スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ねころがっち
Reflective Partyのチケット当選してました~
まぁ福岡なら一般発売でも大丈夫だろうけど、ってこれは前も言った

明日引き取りに行こうかな、でもローソンチケットとか使うの初めてだから勝手が分からん

あぁ、6月が楽しみだなぁ
Reflective Partyだけじゃなく、というか6月は好きですね、祝日無いけど
とにかく夏が楽しみだー!!

そして今回もやっぱり一人で行くことになるのかな、うん

あにーは結構有名な筈なんだけどなぁ
以前に学校に東方好きな子が少ないのか、むーん

ニコ厨さえあまり居ない(目立たない?



どもどもこんばんわ仲弐です

分かってはいたけど最近の雨続きが辛い
バスとかダルいんだよちくしょー!!

駅から家まで歩くのも嫌だ

まぁ自転車のブレーキ逝ってるからどっちにしろ使えないか
ブレーキ無しでスピード出すとか自殺行為の極み



なんか今日は割と充実した一日だった気がする
充実というか内容がうんたらかんたら

「うんたらかんたら」って便利ですよね

まぁいいや


取り敢えず学校では空気に馴染んできた
って言ったら私がぼっちだったみたいじゃないか

まぁ同じような趣味の子を見つけたってニュアンス?

一緒にヒーローマンごっこしてくれたりする子(ぇ
左手に付いたギプスでヒーローマンごっこ

くだらねぇ。。。


んで今日は(も?)小倉行った、歩いて

まぁ何も買ってませんが
流石に使える金無い状態で買い物したりしない、たまにやっちゃうけど

というか欲しいものなかったしね

あったけど6万とかだったしね

SDたけぇ。。。

んでいつも通りゲーセン、行ったけど報告するまでの収穫は無し
そんな簡単に虫ふたマニクリアできたら苦労しないんですよー!!

そしてまたデスマⅡが復活していた

筐体新しくなってたから多分不具合でもあったんだろう
どうせなら他のSTG入れてくれ


それから自転車の鍵をぶち殺しに駐輪場へ

管理人に見られると面倒そう(隣警察署だし)なのでスピード勝負

きれいな顔してるだろ、壊れてるんだぜ、これ
zi
というか鍵穴にドライバー突っ込んでグリっとすれば開くけどね
しかし再び鍵を閉めることはできないという。。。


そしてその次はバイト始めようとアポ取って来た
面接は月曜日ですって

採用されるといいな~

バイトやるって言い始めたのは1年前ぐらいだったかな。。。長かった
これでもう資金に困ることは無い(そうでもない

これで今年の夏コミも安泰だ!!(採用されたらの話だけど



HEROMANの話

ヒーローマンさん再生とかパネェっす
漫画版のエッズィ戦とは何だったのか
しかも巨大化とかしたらブリトも瞬殺だろ

まぁ当然ながらアニメと漫画では展開がかなり違うでしょうし
次回予告見る限り虫達出てくるっぽいしね

あれだな、主人公とヒーローマンが通じ合ってるみたいな感じは好き

それにしてもOPでギター振り回してる人がハル子に見えるww
まぁリッケンバッカーじゃないけどな



んでは今日はこの辺で

明日はスポーツテストだー、晴れればだけど





以下米変身
syogunさん

うぅ僕も首都圏に住みたかった(´・ω・`)
やっぱ会場行きたいなぁ

僕はあんきもと。。。ふぉあぐらはCD出るんだろうか
出るとしても委託はあるのか。。。



Kさん

マジかよ!!w
くそう!金無いけど回しにいくしかねぇじゃねぇか!!

やっとこさバイト始めるよ。。。採用されなかったら泣くけど



VA´さん

バッシュ君にそう言ってもらえると、嬉しいな///



ミラクルさん

僕は同性でも問題無く愛せるです
咲夜さんも衣玖さんもさとりも愛してます^q^

>ねんどろ早苗はもう来たかも…GW期間に帰って見てみたい…
確かまだだったと思います、多分
フィギュアスレで話題出てないし

>まぁ落ちないようにしっかりとしてくださいな~w
ほんとにね。。。落ちたらコンビニでも行ってみようか



siitakeさん

小悪魔に「男の中の男にしてくれ」って頼んで女になる予定です
あ、それじゃ元々女じゃないか。。。

>・・・・10年後?・・・もしや!?
そう、ハスポガタマルラ大戦だ



区路田さん

天使な小生意気的な

>兄弟が出来るのか・・・主に穴的な
穴兄弟って響きが好き



§ギコエル§さん

というかギコさんが18歳になったらすぐにでも結婚したい
私それまで処女守るから



オヤチルさん

僕はギコが好き

ギコは僕が好き

オヤチルも僕を好き

両手が、塞がる

ラーブトラーイアングゥル
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201004222217
<<うぃうぃかい | 埋め立て予定地 | 第946回 「10年後の自分は何をしてると思う?」>>
この記事のコメント
 
201004222229
私も当選してました!!
あにーさんはたしかにかなり有名な部類だと思うんですけどね
男女共に人気ですしね~
2010-04-22 Thu | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201004222338
中3のときから

「俺バイトするわ」

と言いつつ3年が経ちました
2010-04-22 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004230000
ニコルおまえはどんな自転車の使い方をしているんだ?w
2010-04-23 Fri | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
いや…
201004231331
メールにてもうすでに送ってるって…
だから、今はもう届いてるんじゃないかな
ヒーローマン流行ってるみたいだな
見てないけどw
2010-04-23 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004232112
俺とペプシマンごっこのほうが数百倍楽しい
2010-04-23 Fri | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

