スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
時計が顔に見えてビクッってなった
やばいぐらい休日が暇すぎる
そりゃあ平日よりかはマシだけどさ

何か新しい趣味が欲しい

あれだな、料理でも始めよう
取り敢えずパスタ食べたい、カルボナーラ

太りそうだなぁ


どもどもこんばんわ仲弐です

明日からまた学校ですねー
まぁテストとか面倒なもんが無いから良いんですが

それに明日の授業はそんなにダルくなかった気がする

そうでもなかった気もする



ちょっくら霊符で紅ルナクリアしてきました

ほいほい
くりあ
と、撃破直前
こう
スコア低すぎて残機増やしてると思われそうだけど一応初期残機ですよん
これで全装備ルナクリア達成、割とすんなり出来たかな

なんか最初は魔理沙の方が使いやすいとか言ってたけど
全装備でクリアしてみると霊夢の方が使いやすい気がしてきた(ぇ
意外と霊符が使いやすかったんだよ

紅魔郷、次はExノーミスクリアかなぁ
低速封印でハードクリアが先かもしれん

というか違う作品やれよ。。。



星ルナ、初めてノーコンで6面到達しました

まぁ四つめの通常弾で詰んだけど
びゃくれん
この後すぐ被弾した、白蓮様の笑顔が輝いてるぜ

せめて魔神復誦までは行きたかった、この次だったのに
というか白蓮様堅すぎだろう、ボムっても終わらない通常弾とか鬼畜すぎる

ちなみに白蓮様で一番好きなのは飛鉢、初見で魅入られますた^q^

6面到達できたものの、クリアはとんでもなく遠そう。。。
5面安定させない内は無理かなぁ(´・ω・`)


それにしても最近東方やること多くなってきたな

多分ゲーセン行ってないからかな



ふと思ったけど好きな音系のサークルがバンド系ばっかだ
中二の頃もロキノン系ばっか聴いてたなぁ、今でも好みは変わってないのか

まぁ要するに例大祭の新譜では岸田とふぉあぐらがツートップ(何

あとはりすとらとか七夕とかゼッケン屋とかトカゲとか
ここら辺は例大祭の新譜でも特に好きかなぁ

特にふぉあぐら知ったのは大きかったかも
最近スクリーモばっか漁ってる、なんか影響されやすいなぁ
でも同人以外にも目を向けられたのは良いことだよね

岸田もねー、久々に(つっても1年とちょっとぶりだけど)新作聴いてやっぱ一番好きなサークルだって再確認した、もう毎朝聞かないと一日が始まらない感じ
ちょっと何言ってるか分らないけど

勿論打ち込みでも好きなのいっぱいアルヨ!!
Words & Tearsとか壱伍症候群とか空振りサディスティックとか

以上、どうでもいい話終了



今日はこの辺で~

明日学校あるのに今日は荒川見なきゃいけない。。。ぐぬぬ
まぁ学校で寝るからいいけど





以下米変身
syogunさん

ついったー始めたはいいけど東方のことしか書いてないww
でもまぁ便利っちゃあ便利ですねー

僕の場合は家で東方しかやることが無いですからね!!
嫌でも上達する、まぁSTGも好きですし

>まあ紅はルナとハードスペルが一緒だからもちろんハードでとったんですけど
そういうことかーww、ルナとハードは一緒にカウントするんですね。。。



こしゃくさん

なんか便利そうなので導入
それに周りの人も結構始めてたのでww

テニスほんと楽しい、大会とか思い出す度ドキドキする



siitakeさん

>テニス恐いです
確かに前衛は怖い、レシーブで思いっきり正面打ってくる奴居るからなぁ(俺とか
私前衛もやってたけどレシーブで正面に打ち込んでくる奴は人の心が無いと思う

てか卓球も中々怖くね?近いし



§ギコエル§さん

>ミサマリかレザマリかはスカートの中見れば分かるから別にいいよ
イメージ的にはミサマリがパンツでレザマリがドロワ

確かに部活は続けづらい、というか毎日あるのがいけない

そう考えると中学の頃はかなり良い環境だったんだなぁ
とにかくメンバーが良過ぎた



ミラクルさん

まぁつぶやきですものね
ブログのネタにもならんこと書いとけばいいや

>もう少しで神奈子様のとこまで行けた…
やっぱゲームも継続が大事だと思います、まぁ所詮ゲームだけど
毎日一回ずつでもやってればその内クリアできるかと
ソースは僕

>でもやるのは面白いんだよ!
楽しめりゃ下手とか関係無いですよね!!
楽しいから上手くなろうって思えますしねー



田爾殻さん

まぁブログに貼れなくてもついったーやってる人同士では楽しめそう

gooに乗り換える気は無いんできっと大丈夫ww
というかFC2の方を本家にすれば?、まぁ問題はあるんだろうけど



Kさん

今日の朝起きたらPCの上にあったww

何故だ。。。



オヤチルさん

突き合いっこか、上等じゃねぇか

受けて立つぜ!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201004112145
<<よくあるあれ | 埋め立て予定地 | iPodどっかいった死にたい>>
この記事のコメント
 
201004112204
星ルナがんばれーー!!
STGは最近ちょっと手付かずですね~私

岸田は今回ほんとすばらしいですね~
今までのCDで一番好きだし宵闇鳥が半端じゃなさすぎる
ふぉあぐらは私の耳がスクリーモを受け入れてきたせいかかなり好みになってきましたね
とはいっても一番すきなのはスクリーモなしのVermillion Haloですね~
「朝霧」と「霧雨」ってところがかっこよすぎてはまってしまってますわい
2010-04-11 Sun | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201004112206
今更ながら東方のような細かい作業は俺に向いていないような気がしてきた
まぁそのうちやるけど。。。

>受けて立つぜ!!

よろしい、ならば剣を抜け
2010-04-11 Sun | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201004112357
平日の方が暇とは・・・・
一体二コルさんは平日なにをしているだー!!
2010-04-11 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004121638
僕シューターじゃなくてぷよらーなんで^^


永夜抄ハードクリアできなくてサーセンしたwwwwwwwww



2010-04-12 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004121808
ちょっくらレベルでLunaですかそうですか
星Lunaもあとちょっとですね~w頑張ってください!

という訳で星Lunaクリアしたら金閣寺超精密禁止取得ですね!
ニコルさんのSTGはまだまだこれからだ!(続く)
いやすんません冗談です

>何か新しい趣味が欲しい
つ「麻雀」
2010-04-12 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

