別窓 | スポンサー広告
----------
うぃうぃかい
今日の朝、昨日壊した自転車の鍵をなんとなく閉めてみたら普通に閉まったんだけど

遅刻しそうで急いでたから焦りましたぜ。。。
というかあの時ドライバー持ってなかったら確実に遅刻していたww

今度こそ完璧に壊した、なんかもったいないな

一つ思ったんだけど、ドライバーで鍵開けれるってことだよね?
自転車の鍵しょぼいな、道理で4回も盗まれるわけだ



どもどもこんばんわ仲弐です

今日はスポーツテストでしたよ
帰宅部の本領(悪い意味で)を発揮してやったぜ。。。

取り敢えず鈍りまくりんぐ

反復横飛び→58回
上体前屈→35cm
握力→右31kg、左33kg
上体起こし→35回
50m走→7.8秒
ハンドボール投げ→23m
幅跳び→2m
シャトルラン→92回

上体前屈酷過ぎバロッシュwww
50m走も普通に遅い

シャトルラン100回行きたかったけど足動かねぇ。。。

そしてトイレに行きたかった



まめしき魔理沙が届きました

雨でうねうねした髪のまま受け取りに出てしまったぜ
霧雨ェ・・・(ダブルミーニング

マスパを撃つ魔理沙さん
まりさ

マスパを撃つ魔理沙さん
まりさ

マスパを(ry
まり
最初は魔理沙買う予定無かったけどこれする為に買った
故にまめしきシリーズを全て集めるのだ。。。   byアンダーソン

次は早苗さんとレミィですね
発売する月が違うと思って別々に予約しちまった
送料が二倍かかって泣ける(´・ω・`)

その次は何が来るだろう。。。咲夜さん来いよ

それか射命丸でも可、最近好きになってきたし
でもそうなったらまめシリーズと四つも被ることになるんだよなぁ
しかし主人公ということでリキッドストーンさん是非お願いします☆

まぁやっぱ一番来てほしいのは咲夜さんだす!!

私の望みとしてはあれね、また一迅社がフィギュアを企画してくれれば嬉しい
するんなら咲夜さんが良いけど。。。まぁ主人公並べたい気持ちもあるんで霊夢でも

それかボークスとコラボして東方のSDを(ぉ

でもその場合イベント限定だろうなぁ
10万ぐらいだったら買いたいけど

本当に金持ちの趣味だよなぁ。。。



えー、明日は土曜日だけど学校出なきゃいけません
まぁ1時限で終わるんですけど(ぇ

通学にかかる時間の方が長いというね

しかもそれで月曜日休みですよ
今週は本当に楽だったぜ


あ、あと自転車のブレーキ直しました

自転車屋とかに行くと結構な金額取られそうだったので自分で
ギュッとやってスッとやってグイッっと

これで曲がり角を恐れなくて済むね!!


ではこの辺で

月曜日までにさとりん完成させたいな
無理そうだな、ずっと見てると画線から駄目に思えてくる





以下米変身
syogunさん

おめでとうございますー!
場所は違うけどお互い楽しみましょうw

>あにーさんはたしかにかなり有名な部類だと思うんですけどね
そうですよねぇ(´・ω・`)
僕と同じタイプの人があんまり居ない、ネットなら多いのに



§ギコエル§さん

僕も中3の頃からだったかな。。。長かった
しかもまだ採用されるとは限らないという^q^

ギコさんもコンビニ辺りに突っ込みましょう



Kさん

俺は走るだけさ、自転車が思うままにな。。。
ふははははっははっははははぁ

まぁ3年間ほぼ毎日乗ってたし遠くに行く頻度も高かったからなぁ

それにしてもブレーキ切れるってなんだよ



ミラクルさん

>メールにてもうすでに送ってるって…
そーなのかー、26日って聞いてたけど勘違いだったのね

>ヒーローマン流行ってるみたいだな
ボンズだから見ないわけが無い!!
それに主人公可愛いですしね^q^



オヤチルさん

ペプシマンなら昔やったなー
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201004232119
<<Congratulations, I hate you | 埋め立て予定地 | ねころがっち>>
この記事のコメント
 
201004232240
前シャトルランでかなり調子悪い時だけど40回くらいで終わったwww

ちょっと気分悪かったし
走り出して10回くらいで足が走れる程度に外れるしw←準備運動不足

外れるって言い方もおかしいかも多分
2010-04-23 Fri | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201004232336
シャトルランで根性振り絞っても50回行きませんでしたが何か?
動けるデブは人気者だ。動けないデブは田爾殻だ
そんな名言が生まれる程に俺はただのデブだった

まめしき届きましたかー
それにしてもなぜ慧音先生のフィギュアは無いんでしょかうかね?
1500円ので良いから慧音先生を愛でさせてくれお。。。
もうこうなったらニコルさんが僕の慧音先生になってください///

きめぇ
2010-04-23 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004232339
長座バロッシュwwww

僕の半分以下じゃないですか

反復と状態起こしはテストの中でも点取れる種目だよね
2010-04-23 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004240100
なんでドライバーもってんのwwwwwwwww
2010-04-24 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004240942
>ハンドボール投げ→23m
俺よりいくぶん高いぞ・・・
殺人ハンドボールって奴か・・・

フィギュアはナズリンをだなあ・・・・かなり後か・・・もしくは出ないか・・・

>ギュッとやってスッとやってグイッっと
そのテクで今までいろんな男から
金と精を搾り取ってきたのね・・・
2010-04-24 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
まめしき
201004241414
届きましたか~
早苗のは楽しみですww
あと残りのフィギュアも…
まぁ、増えてきたのは嬉しいけど出費が…
親が払ってくれるから助かるんだけどもww
僕のはようやくぬえちゃんを完成しました
今日の夜にて載せる予定ですw
さぁ、次は慧音だ…
2010-04-24 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004242030
なぜドライバーがあるw
2010-04-24 Sat | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

