スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第942回 「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」
幼女を眺めてたら大抵の悩みは吹き飛ぶ

冗談じゃ無くてマジで

しかしまた別の悩みが出てくる
この気持ちはどうすればいいんだろう

抱きしめたいなぁ


どもどもこんばんわ仲弐です

なんか最近時間の流れが早い気がしないこともなくなくない
自分でも何が言いたいのか意味不明だぜ!!

多分一日の内容が薄いから、でも退屈な時は時間が長く感じられる筈

要するに社会に出るのが怖い、要するに働きたくないでござる
まぁ工業校に進んだ癖に大学行くのも就職するまでもう少し猶予が欲しかったからだし

周りの就職希望者に比べてのほほんとしてるのは仕方ないね



今日は体育が3時間ありました

椅子に座ってるのよりはマシだと思ったけど(尻痛いから)今日は外寒かったからやっぱり室内で座ってた方が良かったかもしれない。。。

何か1年生に集団行動の指導した

ちなみに私は友人と駄弁っていました^q^
後輩相手に高圧的な態度で怒鳴ったり、あの空気は苦手(´・ω・`)
まぁそうしろって言われてたんだけど


そういや新入生指導は今日までだったのか

今年は校歌エンドレス(校歌を休むことなく歌い続けるやつ)が無かったから過呼吸の人はいなかったらしいけど泣いて途中で帰った子がいたみたい、翌日生徒指導室に呼ばれてた

ブレイクは自慢げに「3人泣かした」だって
そんな話を振られても。。。私博愛主義者だし(キリッ

まぁ間違い無く楽しんでやってる奴が沢山いるもんなぁ

どれだけ威張ったって文句言われない場だし
あの行事自体は良いと思うけど、DQNみたいな絡み方は嫌だ
終わった後に「あいつむかつくから泣かすww」とか言ってるの見るとなー

昔は木刀やら竹刀が飛んでたっていうから怖い
今でも椅子は飛ぶけど

以上、どうでもいい話



ちなみにこの下もどうでもいい話
毎日どうでもいい話100%



取り敢えず今月必要な分の資金を調達した

そして余裕が出来たから何か買おうと思うんだけど
あ、貯金という選択肢はありません^q^

取り敢えず
・トライガン新装版
・AlesanaのWhere Myth Fades To Legend
のどっちかを買う

まぁ恐らくAlesanaを取るでしょう、最近CDの方が優先度高いし
漫画ってあんまり買わないのよねー

Ambrosiaがカッコよすぎるのがいけない

東方祭の資金にするって手もあるんですけどね~
今回はほとんど金使わないって決めたからいいや。。。



さっきバンプの新譜買ってきたー

同人中心になった今でも買い続けてる
惰性や補正もあるだろうけどやっぱりバンプは好きだなぁ

ただ久々に早い曲が聴きたいかもしれない

勿論新曲好きだよ



んではこの辺で

明日はHEROMANだー





以下米変身
区路田さん

>いや、そっちよりニコルのが可愛い
おっおおお世辞なんていらないんだからっ!!///

結局鍵見つかりました
普通に机の上に置いてあった、おいおい

>それよかプロフの衣玖さんどこ行った
ついったー入ったし邪魔になったので消えました^q^

というのは嘘で実家に帰りました



田爾殻

>お前の方が可愛いよと思ったらかぶった
この前もロボットになりそうで被ったね
心で通じ合っているのか

>数時間放置したのにきちんと自転車の真下に落ちたままでした
僕は自転車に鍵かけてなくて、いざ乗ろうと思ったら何者かによって鍵かかけられていたことがありました
ちなみに鍵はサドルに置かれてた



Kさん

この前も博多から帰る途中切符を無くしたんだ
駅員の人は通してくれたけど

なんか最近ボケてるww



VA´さん

>多分この辺一帯では俺しか元ネタはわかりません
あれだろ?

ドラえもんの尻尾



§ギコエル§さん

ギコさんの可愛さは比べるまでもなく勝ってるから安心してください



siitakeさん

>なんかデ●ズニーのキャラにみえてきた
そんなこと言ってたら捕まるぜ

猥褻物陳列罪で



こしゃくさん

>乗れたのが不幸中の幸いでしたね
乗った後に気付きましたからね~
乗る前に気付いてたらサボってたかもしれない

(´・Ω・`)



なりたさん

(´・Ω・`)←マイベスト

>なぜか不幸って続きますよねorz
小さなことでもかなりショックだったりね



ミラクルさん

>災難だらけでしたねw
まぁ全部自分のせいなんですけどねww

>近寄れたかな?
眼鏡の可愛い子が隣を通って行きました^q^
あとブランコ二人乗りしてる子も好みだった

>悪いが、早苗が可愛い(ぁ
ならばこっちは咲夜さんだ!!
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201004142145
<<光るプラズマTV | 埋め立て予定地 | (´・ω・`)←こっちより>>
この記事のコメント
 
201004142203
>後輩相手に高圧的な態度で怒鳴ったり

なんか一年とか早く生まれてきただけで調子に(ry


BUMPかぁ、金がないから買えないw
2010-04-14 Wed | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004142218
隠しトラック 落ちがw

>>取り敢えず今月必要な分の資金を調達した

お前、絶対、草売ってるだろw

まじめな質問 

Q バイトしてますか?
2010-04-14 Wed | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004142254
>抱きしめたいなぁ

抱きしめればいい


>Q バイトしてますか?

絶対フリスクを3~4粒を5000円くらいで売ってるよな

「あんまり一気に食べるとぶっ飛んじゃうから気をつけなよ?」

とか言ってると思う
2010-04-14 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
このロリコンめ!
201004150949
このセリフ言うの何回目だろうかw
抱きしめたいなら抱きしめたほうがいい
その代わり、僕が通報しましょう(ぁ
あぁ、そのことは一年前もそうだったよねww
立場は入れ替えたみたいだな
しかし怒鳴らないとは…年下には優しいのかね~
2010-04-15 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004152309
>抱きしめたいなぁ
俺がお前を抱きしめる


それが条件だ


>今でも椅子は飛ぶけど
DQ6的な何か?(違)
2010-04-15 Thu | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201004161050
>抱きしめたいなぁ
付いて行ってあげますから警察に行きましょう(´・ω・`)←

>何か1年生に集団行動の指導した
指導するのは良いんだけれども嫌悪感を覚えさせるようなことはしたくないねぇ…。
自分にやられたら嫌だし。
2010-04-16 Fri | URL | 朱薬 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

