スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
全世界ナイトメア(笑)
TESUTOオワタ\(^о^)/
俺にしては良かったが世間的に見れば悪いかもだ
自信あった教科が点数低くてへこんだZE☆
順位上がってればいいなぁ(儚い願い
さて文花帖、Lv8まで行きましたけど藍しゃまの通常弾しか取れんorz
地霊殿は、まだスーパーエゴを越えられないという現状
今日やっと今日の5の2を見た、始まる前から作画崩壊?とか言ってたけど
俺は結構好きな絵かな、ツルッ、テカッ、とした感じが、OPはまぁ、ね
あとキャストミス?ってところもあったかな?
今期は見るアニメ6本と俺にしては多いです
そん中でもとらドラ!はいいと思うよ、もう原作そろえてしまった、金ないのに
カリスマ開放!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810080027
<<無題 | 埋め立て予定地 | 明日平日だよぉ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

