スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
光るプラズマTV
どもどもこんばんわ仲弐です

昨日は12時頃起きたせいでテンションダダ下がりでした(´・ω・`)
どうして7時頃はあんなに眠くなるんだろうか。。。



今日はやっとこさ愛機スレイプニル二世(自転車)を修理に出しました

長かったぜ。。。約2ヶ月か
一回修理したにも関わらず翌日早速空気が抜け始めるという、おのれ自転車屋

2ヶ月

その間後輪ががったんがったん鳴る自転車で通学してきたんだ

そう2ヶ月

私が道を走ると誰もが振り向く、3人に1人は笑う
後ろを走る同級生も笑う、校門で立っている教師も笑う
女子大生の集まるバス停前など地獄であった、高校前のバス停など言うまでもない

本当に辛い2ヶ月間であった

しかし決別したのだ、そんな日々に私は今、別れを告げたのだ

でも修理代が痛いわのう(´・ω・`)


えー、きょうは楽しい楽しい遠足でした

嘘です、楽しくないです

部活動紹介は楽しかったかな
去年に比べてコントやるとこが少なかったけど
野球部なんてほぼ去年と同じネタww

とにかく自由な時間が多くて暇でした
もっと縛られたい><ビクンビクンッ

嘘です

まぁ授業無かったし早く帰れたから良かったかな

そして来週は午前授業だー!!



HEROMAN見た

やっぱりCGなんていらねぇよ畜生。。。
しかし意外とヒーローマンって動き早いのね、回し蹴りつえぇ
でもやっぱあの巨体じゃ動かし辛いだろ

ていうかミサイル効かないとかパネェ(´・ω・`)
デントン先生が頑張って他の人間も太刀打ちできるようになるフラグだったらいいな

警官「このゴキブリ野郎!!」

その通りです

スクラッグのデザインがモロゴキブリのせいで(おかげで?)結構ダサい筈のヒーローマンが割とカッコよく見える不思議ww

おい今ザムドがダサいって言った奴(ry



あとバッカーノ1710読み終わりました

畜生てめぇフェルメートぉ。。。
最初っからあなたが悪役じゃないですかー><

実はモニカ生きてて1930年代編のラストに出てくるよってのを読みながら期待してたけど、ありえないだろうなぁ、それじゃあヒューイがピエロじゃないですか

どっちかって言うと2000年代編の方が楽しみになってきたかもしれない
あ、でもやっぱキャラは1930年代編の方が好きだ
頭おかしい人達が暴れるのは楽しいです^q^

今度は成田さん何出すのかなー個人的にはヴぁんぷ読みたいなー

まぁ何が来ても良いけど、あ、針山さん以外で。。。



ではこの辺で

明日休みだー、まぁ自転車取りに行かなきゃだけど
帰りにゲーセン寄ろうかな、黒崎の方





以下米変身
オヤチルさん

>なんか一年とか早く生まれてきただけで調子に(ry
子供の頃は一年でも学ぶことが多いからなぁ、一年の違いも結構大きい

>BUMPかぁ、金がないから買えないw
俺も最近になって欲しいCD増えてきたけど金が
同人だけにしておけばよかったんだ。。。



Kさん

>隠しトラック 落ちがw
妄想だもんなww
よくあるよくある。。。

>お前、絶対、草売ってるだろw
俺はそういう人達とは関わり無いし夜は北九州歩かないんで無いっすww

>Q バイトしてますか?
してない



§ギコエル§さん

ぎゅーっ

>絶対フリスクを3~4粒を5000円くらいで売ってるよな
>「あんまり一気に食べるとぶっ飛んじゃうから気をつけなよ?」
>とか言ってると思う
そして子供達にばれて収益もってかれるパターンですねww
やってるところ想像してマロタ



ミラクルさん

>抱きしめたいなら抱きしめたほうがいい
ありがとうミラクルさん!!

>その代わり、僕が通報しましょう(ぁ
裏切り者ぉおお!!

>しかし怒鳴らないとは…年下には優しいのかね~
というか僕が怒鳴ってもギャグにしかならない
大声出すと語尾を変に伸ばしてしまうww



VA´さん

>俺がお前を抱きしめる
バッシュも言うようになったね///

>DQ6的な何か?(違)
椅子に乗るのかww



朱薬さん

>付いて行ってあげますから警察に行きましょう(´・ω・`)←
まだ、まだ行動を起こしてはいないッ!!
病院ならお願いしたいです

>自分にやられたら嫌だし。
自分がやられたから自分もやるってんちゃこんな世の中じゃ
まぁ嫌悪感覚えさせるのも役目だったり
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201004162040
<<第943回 「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」 | 埋め立て予定地 | 第942回 「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」>>
この記事のコメント
 
201004162126
>私が道を走ると誰もが振り向く、3人に1人は笑う
後ろを走る同級生も笑う、校門で立っている教師も笑う
女子大生の集まるバス停前など地獄であった、高校前のバス停など言うまでもない

美味しい2ヶ月をすごしやがって・・・
2010-04-16 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004162238
>もっと縛られたい><ビクンビクンッ

me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.
me too.



なんかCGあると萎えるよなー
2010-04-16 Fri | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004162255
>私が道を走ると誰もが振り向く、3人に1人は笑う
私が道を走ると誰もが顔を背け、3人に1人は嘲笑う

愛機赤兎は現役です\(^o^)/
でも最近後ろ足の調子がカオスwww
なんか東方活動写真館のゆうかりんVs魔理沙を彷彿とさせる動きをしおる
2010-04-16 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004171035
とうとう修理したのかw

大分はどっちで行く?w
2010-04-17 Sat | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004171503
私の自転車(Zoom-Zoom号)は5年目のシーズンを迎えましたww
ベテランなのでところどころ問題が起きそうで怖いですww
実際にチェーン破損やタイヤ交換が必要なほどの無数のパンクが起きましたww
今も前輪がピンチですww

この話には関係ないのですがブログのタイトルを変更しましたので修正お願いします!
2010-04-17 Sat | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
僕の自転車…
201004171800
4年目になってきたか
しかし、ボロボロになっていくな…
それでもタイヤとかは大丈夫みたいだし
あ、ライトが点かなくなってるな
でも、夜に出かけることはないんだけどもw
部活紹介…野球って練習の様子とかやってたんだっけ?
今日のアキバで携帯を使ってる時、ニコルさんのアイコン(ツイッタ―のほうね)を見てたらラーメン食べたくなってきたんだよなw
どうしてくれるんだ(ぇ
2010-04-17 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004172147
俺のロードゲイナー(自転車の名前)も整備してもらいたいぜよ
空気入れたばっかだと軽さが違うのぜよ

>でも修理代が痛いわのう(´・ω・`)
そうは言っていても、この顔文字が余裕の表れである

HEROMANはCGひどかったですねえw
戦闘機がのろのろしてたw
あのPS1クオリティ・・・

今日バッカーノ1710買って来ました
>あ、でもやっぱキャラは1930年代編の方が好きだ
>頭おかしい人達が暴れるのは楽しいです^q^
僕も僕もー^q^
早く出所したラッド兄貴の活躍を見たいですw
2010-04-17 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

