別窓 | スポンサー広告
----------
30°のカレンダー
実習に電子回路いらない(´;ω;`)
まぁ電子科だから仕方ないけどさ

何で情報技術科無いねん

あれか、自分で勉強しろというやつか
頑張ってみようかなー無理だなー



どもどもこんばんわ仲弐です

これから雨の日が続くと聞いて憂鬱です
主に髪的な意味で、あとバス面倒

待てよ。。。雨の日もバス使わずに通学すれば500円浮くじゃないか

どうせ今週は午前授業だしビショビショ覚悟で自転車通学しよう
上手くいけば三日で1500円ゲットだ!!(せこい

でもやっぱ雨は嫌だな



と、ここまで書いてから2時間が経った

マジで書くこと無い
生活がワンパターン化してる上に何も考えてない

今日ずっと考えてたことと言えば「金欲しい」、これに尽きる

取り敢えずSAI欲しい、フォトショむずいっす(´・ω・`)
あと教本的なやつも一冊持っときたいかもしれない

他にも欲しいものはあるけど書く程ではないや。。。

と、言うことで

明後日辺り突撃してこようと思うんだ
明日の内に萎んでなければ(ぇ

おっちゃん頑張るよ!!



ではこの辺でー

最近短いな





以下米変身
§ギコエル§さん

まったく困ったものですね、やれやれ



田爾殻さん

神奈川から態々御苦労であった
御褒美としてそのポケコンは君にやろう

っておーい

>なんで知り合い皆月曜休みなんだああああああ
サボっちまえよ、俺と旅立とうぜ



Kさん

ポケットコンピューターです



VA´さん

俺は単純に金が無いからかな
というかドラグニティ集まらねぇ



ミラクルさん

ブレーキ無いのほんと怖いですww
下り坂とか地獄への架け橋
>そんな漫画みたいなシーンはなさそうだけど…w
普通にありそうで困る。。。

>というわけで絵を描いたり、調べたりしてますね!
僕も今週は絵を描く、いつまでも下手なままじゃ嫌だし



区路田さん

調べたけど植物関連まったく無いですね
買わないでいいや。。。

>今回のドラグニティはかなり嬉しいww
でも6月というorz
どっかに6段置いてないかな~

>ワイバーン入れてくれるんだったらレダメも入れて欲しいなあ!!
まぁ飛龍はドラグニティとシナジーがありますしね
レダメは無いww

>大分が来る
超巨大移動型要塞都市、その名も大分
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201004202229
<<第946回 「10年後の自分は何をしてると思う?」 | 埋め立て予定地 | 親指に空気入れ>>
この記事のコメント
 
201004202255
区路田さん

調べたけど植物関連まったく無いですね
買わないでいいや。。。

>今回のドラグニティはかなり嬉しいww
でも6月というorz
どっかに6段置いてないかな~

>>

ニコル 某夢Town にあるぞw
2010-04-20 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004202316
僕電子系のこと嫌いだから情報技術科でよかったって思ってる

2010-04-20 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004202320
>俺は単純に金が無いからかな
おい、無限の財布がついに底を尽きたぞ
2010-04-20 Tue | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201004210020
3日で1500円か・・・・
二コルさんが金持ちの理由がわかったぜww
2010-04-21 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004211237
>フォトショむずいっす
あれ便利だけど他と比べて動作重いから使いづらい
2010-04-21 Wed | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
SAI
201004211827
今までフォトショ知らなかったんだけど、ペイントソフトの一つだったんだ…
まぁ、おかげでイラストの世界をもっと知ることができたのかな
僕には欲しいものがいっぱいあるが、それは就職できたらの話だけどねw
2010-04-21 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004212049
フォトショ?ペンタブ?何それ、ヘクトパスカルの次の単位?
そんな俺にはパソコン絵なんて難題すぎる…
幼稚園の頃から続けてきた鉛筆絵で勝負!
2010-04-21 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

