いづらくてかなわんわww
スライド式とか駄目っす。。。



§ギコエル§さん

人の携帯でやればいいんじゃないでしょうか?

ギコさん「ちょっと携帯貸してー」
友人「あいよー」
ギコさん「ふんっ!!」 バキッ
友人「( ゚Д゚ )」



田爾殻さん

>おいらの携帯くんは道路さんが好きすぎるようで何度も道路さんとキスしやがります
>この前は自転車から飛び降りてのディープキス・・・
>いい加減男の勲章増やすのはやめてほしいお
やっぱさ、頭ごなしに否定するのはよくないと思うんだよ

携帯のこと大事に思ってるなら認めてあげるべきじゃないかな?、地面との交際
携帯だって着信が来る度ドキドキしてんだよ、地面からのメール待ってんだよ
でも愛しい地面からメールが届くことはねぇ。。。悲しいだろう?

そんな携帯が外に出てさ、地面を見たらどう思う?、どうすると思う?
俺が携帯なら地面目掛けて飛び出すさ、持ち主の制止も振り切ってな

そこで持ち主ができることは「幸せになれよ」って送り出してあげることだと俺は思う



アネコさん

>踏んで強くなる携帯とか出ないものか・・・
こういう斬新な発想が業界を変えていくんだと思う

>僕は50M走する前の準備体操で右足の小指を骨折しました。気にせず走ったけど。
準備体操で骨折する要素が見当たらないww
アネコさんってドジっ子なんですね(ぉ

>大⑨州東方祭行くことになりました。よろしくね。
うおー!マジですか!!
何か聞きたいことがあったら聞いてくださいねー、答えられるかは分からないけど(ぇ



VA´さん

バッシュもついに腐女子デビューか、胸が熱くなるな

俺と鉛筆×消しゴムについて語り合おうず!!
「自分が文字を書くことによって日々体が削られていく消しゴムに申し訳無い気持ちを抱きながらも自分の存在意義を否定することはできないから書くことをやめない鉛筆、自分の体を削りながらも鉛筆の存在を認め愛している消しゴム。しかし二人は気付いていなかった、鉛筆の体もまた、少しずつ削られていることを。。。」
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004262119
<<タイトルって思いつかない時はどれだけ考えても思いつかないから困る | 埋め立て予定地 | Congratulations, I hate you>>
この記事のコメント
 
201004262133
お前の地元すげぇなww

俺の地元なんてひまわりしか取り柄ねぇよ
2010-04-26 Mon | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004262200
テラ地元w

2010-04-26 Mon | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004262253
私の地元もリンゴしか取り柄ないよw

>現職町議が日本刀を振り回し

日本刀かっこいいよねw
2010-04-26 Mon | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
201004262304
地元怖いよ!www
どんな場所だよwww怖いよwwww
覚せい剤とかマシンガンとか・・・・w

俺の地元などとりえが俺しかないわ

てかmoyさんて今、バイトしてるの?w
2010-04-26 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004262328
やばい、鉛筆と消しゴムはともかく前の携帯と道路を擬人化したらマジでやばい


>明日から学校だー、でも乗り切れば東方祭だー

>たった二日だ、頑張ろう。。。

よし、みんなで死亡フラグ立てようぜ

俺は立てない
2010-04-26 Mon | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201004262354
その無言電話は実は俺だったのさっ!
いや、どうしてもニコルさんの声が聞きたくて・・・///

日本刀欲しいけどちっこいの二本あるし大きいのはいいや・・・
2010-04-26 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004270005
テラ地元wwwww

麻生さん怖すぎワロタ



有名税やばいな

福岡を代表とする美少年ってだけで罪が重いようだ
2010-04-27 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
無言電話
201004271028
あれはなんだったんだろ…
まぁ、どうでもいいよね!(それはない
うわぁ、この地元は怖いなww
警察はなんで動かないのかね…
あ、みんな小町状態だからだらけてるとか
それなら納得だな(よくねぇ
2010-04-27 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

