別窓 | スポンサー広告
----------
第943回 「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」
やばい

やばい

この前身体測定があったんだけども

・去年
身長168cm、体重44kg

・今年
身長169cm、体重48kg

1cmしか伸びて無いのに体重4kg増えたくぁwせdrftgyふじこlp;
しかも170cm行って無かったでござる、泣いた

多分あれだな、高校入ってからちゃんと飯食ってるからだ
やたら間食多かったけど基本的に昼しか食べて無かった
しかも今は部活やってないし、うばば

普通に考えたらまだ細いのかもだけど昔はもっと細かったから太ってると思ってしまう

やだ怖い怖い怖い怖い
絶対これから太っていくわ、自信がある



どもどもこんばんわ仲弐です

9時に自転車取りに行く予定だったのに11時起床(´・ω・`)
受け取ったのは結局1時過ぎだったです

それからは自転車でウロウロしてて。。。要するに暇だった

んでメロン行った
同人誌とか漫画買った、いつも通り
写真撮るの面倒だから写真はいいやー

そんなに有意義では無い一日でした



さてもうネタが無い

さっきiTunesの整理してたんだけど
何故か古い曲聴いてたら死にたくなった

何でだろう、分からん

ではおやすみなさい
寝らんけどね!!





以下米変身
§ギコエル§さん

>美味しい2ヶ月をすごしやがって・・・
へへ、確かにみんなを笑顔にできるんならパンクぐらいどうってことねぇぜ

なんだこのキャラ



オヤチルさん

俺が縛ってやんよ、亀甲縛りで

>なんかCGあると萎えるよなー
空中戦はボンズの得意分野じゃなかったのかよ(´・ω・`)
頑張って、くれよ。。。



田爾殻さん

>私が道を走ると誰もが顔を背け、3人に1人は嘲笑う
なんていうか、負けるなっ♪

>なんか東方活動写真館のゆうかりんVs魔理沙を彷彿とさせる動きをしおる
ごめんそれ買ってないやww
前作なら買ったけど



Kさん

相棒コシュタ・バワーに決まっておろう



hide-kenさん

>私の自転車(Zoom-Zoom号)は5年目のシーズンを迎えましたww
やっぱ名前付けるのは普通なんだなぁ
ていうか5年とかなげぇww

>実際にチェーン破損やタイヤ交換が必要なほどの無数のパンクが起きましたww
僕のはまだ4年だけどだいぶボロボロですねー
毎日乗ってたから。。。

リンク更新しましたー



ミラクルさん

おぉー、僕も4年ですww
一回前も後ろもタイヤごと変えたからタイヤは大丈夫
僕のもライト悪くなってるなぁ

>部活紹介…野球って練習の様子とかやってたんだっけ?
練習の様子と見せかけコントやってましたねww

>ラーメン食べたくなってきたんだよなw
食べたいなら食べましょうww
ラーメンはとんこつこそ至高



区路田さん

ロードゲイナー。。。キングゲイナー的な感じですか
パンク修理後の爽快感といったらもう

>そうは言っていても、この顔文字が余裕の表れである
でも2500円って結構大きいでしょう。。。
東方祭は10kも使わないかもしれないww

>戦闘機がのろのろしてたw
なんていうか「視点を動かすんじゃなくて対象を動かそうぜ」って思いましたね
というかレーザーがいけない、The endみたいに曲がるわけでもないし

次バッカーノが出るのはいつだろうなぁ
僕が高校卒業するまでには完結するのだろうか
別窓 | 雑記 | コメント:12 | トラックバック:0
201004172211
<<あちらもこちらもそちらに立てたいね | 埋め立て予定地 | 光るプラズマTV>>
この記事のコメント
 
201004172231
あんた軽いねぇ・・・
2010-04-17 Sat | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004172245
169cmとか高い…

ちなみに俺は158cmくらいで65kgです^q^
2010-04-17 Sat | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201004172314
お姫様抱っこできる体重じゃないのか

いい男にやって貰おうぜ
2010-04-17 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004172338
めちゃくちゃ軽いじゃないですか~
私は167で59kありますぞ
むしろもっと体重あげるべき
2010-04-17 Sat | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201004180232
Did you see an E-mail? 笑
2010-04-18 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004180249
筋肉つければ万事解決!
2010-04-18 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201004181306
ニコルさん軽すぎでしょwwww

もうちょい太れ

それでちょうどいいw
2010-04-18 Sun | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
201004181318
二コルさんて普通なイメージあったのに・・・・・・

いやね。細かったのね
2010-04-18 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004181448
軽いですねww
ちなみに私は野球のキャッチャー体型ですwww
2010-04-18 Sun | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
だから、アレか
201004181643
あのゾンビ見たいな手が…(まだ引っ張る
ちゃんと食べてるなら心配はないと思うよww
でも、体重は上げたほうがいいかもしれないね
太り過ぎでもやせ過ぎでもよくないみたいですし
2010-04-18 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004182013
>身長169cm、体重48kg

僕より身長高くて体重軽いじゃないですか^q^


身長はほぼ同じだけど体重はおれのほうが4~5kg重いかな

太りました;;
2010-04-18 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004182025
身長はもう伸びなくていいから体重減ってくれぇええええ
180cmあっても体重がカオスだと生きてて辛い
デブノッポ(笑)よりは絶対小柄が良い。俺が保証する
2010-04-18 Sun | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

