別窓 | スポンサー広告
----------
親指に空気入れ
今日は午前授業でしたー
まぁ家帰ってからぐっすりだったせいでいつもと感覚が変わらないけど

というか今週はずっと午前授業

しかし土曜に学校出ないといけないのさ
ところがどっこい月曜は休みなんだ

要するに今週楽すぎる、まぁ雨降るみたいだけど



どもどもこんばんわ仲弐です

遊戯王の新弾出てるけど買って無いぜぇ
それどころか内容の確認もしていない。。。

今回良い感じの植物とか出た?

後で調べとこうかな

まぁそんなことより書きたいのはあれだ
いつの間に新ストラクの情報出てたんだww

ドラグニティ来ましたね!!

しかし6月は遠い(´・ω・`)

飛竜、おろ埋とか中々良いな
後はファランクスとドゥクスが入るかどうかだなぁ
ていうか入るだろう流石に

そろそろ遊戯王も再開しようかな~



今日はまたもや講話があった、ウチの学校講話多すぎだと思う

暴走族がうんたらかんたら

ヤクザとかって警察と繋がってるってよく言うけど
その警察が暴力団排除の目標を掲げるのって何なんだろう

ウチの近くも夜になると暴走族がブンブンいってて五月蠅いんで消えて欲しいっす

んで講話のあと友人が部活の勧誘やってたから僕も便乗した
勿論帰宅部の勧誘やってました^q^

まぁ漏れなくスルーされたけど

何か部活入ろうかな(´・ω・`)


んで明日はスポーツテスト、の予定だけど
まぁ雨降るらしいし実習かー

ポケコン無くしたぜ。。。

あれ1万円ぐらいするよなぁ
どこで無くしたんだろう、うむむ

電子辞書も無くしたんだよね

あれ、消えすぎじゃね。。。?



よし、今日はこの辺で

あ、そういや愛機コシュタ・バワー(自転車)のブレーキが切れましたww
これでめでたく両方のブレーキが消えました、マジ怖いです

あれ、大分どうすんの。。。?





以下米変身
Kさん

すげぇ軽いノリ



区路田さん

残念ながら姉貴は現在神奈川の彼氏宅で同居中だ



VA´さん

トリシューラもってねぇww
そして服とかジャージしかねぇぞ



ミラクルさん

世界一周でも無いし、しかも何故咲夜さん!?
咲夜さんに労われたらやるしかないだろう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201004192214
<<30°のカレンダー | 埋め立て予定地 | あちらもこちらもそちらに立てたいね>>
この記事のコメント
 
201004192248
>あれ、消えすぎじゃね。。。?

またファンか
2010-04-19 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004192339
>あれ、消えすぎじゃね。。。?
ごめん、ニコルさんのだと知って我慢できなくて・・・・・・///
まぁ僕神奈川在住ですけど

>ところがどっこい月曜は休みなんだ
なんで知り合い皆月曜休みなんだああああああ
不幸だああああああ
2010-04-19 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004201332
学校からコメント中w

ポケコン って何?
2010-04-20 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004201629
なんか最近遊戯王やってない…

周りがやってないからだけど

一応まだ現役のつもり
2010-04-20 Tue | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
自転車
201004201726
それはまずいなw
ブレーキ効かなくなったんじゃ、急坂で行くのは危ないな…
止まらなくなって飛んでしまいそうだ
そんな漫画みたいなシーンはなさそうだけど…w
まぁ僕も月曜日休みですよ
というわけで絵を描いたり、調べたりしてますね!
2010-04-20 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004202048
新弾は萌えが無いという理由で買うことを諦めた・・・

ターミナルジャンルにはなかなか手を出せないんで
今回のドラグニティはかなり嬉しいww

ワイバーン入れてくれるんだったらレダメも入れて欲しいなあ!!
だとそうなると通販までしてテコンVの国から仕入れた人がざまあなことになるなあ

>あれ、大分どうすんの。。。?
大分が来る
2010-04-20 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

