別窓 | スポンサー広告
----------
iPodどっかいった死にたい
土曜は良いな、一週間で一番好き
身体的にも精神的にもよく休める感じ

しかしやることが無い


どもどもこんばんわ仲弐です

ついったー始めた、って見れば分かるか

登録自体はだいぶ前からやってたんだけど
中々始めるタイミングを掴めずにいた感じ
そして今流れに乗った感じ

あんまりついったーにばっか書いてるとブログで書くこと無くなっちまう
どんだけ僕の生活は内容が薄いんですか



ミサマリで紅ルナクリアしてきましたー
くりあ
と、これだけじゃミサマリという証拠が無いので
あかいろ
この状態からノーミスで頑張った。。。
リプレイを見たら自分の避けっぷりに惚れ惚れした

6面は調子が良いのか悪いのかよく分からんかったです
紅色の幻想郷は1ボムで切り抜けられたし、吸血鬼幻想は取得できた
しかしデーモンロードは2ボムと1ミスしてしまったという
針の山もいつもは取れるのに1ボムしたしなぁ

まぁ6面到達時に残機2、ボム3つでクリアできたから良かったんだろう

そして相変わらずスコアが低いww
誰か稼ぎ方教えて(´・ω・`)

紅魔郷は全装備でルナクリアできそうねー
残るはホーミング博麗ちゃんだけ、何だこの呼び方
多分博麗ちゃんって呼んじゃうのは丁度ゼッケン屋聴いてるから(何

ていうかいつの間にかスペルも全取得してた
スカーレットマイスタとかいつ取ったんだよ。。。記憶に無いぞww

結論:紅魔郷大好き



いきなりだけどテニスやりたい

今本気で部活入ろうか悩んでたりする

もうこの際軟式でもいいと思ってきた

問題は入るにしても遅すぎるってことか
一応3年間やってたけどもう1年ちょっとやってないし

それにバイトのこと考えるとね。。。まぁやってないけど(ぇ


それかテニス部で一緒だった双子の片割れが今硬式やってるから、そこでやるか
そんな厳しいのじゃないらしいし、とにかくテニスやりたいだけ

こっちならバイトやる時間もある、まぁまだやってないんだけど

取り敢えず今度会ったら話そう


大学入ったら(入れたら)やろうと思ってるけど
周りとの差が酷いことになりそうだから高校でもやっときたいっていう

テニスは好きって言える唯一のスポーツだからなぁ



んじゃこの辺で~

明日なにやろう。。。ほんと暇だ





以下米変身
§ギコエル§さん

ちょっくら彼女から水素君奪い返してくる



区路田さん

モテないなりにも告白されたり楽しい学校生活を過ごしていた
しかし僕はブサメンすぎて工業校では出会いすら無いのであった

>もうカーチくん押し倒しちゃえよ
中学の頃は女子と付き合うよりカーチと付き合いたいと思っていました
今もその気持ちは微妙に残っています^q^

>妬ましさでロボットにもなれそうだ
ロボットになったら僕が乗ってもいいですか?



オヤチルさん

ちょっくら酸素さん探してくる
イニシャルがO・Oの奴を探すんだ!!



バクテリ餡さん

最近マジで色気が無さ過ぎて死にそうです
せめて学校に女子がいれば。。。

僕もデスマⅡはほとんどやってなかったもんなぁ
だからあんまり困らないんですけどねw
他の縦シュー入らないかなぁ



siitakeさん

俺もそう思う



田爾殻さん

どんなのだよwwwwこえぇwwwww
曙怖いおwwwwww

>それ見て「ニコルくん今フリー!?チャンスかもっ☆」なツンデレっ娘が現れるですね
だから女子自体いないと何度言ったら(ry
今では電車で会ったら声かけてくれる女子が女神に見えます

>妬ましさでロボットにもなれそうだ
区路田さんと合体して更なるパワーを!!
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004102225
<<時計が顔に見えてビクッってなった | 埋め立て予定地 | 今更>>
この記事のコメント
 
201004102237
私はブログに書こうと思ってたことはよく忘れるから思い立ったらついったーって感じですね
もともとネタ自体ほとんどないわけなんですがねw

キャーニコルさんカッコイイ!!
さすがSTGの上手さには惚れ惚れしますぜ
私は波紋意外はたしか全部取れたんですけどねぇ~
まあ紅はルナとハードスペルが一緒だからもちろんハードでとったんですけど
ルナは皆無です
2010-04-10 Sat | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201004102303
ニコルさんもツイッター導入か・・・

私は続く気がしないんだよねw



テニスいいよね

面白いよね

素人だけどw
2010-04-10 Sat | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
201004110016
テニスより卓球のほうが・・・・・・

テニス恐いです
2010-04-11 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004110111
ミサマリかレザマリかはスカートの中見れば分かるから別にいいよ

好きなスポーツあるっていいよね
野球バドミントンバレー卓球とか軽く触ってるけど全部部活になると絶対続かない自信がある

でも今も野球は好き
2010-04-11 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
まぁ、いいんじゃないか
201004111111
ツイッタ―始めたのかー
書けばいいんだけどネタが減ることもw
まぁ、両方とも書いちゃっていいかも
こっちは久しぶりに風神録やってきました
もう少しで神奈子様のとこまで行けた…
でも、DSをやったせいか…弾幕が見切れるようになってきたw
DSから始めてみると、弾幕の見切りが付くようになるんじゃないかなw
僕は卓球が好きなんだけど、下手ですw
でもやるのは面白いんだよ!
2010-04-11 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004111955
ついったー始める
→gooブログにくっつけられない\(^o^)/
→放☆置

gooブログだけはやめた方がいいです
"fc2に乗り換えたい"そんな今日の昼下がり
2010-04-11 Sun | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004112119
タイトルまじか

頑張って探すんだ(ノ_・。)
2010-04-11 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004112147
テニス?そんなもんやらないでヌードフェンシングやろうぜ

ほら、ラケットなんて捨てて、ズボン下ろして・・・
2010-04-11 Sun | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

