別窓 | スポンサー広告
----------
Congratulations, I hate you
って曲名が何か好き

あとやたら曲名が長いのも好きだったりする

On Frail Wings of Vanity and Waxはほんま名盤やでぇ
とか言ってみるテスト。。。

Congratulations, I hate youは最初のデニスのとこがすげぇエモくて好きです



夕方頃の話

私は睡魔に耐えきれず炬燵に潜り込もうとした
ふとそこで何かを踏んでいることに気付く

携帯だ

私「うおっ携帯踏んだ」
親「あんたそんなんしよったら壊れるよー」
私「こんな軽く踏んだだけじゃ壊れんちゃww」

そう言って携帯を開く

至って日常的な動作、しかし今日は違った

幼女画像で私をお出迎えしてくれる筈の携帯の液晶が罅割れている
画面は幽玄を孕んだ黒とそこを走る白い罅のコントラストでどこか美しくも見えた

私「あ・・・ぁ・・・」

。。。


もういいやめんどくせぇ

はい携帯を踏み壊しました^q^

まぁそれは良いんですよ(良くないけど
もっと困ったことが起こりましてね

Reflective Partyのチケットが発券出来ないという。。。

私携帯のメアドでローソンチケの会員登録してて
その携帯が壊れてしまってはどうしょげも無いわけだ

あの時は本気で泣きそうになった

まぁ

ドコモショップに駆け込み携帯を修理に出して
代わりの携帯にデータ移して貰って解決しましたが^q^
結局そんなに困って無い、金は取られたけど

いやでもほんと泣きそうになった

そしてサポートセンター(?)の人と電話したんだけど
その人の声がすげぇ黒子に似てた

あの声たまんねぇです^q^



どもどもこんばんわ仲弐です

筋肉痛で辛いです
スポーツテストで筋肉痛になるとかどんだけ貧弱なんだよ



さてとネタが無いぞ

そして金も無いぞ

もう終わっても、いいよね


ということでさらばだっ





以下米変身
VA´さん

俺は40回でもかなりきつい
走るの苦手すぎる

>外れるって言い方もおかしいかも多分
あれか、挫ける的なニュアンスか



田爾殻さん

大丈夫、こっち30回で抜ける人がいたから。。。
というかシャトルランとかいらね

慧音ですかー、ガレキならそこそこありそうななさそうな
今度イベント行く機会があったら色々見てみるといいんじゃないかな!!
僕は沙幽飯店のデフォルメ慧音のやつしか知らないけど、ってこれは前も言ったか

>もうこうなったらニコルさんが僕の慧音先生になってください///
ニコルコスプレフラグ立ちましたー!

嘘です



§ギコエル§さん

>僕の半分以下じゃないですか
なんたってギコさんウナギですもんね!w
というか60cm越える時点で理解不能だぜ。。。

>反復と状態起こしはテストの中でも点取れる種目だよね
反復横飛びは結構苦手なんですけどね、上体起こしも去年に比べたら記録落ちたし



siitakeさん

>なんでドライバーもってんのwwwwwwwww
英国紳士の嗜みだろjk



区路田さん

渾身の一投げを放ったら肩が痛くなりました^q^
それも競い合ってた友人に抜かされるという。。。

>フィギュアはナズリンをだなあ・・・・かなり後か・・・もしくは出ないか・・・
ナズですかーw
やるとしたらリキッドストーンしか思い浮かばない、ルーミア出たし
まぁどっちにしろガレキでしょうが。。。

>金と精を搾り取ってきたのね・・・
想像したら鳥肌立った



ミラクルさん

早苗さん僕も楽しみです~
あのしたり顔は良いですねーww
というか早苗さんだけ表情パーツ三つある気がする

>まぁ、増えてきたのは嬉しいけど出費が…
ですねー、まぁバイト始められたら幾分マシになるんですけど

慧音は描いたこと無いなー
描こうかなぁ、無理だ(ぇ



Kさん

>なぜドライバーがあるw
英国紳士の(ry

まぁ普通に前回鍵開けた時から持ったまんまだっただけ
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004242152
<<自由の女神 | 埋め立て予定地 | うぃうぃかい>>
この記事のコメント
 
201004242227
今まで使えたものが壊れるってなんか残酷だよね・・・
2010-04-24 Sat | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004242336
黒子って・・・?ほくろ?













とか言ってみるテスト
2010-04-24 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
黒子
201004250804
その人って「ジャッジメントですの!」とか言う変態少女のことですよね?w
まぁ、とあるは面白いからね~
携帯壊れたか…頑丈の問題じゃないか…
まぁ、任天堂製ゲーム機の頑丈さは世界一ぃぃぃぃ!
なぜなら戦争中にGBが被爆してもまだ動けるのです
これを応用すればいいのに
2010-04-25 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004251748
俺は携帯の代用機が一回気に入ったw
2010-04-25 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004252019
一回携帯を逆パカしてみたいけどいらない携帯でももったいなくて出来ない
2010-04-25 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004252023
おいらの携帯くんは道路さんが好きすぎるようで何度も道路さんとキスしやがります
この前は自転車から飛び降りてのディープキス・・・
いい加減男の勲章増やすのはやめてほしいお
2010-04-25 Sun | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004252208
携帯って案外もろいよね。踏んで強くなる携帯とか出ないものか・・・

>スポーツテストで筋肉痛になるとかどんだけ貧弱なんだよ

僕は50M走する前の準備体操で右足の小指を骨折しました。気にせず走ったけど。


大⑨州東方祭行くことになりました。よろしくね。
2010-04-25 Sun | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
201004252310
>おいらの携帯くんは道路さんが好きすぎるようで何度も道路さんとキスしやがります
>この前は自転車から飛び降りてのディープキス・・

携帯(攻め)×道路(受け)…ゴクリ…
2010-04-25 Sun | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

