別窓 | スポンサー広告
----------
(´・ω・`)←こっちより
(´・Ω・`)←こっちのが可愛い


(´・Ω・`)←こっちのが可愛い



どもどもこんばんわ仲弐です

なーんか今日はついてないというかボケてたというか
通学で失敗ばっかだった

私自転車通学なんですけど
まず自転車の鍵を忘れました/(^o^)\

もうこの時点で立派なお馬鹿さんなんですけどね

流石に徒歩で間に合うような距離じゃ無いので仕方無くバスに乗車
千円札しか持ってなかったことを思い出して、両替する為に財布を出そうとしたら

。。。

サイフガネェ・・・

やばいバス代払えない
必死でバスの中に同校の人間を探すけど見つからず(というか居なかった
バスの窓から友人が自転車で走ってるのが見えて悲しくなった、金貸してくれ

まぁ結局運転士の人に言ったら払わず通れたけど

何か物凄く情けない


んで当然帰りは歩いて駅まで行かなきゃいけない(´・ω・`)

まぁ暇だし良かったんだけど
まさか二日連続で歩くことになるとは思ってもみなかった

というか1時間もかかるとは。。。まぁ途中で小学生の居る公園の方に遠周りしてた自分が悪いんだけど


一番困ったのは鍵を無くしたってこと

明日からどうすんだよ。。。



よし、もう終わり、今日は眠い

多分そろそろ生活リズムも元に戻る筈
いやごめん適当言った





以下米変身
Kさん

すげぇ遅いよww
傘さしてたしのんびり行ったから



§ギコエル§さん

歩いて行くのは面倒な距離
まぁ僕は暇だからいいんですけど(´・ω・`)



siitakeさん

うん、すげぇのんびり



ミラクルさん

ツンデレ線www
もし天気予報でツンデレ線なんて言葉が出たら日本もいよいよ終わりですね。。。

僕も割と歩くのは好きなんですけどね~
まぁ京都とかは歩いてても楽しいだろうなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201004132230
<<第942回 「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」 | 埋め立て予定地 | よくあるあれ>>
この記事のコメント
 
201004132231
>(´・Ω・`)←こっちのが可愛い

いや、そっちよりニコルのが可愛い

鍵は辛いですね
せめて週末だったら時間あったのに

それよかプロフの衣玖さんどこ行った
2010-04-13 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004132258
>(´・Ω・`)←こっちのが可愛い
お前の方が可愛いよと思ったらかぶった

自転車の鍵を無くした時は焦りますよね
かくいうおいらも鍵を無くしたことがあります。
数時間放置したのにきちんと自転車の真下に落ちたままでした
2010-04-13 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004132310
バスの運転手 テラ優しいw

感謝だねー
2010-04-13 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004132327
(*´ω`*)←こっちより

●┐←こっちのが流行る


ですね、多分この辺一帯では俺しか元ネタはわかりません
2010-04-13 Tue | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201004140018
>(´・Ω・`)←こっちのが可愛い

俺のほうが可愛い
2010-04-14 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004140022
>(´・Ω・`)←こっちのが可愛い
>  ∀

天狗の仕業じゃ!!!
なんかデ●ズニーのキャラにみえてきた


2010-04-14 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004140142
乗れたのが不幸中の幸いでしたね

>(´・Ω・`)←こっちのが可愛い

(´・ω・`)
2010-04-14 Wed | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
201004140445
(^ω^)やるおが一番可愛いんだお

なぜか不幸って続きますよねorz
2010-04-14 Wed | URL | なりた #-[ 内容変更]

 
昨日は
201004140902
災難だらけでしたねw
ツイッタで見てましたし…
小学生がいる公園へ行くのはさすがロリコンw
近寄れたかな?
>(´・Ω・`)←こっちのが可愛い
悪いが、早苗が可愛い(ぁ
AAで出そうとするとずれるんだよね^^;
2010-04-14 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

