別窓 | スポンサー広告
----------
あちらもこちらもそちらに立てたいね
ちょっくら世界救ってくる

(`・ω・´)b





以下米変身
オヤチルさん

ありがとう



VA´さん

169で高いのか
俺のクラスじゃ平均以下で悲しい(´・ω・`)



区路田さん

じゃあ今度お姫様だっこしてくださいよ///



syogunさん

取り敢えず筋トレしようかな
走るだけじゃ足りないか



Kさん

このコメントを見て携帯の電源を付けた
そして返信忘れててごめんよ。。。



アズさん

腹筋鍛えたいな
昔は自信あったけど今は残念になってきたし



こしゃくさん

筋肉欲しいです。。。
胸筋無さ過ぎてへこんでる



siitakeさん

合った時は冬だったから着込んでたな
私寒がりよー



hide-kenさん

今思えば同じ部活だった奴等もかなり細かったから部活のせいかもしれない



ミラクルさん

>あのゾンビ見たいな手が…(まだ引っ張る
今はだいぶ太くなった気がするなぁ

丁度良い体重ってどれくらいだろう
身長 - 110cm = 丁度良い体重、とかよく聞きますね



§ギコエル§さん

>身長はほぼ同じだけど体重はおれのほうが4~5kg重いかな
そう考えたら4kgぐらい小さなもんなんですかねー

取り敢えず170cm欲しいです(´・ω・`)



田爾殻さん

>180cmあっても体重がカオスだと生きてて辛い
5cmぐらいくださいな

一日1~2食にして走る習慣付ければ痩せる、多分
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201004182007
<<親指に空気入れ | 埋め立て予定地 | 第943回 「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」>>
この記事のコメント
 
201004182318
行ってらー
2010-04-18 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004182339
デッキと咲夜さんとお姉さんは俺が預かっておこう
2010-04-18 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004191243
服とニコルと衣玖さんとさとりんとトリシューラは俺が預かっておこう
2010-04-19 Mon | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
世界…
201004191510
世界一周するのね…
も、もう帰ってこないと思うけど、無事に帰ってきてよねっ!

とツンデレな咲夜が言ってましたよ
2010-04-19 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

