別窓 | スポンサー広告
----------
第946回 「10年後の自分は何をしてると思う?」
お嫁さん!!!


まぁ普通に無職でしょう
引き籠りはしない、フリーターだ

工業校に進んで分かったことは「何にもなれない」ってことさ!!

勿論物凄く努力すれば九電とか行けるんだろうよ、私は無理だけど
あとトヨタとか、日立からも求人来るんだっけ

一応大企業から求人も来るしちゃんと努力すれば無職とか無いんだけどね

問題は私が進学志望だということ(´・ω・`)
大学の方が明らかに就職活動辛いし、仕事見つからないだろうよ

大卒が勝ってるところは給料ぐらいのもんか

ぶっちゃけ高卒の方が良いと思う



どもどもこんばんわ仲弐です

最近よく物を無くします
今日は自転車の鍵を無くした、やべぇ。。。

それもこれも星ちゃんが可愛すぎるせいだと思う

そしてクリアできない星蓮船ルナティック



午前授業の日は意外と暇ですね
まぁ家帰ってからの睡眠時間がたっぷり取れるのはいいことだけど

しかしやることが無い


まぁ今日は只管画像収集してましたね
お陰で新しい性癖に目覚めたぜ、げへへ

取り敢えず10万欲しいな

色々見てみたいし明日まんだらけ行ってみようか
でも少なそう、確か秋葉原に専門店あったな、ラジオ会館の中だったか

しかし半端じゃ無く高いから当分は見るだけしかできない。。。


あとCの勉強始めようと
何度も言ってるけど学校の実習では今のところVBしかやらないから
まぁこれからどうなるか知らんけど(ぇ

しかも1年の時は情報があったのに2年からは消えてるじゃないか
代わりに増えたの→製図、電子回路

こんなことなら無線部でも入ってればよかったかな~

まぁ今更だけどw

三日坊主にならんようにしましょう、取り敢えず



あー、4月ももう半分過ぎてますね

5月は楽しみなこと結構あった気がする
M3に。。。大分?

そんなに無かった

しかもM3は参加できないし、というか出来るわけないww
あ、あとねんどろ咲夜さんも5月発売かな

まぁM3のせいで出費が大変なことになりそうですね!!
今回はオリジナルのサークルにも手を出すつもりだから。。。

というかいつも東方アレンジやってるとこでオリジナル出すサークルが微妙に多い


んで明日はReflective Partyの先行予約当落発表日か
取れてるといいなー、まぁ福岡なら一般発売でも大丈夫かもだけど

更に明後日はまめしき魔理沙が届く

あれ、金足りるのかな。。。?

まぁ東方祭は確実に行くだけになりそうですww
スイホリのライブ見るかなぁ。。。


最近色々気にせず買い物してたんだよなー

ここ1週間の内に買ったもの
k
そんなに買ってなかった

でもやっぱCD高いなぁ、商業だと
アジカンはアルバム買うだけにしようかな
他にも欲しいのあるしさ。。。


ということで明日バイトの面接行ってくる
面接というかコンタクト取ってくる

萎んでなければな!!



今日はこの辺で

最近ネタ無いなぁ





以下米変身
Kさん

すぐそこの?
宗像とか言ったら泣くぞ



§ギコエル§さん

(´・ω・`)



VA´さん

頑張ってバイト始めるんだからぁ><



大根おろしさん

重いですよねぇ。。。
やっぱ絵を描くならSAIが欲しいです(´・ω・`)

まぁフォトショしか使ったことないけど(ぇ



ミラクルさん

まぁSAIの方が良いと思いますけどね~
フォトショは何か上級者向けって感じがする

ペンタブに付いてたから使ってるんですけどね



田爾殻さん

>フォトショ?ペンタブ?何それ、ヘクトパスカルの次の単位?
良いツッコミが思いつかないでござる

>そんな俺にはパソコン絵なんて難題すぎる…
やってみることが大切なんじゃないかな
まぁ人に言える立場じゃないけどね!!

>幼稚園の頃から続けてきた鉛筆絵で勝負!
アナログもいいと思う
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004212205
<<ねころがっち | 埋め立て予定地 | 30°のカレンダー>>
この記事のコメント
 
201004212218
M3は私は今回初めていってきますぜ
たしかに好きな歌い手さんが結構オリジナルやってるのがM3なんですよね~
今回はやなぎなぎさんに期待しております^^
2010-04-21 Wed | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201004212252
地元のDTだよー

バイトとうとうするのかw

頑張って来いw
2010-04-21 Wed | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004212315
>お嫁さん!!!
なにこれかわいい
2010-04-21 Wed | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
お嫁さんって
201004221653
じゃあ、咲夜やイクさん、さとりはもらってきますね(ぁ
鍵なくした…鍵山雛が宿ってるみたいですね(だれうま
秋葉原にはありますよ…たくさんと!
まぁ、来るならご案内しますよw
ねんどろ早苗はもう来たかも…GW期間に帰って見てみたい…
ついにバイト始めるのか
まぁ落ちないようにしっかりとしてくださいな~w
2010-04-22 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004221748
二コルさんって女だったんですね。10年後

・・・・10年後?・・・もしや!?
2010-04-22 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004221922
そうか、10年後におにゃのこに・・・・

兄弟が出来るのか・・・主に穴的な
2010-04-22 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004222046
お前が10年後にお嫁さんとか言っちゃうと10年後に俺もお婿さんにならざるを得ないじゃんか
2010-04-22 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004222153
ちょっとギコにとられる前に婿入りしてくる
2010-04-22 Thu | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

