スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今更
新入生なんであんなに揃いも揃ってゴツいのんwwwww
怖いおwwwww怖いおwwwwwwwww

。。。


どうもこんばんわ仲弐です

最近口癖が「モテなさ過ぎて死にそう」になってきた
それもこれも水素君に彼女ができたせいです

もう信じられるのはカーチだけだぜ
あいつは凄い、イケメンだしモテるのに私も他の友人も彼が女子とまともに話しているところを見たことがない、女子相手に笑っているところなんて想像すらできない
女子はマジでホモ疑惑を信じている

要するにカーチに彼女ができた時は私が首を括る時だ

しかしそんなカーチも引っ越してしまう。。。

まぁ

我が家のすぐ近くになんだけどね
ただでさえ近かった(自転車で2~3分)のに引っ越し先は走って20秒の距離

まぁ人の話はここまで



今日は試験でした

数学意外やべぇ、英語とか普通に赤点だば
国語もいつもに比べると論外すぎる

まぁ中間から頑張るって決めたしね!!


んで今日は帰りに小倉行ってきた
自転車パンクしてて辛かったのは言うまでもない、実はそうでもない

買ったもの
こうにゅうぶつ
と、ブレイクに預けてたやつ

本当はバッカーノの新刊買いに行ったんだけど
無かったから目に入ったHEROMAN買ってしまったじゃないか

何気にボンズ原作のやつは買うことが多い
エウレカにDTB、それとHEROMAN
ザムドは買ってないなぁ

それにしてもHEROMANはデザインがww
敵とか完全にゴキブリじゃないか

。。。

おい今ザムドのデザインがダサいって言った奴表出ろ


んでその後ゲーセン

今日も虫ふたしかやってない
最近黒復活やってないなぁ、だから上達しないんだ

マニをノマレコで、5面の最初まで
今回は初めて3面でエクステンドした、今まで4面とか5面だったのに
稼ぎは少しずつできるようになってるみたい

そういやデスマⅡが消えてたんだけど

いよいよSTGも衰退の時なのか。。。
まぁ元々盛んでもないけど



アニメとかの話

今期は割と豊作な気がする

取り敢えず今見てるのは
荒川、WORKING、プリキュア、けいおん、HEROMAN、デュラララ、おお振り
まぁ挙げてみるとそんなに多くなかったりする

WORKING見てると夏が楽しみになりますね、正確に言うと夏コミ
ぽぷらちゃんの成人向け同人誌がいっぱいでウハウハ

HEROMAN、2話の戦闘シーンがそんなに動いてなかったなぁ
まぁこれからかもしれないけど、あの巨体でスピード速いってどうなんだろうww
ボンズの好きなとこは戦闘シーンがよく動くとこなんだがなー
でも普通に今期の中では一番好きかもしれない

見るアニメ多いと毎日楽しみだね、うん



まぁネタも無いんでこの辺で

明日は休みだーうはー





以下米変身
マヨ坊さん

こっちなんて後輩にびびってるぜwwww
不良じゃないけどガタイ良過ぎwww野球部パネェwwww

怖いおwww怖いおwwwwww



オヤチルさん

>そいつら伝説のスーパーサイy(ry
そりゃ怖いわなww

>どうせ部活やっていなからあまり関わることは少ないような気がするんだよねー
ぶっちゃけ俺も関係無いぜ
何か入ろうかな



VA´さん

取ったら教えてね

テンプレは。。。きっと変える
いつか変える。。。



区路田さん

僕のひ弱さを舐めてはいけないww

でもリア充を滅ぼす為なら頑張れるかもしれない
一緒に頑張りましょう!!



§ギコエル§さん

いや地面に埋まってほしいのはイケメンであって
ブサメンの僕が埋まるわけないでしょうこんちくしょう。。。



siitakeさん

これ以上ニコルを増やしたら日本が駄目になっちまう!!



田爾殻さん

えへへ、新参ホイホイ言わないでというのを見たことが無いのさ。。。
歌唱力より癖になる声だよね~

>親に駄目人間生んでしまった。。。って顔されるとへこみますw
僕とかフィギュア買ったら親に「どんなのー、見せてー」って言われる
というか部屋に抱き枕があっても引かない人だぜ

>その後、ニコルの姿を見たものは誰一人いなかった――
だからイケメンじゃ(ry



朱薬さん

取り敢えずアニマカルドの方特におすすめかもしれない
男性ボーカル苦手ならあれだけど

スカイプありがとねー
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201004092020
<<iPodどっかいった死にたい | 埋め立て予定地 | 椅子取り合戦>>
この記事のコメント
 
201004092052
水素君は犠牲になったのだ・・・彼女の犠牲にな

2010-04-09 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004092126
>最近口癖が「モテなさ過ぎて死にそう」になってきた
以前はモテていたんだね
妬ましさでロボットにもなれそうだ

>要するにカーチに彼女ができた時は私が首を括る時だ
もうカーチくん押し倒しちゃえよ
2010-04-09 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004092156
水素君は酸素さんとくっつけて水にしてしまうべき

・・・はっ、それじゃだめか・・・

いや、そのあと加熱して蒸発させるべき
2010-04-09 Fri | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201004092216
僕も彼女欲しいです


デスマⅡはⅠと比べすごい調整不足だった上に
完全版として移植されることも決定しちゃいましたからね
そろそろ撤去始まってもおかしくないはず…

自分のホームもしばらく前に無くなってました
2010-04-09 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201004100051
>ただでさえ近かった(自転車で2~3分)のに引っ越し先は走って20秒の距離

引っ越す必要なくね?
2010-04-10 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004100333
新入生に曙をギャザー処理したみたいのいた
怖いおwwwww怖いおwwwwwwwww

>最近口癖が「モテなさ過ぎて死にそう」になってきた
それ見て「ニコルくん今フリー!?チャンスかもっ☆」なツンデレっ娘が現れるですね
妬ましさでロボットにもなれそうだ
2010-04-10 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

