スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
よくあるあれ
最近暇で暇で仕方が無い
退屈は人を殺すとはよく言ったものだぜ。。。

なんか腐ってきた気がする

まぁ元々腐ってるかもしれない


どもどもこんばんわ仲弐です

目が覚めたらなんか知らんけどネガティブになってた
俺の中で何が起こったし

まぁ寝起きのテンションはいつも低いしこんなもんかー

というかこんな時が一ヶ月に一回はあるよね
倦怠期的なあれ



今日は雨降ったせいで髪が真っ直ぐにならなくて死にたかったです、割と切実に
髪切るって僕にとって本当に拷問、もう慣れたけど(ぇ

まぁそのせいで人と目を合わせられなくなっちゃったりするんですけどね^q^


んで今日も小倉行ってきた
まぁこの前行った時バッカーノ買えなかったし

バス代の250円をケチる為に歩いたんだけど意外と遠くないんだなー
徒歩で40分、3kmぐらいかな?

そう考えると近いなぁ

まぁ問題は駅と逆方向ってことなんだけどね(´・ω・`)


んでバッカーノ買えた、流石に今日入ってなかったら泣けるわ
他にもトライガンの新装版が欲しかったけどフィギャーやらライブの為に我慢、ぐぬぬ

それでもしっかりゲーセンだけは行くんですけどね^q^

まぁ1クレ50円だしあんまり関係無い

今日は虫ふたマニをアブパルで
4面ボスで終わったのかな、結局エクステンドはしなかったorz
やっぱ攻撃範囲狭くて辛いのう。。。しかしラーサとかアブパルじゃないと倒せないし

あぁ、今日も黒復活やってないぞ、どうなってんだ私




いつの間にか11時越えてるしこの辺で

朝起きるのダルいよー





以下米変身
syogunさん

クリアするにはまだ当分かかりそうです(´・ω・`)
星ルナさえクリアすれば僕もルナシューターの称号を得られる!!

宵闇鳥いいですよね~
退屈の月も岸田さんリアレンジしてくれないかなぁww
コイヤミツキの中で一番好きなんですよね
そして銀針も頑張ってほしい



オヤチルさん

東方でもノーマルとかはそんなに精密な動きは必要無いと思う
レースゲーのが精密な動作を要求されると思うんだww

>よろしい、ならば剣を抜け
それって包茎だったら困るよな



siitakeさん

平日も休日もやってることは一緒なんだけど

平日はこの学校終了後の貴重な時間を有意義に使いたいと思うわけよ
しかしやることが無い、感覚的には休日より暇な感じになるの



§ギコエル§さん

永夜抄は難し過ぎるから仕方無いですよね!!

永夜抄が紅妖永で一番簡単とか言った奴出て来いよ。。。



田爾殻さん

紅魔郷が得意なだけさ(´・ω・`)
難易度的には、星>地≧永>風>妖≧紅、こんな感じ

>という訳で星Lunaクリアしたら金閣寺超精密禁止取得ですね!
俺実は金閣寺まだ取れてないんだ!!w
うろおぼえなら取れたけど。。。

>つ「麻雀」
麻雀ですか、覚えるのが面倒臭いかな(ぉ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201004122310
<<(´・ω・`)←こっちより | 埋め立て予定地 | 時計が顔に見えてビクッってなった>>
この記事のコメント
 
201004122346
>>徒歩で40分、3kmぐらいかな?

速いのか遅いのか分からねえw
2010-04-12 Mon | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004130034
3kmだったら近いんじゃないかな

近いけど面倒だからいいやー的な距離
2010-04-13 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004130102
3kmだと40分もかからないでしょうに
2010-04-13 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004131240
昨日が雨で今日は晴れ…今年の天気はツンデレ線?(ぁ
歩くといっても…京都で一人旅した時は歩いてましたねw
バスなんて使わずに歩いてきたんですよ
まぁ、おかげで歩くのが慣れてきてるんだけどさー
2010-04-13 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

