スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
椅子取り合戦
セブンスヘブンのアニマカルド、試聴聴いた時はそんなに熱い感じがしなかったけど
最初の3曲とか、全体的にかっこよすぎた

そしてラストにPhantom-Liberation-encore-ですよ

流歌さんやっぱかっけぇなぁ、涙の海好きだ


First Angriffもみゆさんめらみさん3Lさんが良いねー

特にみゆさんほんと好きだわ、歌い方がどストライク

そして何故かりとるバタフライえふぇくとの歌詞で笑ってしまった
別におかしな歌詞じゃないんだけどさ。。。

cyclic=encounterとかもカコイイ



どもどもこんばんわ仲弐です

昨日恋姫無双見てたんですが

あれOPまっくんなのね
しかも作曲がShihoriさんかよ

何この俺得コラボ

カラオケ入ったら歌ってくるわ



今日は入学式で学校休みでしたー

午前中はぐっすり寝て午後からPCの前にべったり
有意義すぎる一日だったぜ。。。

東方も結構やったなぁ
まぁ成果は無かったけど、永ルナクリアできたけど結界組だし
そして相変わらず無理ゲーな文花帖


明日から新入生が居るのか

期待に胸膨らませ入学してきた新入生は理想と現実とのギャップに絶望するがいいさ

そしてリア充は漏れなく爆発しろ
イケメンは地面にでも埋まっててください

要するに学校行くのだるい

明日こそ本当にテストですぜ
まぁ教科は電機基礎だから覚えゲーだけど

もう既に眠いんでこれから勉強する気にならない

中間考査から頑張ろうな


明日はゲーセン寄って帰ろうかなー、あんまり行かないと鈍るし
メロンもバッカーノの新刊入ってるかもしれない

あ、自転車パンクしてるんだった。。。



ネタも無いしそろそろ生活リズム戻す為に寝たいんで今日はこの辺で

そういややっとこさスカイプの垢取った
面倒臭がり屋なんだよ

neri_garasi

特に意味は無い

取り敢えずよろしくです、まぁ今日はもう寝るけど

ではおやすみ


あ、結局テンプレ変えてないな。。。

いつか変える、多分





以下米変身
syogunさん

金無いけど一応予約しておこうかなぁ
抽選だし、外れてもそれはそれで良かったってなる



こしゃくさん

>金が無い・・・・・だと!?
僕が金無いって言うと毎回こういう反応されますねww
本当に無い、あるのはコミケの時期だけ

自分と同じくらい打ち込んでる人ってあんまり居ない。。。

ネットにならいっぱいいるのになぁ



バクテリ餡さん

紅はシステムもシンプルで好きです
今のやつも嫌いじゃないんですけどね~
グラフィックとかは確実に良くなってるし

ほんとこっちもリア充多い。。。
工業校ってオタク多いのかと思ってましたww



siitakeさん

あいつと同じことやってて勝てる自信が無いww

アケシューはあっちがやってないし
きっと始めたらすぐ抜かされる



ミラクルさん

一応ブレイクや市場君&その他友人とは同じクラスなんでぼっちじゃないんですけどね
新しく一緒になった人達は空気が違いすぎる、やばいこれやばい

話合わない人と仲良くなっても疲れるだけだからぼっちでもいいや、と

>しかし…お空とお燐の攻撃が激しすぎる…
レベル8でしたっけ?難しいですよねー
お空のは一枚も取れて無かった気がする

>迷路っていうと確か弱気な青年だけが抜けられた話かな?
多分それです、あれは雰囲気とか凄い好きだった
>未来の姿が映し出す話もよかったですね
結構古いやつだったら多分分かります、違うならきっと知らないww



オヤチルさん

一応東方好きな人もいるけど、ブレイクとか基本リア充だからなぁ
根っからのオタクみたいな人があんまり居ない、居ても絡まないけど(ぇ
あれだ、良い感じの変態と仲良くなりたい

東方でも同人の話できる人は少ないなぁ
そう考えるとブレイクありがたいな



メイケイさん

どうぞどうぞー
んじゃこっちも貼っときますね~



§ギコエル§さん

あんまり望まれないかもしれないけど
紅魔郷のリメイクとか出たらかなり喜ぶ、まぁありえないだろうけど

>そんなときは多趣味だとぼっちになりにくいよ
多趣味な人って金持ちですよね
僕は一つで精一杯。。。

>俺引きこもりなだけで趣味ないけど^q^
しかしぼっちではないのですね^q^
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004072140
<<今更 | 埋め立て予定地 | 232223>>
この記事のコメント
 
201004072204
入学説明会で高校いったら

周りみんな髪が重力に逆らっててビックリした

モヒカンぽいやつとかドレッドとかいた

怖いよーww怖いよーww
2010-04-07 Wed | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201004072208
>周りみんな髪が重力に逆らっててビックリした

そいつら伝説のスーパーサイy(ry


新入生か・・・
どうせ部活やっていなからあまり関わることは少ないような気がするんだよねー
2010-04-07 Wed | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201004072228
スカイプか、いつか垢取ろう




あ、あと、テンプレの話ですが


いつか変える=変えないフラグですよw
2010-04-07 Wed | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201004080105
>期待に胸膨らませ入学してきた新入生は理想と現実とのギャップに絶望するがいいさ

ニコル「喰らえ!リア充!」

バキッ

1年「何だこの2年!?」

すごいぞー!かっこいいぞー!
でも想像したら吐いた
2010-04-08 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004081956
>そしてリア充は漏れなく爆発しろ
イケメンは地面にでも埋まっててください

つまりニコル君は地面に埋まって息が出来ず苦しんだ挙句爆発して塵となると
2010-04-08 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004082348
>つまりニコル君は地面に埋まって息が出来ず苦しんだ挙句爆発して塵となると

そして塵となった元二コルが二コルになって
イケメンリア充がさらに増えるんですねわかります。


2010-04-08 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004090033
>歌い方がどストライク
新参ホイホイ言わないでがどストライクだったのは俺だけじゃないはずだッ!

>午前中はぐっすり寝て午後からPCの前にべったり
>有意義すぎる一日だったぜ。。。
想起「背中に刺さりまくる親の眼」
親に駄目人間生んでしまった。。。って顔されるとへこみますw

>そしてリア充は漏れなく爆発しろ
>イケメンは地面にでも埋まっててください
その後、ニコルの姿を見たものは誰一人いなかった――
2010-04-09 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004090502
セブンスへブン裏山!

>要するに学校行くのだるい
ほぼDQNしか通わない所に通っている私に謝って下さい(´・ω・`)あいつらやだよ。

>スカイプの垢取った
是非送らせてくだしあ。
というか結局メッセどうなったんだろう(´・ω・`)
2010-04-09 Fri | URL | 朱薬 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

