スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
232223
さて、Reflective Partyのチケット先行予約が始まっているわけだが

引換期間が4月だと。。。?

今月金無さ過ぎて泣いてたところなんだけど
もう色々買うもの諦めるしかない

取り敢えずまめしき魔理沙は網で予約してるからキャンセルできない
トライガンは諦める、DQMJ2も諦める、東方祭はー。。。行くだけww
バッカーノの新刊は外せないなぁ

それでも8k必要、CD買ったのが痛かった(´・ω・`)


どもどもこんばんわ仲弐です

そういや今日テストありませんでした
しかも明日休みという

んで今日クラス分けたんですが

あれよ、もう趣味合う人皆無じゃないか
まさか高校でここまでとは。。。

ちょっくらぼっちの道を歩み始めるよ



ミサマリで紅ルナやってたんですが

あれ普通にクリアできそうね、6面まで行けたし

座布団ではやってないから分かんない
でも確かパチェさんのスペルが酷いことになってた気がする

やっぱ紅魔郷が一番好きだなぁ、自機の当たり判定無いの辛いけど

大弾避けるの大嫌いです^q^


あと星ルナ出来なさすぎるから
取り敢えずハードを全装備クリアしましょう

まぁ残りは魔理沙Bだけなんですが

それにしてもあの後ろ向きのショットは本当に使い道が無い
ボムも威力ショボいし発動時間短いし

あれでルナクリア出来る人は尊敬する、見たことないけど


それと久々に地ルナとかもやってみた
紫装備ではクリアしたから萃香装備で

まぁ5面で逝ったけど。。。

地ルナ安定してる奴とか化物だと思うの
要するにみ~んは化物



テンプレとか変えたい気分

微妙に記事のとこ狭いんだよね

明日辺り変わってるかもしれない
変わってないかもだけど


もう10時かー、早いなぁ

ではこの辺で





以下米変身
朱薬さん

君の近くにもっときもい奴が居る筈だ!!
あいつは東方だけじゃないからなぁ。。。

まぁゲームはきっと慣れが全て、だと思うww

>自分の絵が神絵師並みならお礼絵描いてあげられるんだけどもww
十分上手いじゃないか、というか朱薬君の絵好きだぜ

>あ、今更ながらリンクさせてもらって良いですか←
んじゃこっちも貼っときますね~



§ギコエル§さん

ハードクリアできるならルナも行けそうな気がしないこともない
でもそれに時間費やすのも勿体ない気が、とか言ったら元も子も無いですが

>そして相変わらず低いスコア
分かってるけど言っちゃ嫌ww



Kさん

なんかコラボ増えてきて残念になったよね
マジ今回は幼女ぐらいしか良いことが無かった

前にも書いたけどやっぱ記憶に残ってるのは迷路だなぁ

それとタイトル忘れたけど
バイクで森に入って抜けられなくなるやつ



レミdonaさん

どもども~

一応一回はクリアしてるからあとは慣れで
アケシュー始めたのも大きいかもしれないです

>ニコルさんならもう全部取ってると思ってましたw
いやぁ、文花帖は苦手なのですww
一作目だって50枚ぐらいしか取れてない。。。



田爾殻さん

永夜抄なら既に抜かれてるような気がする
永Exは下手するとクリアできないww
ラストワードも取れて無いの多いし
ルナクリアも今は出来ないorz

>Lunaクリアしたご褒美に幼女を上げよう
>さぁ…おじさんに付いてきて……
いぃいひゃっほぉぉぉぅううい!!
かわいようじょかわいい



VA´さん

攻略見ずにやる理由はプライドとかよりも寧ろ読むのが面倒だし文章じゃ理解できないのが大きかったりするww
結局は慣れが全てだと思ってるんだ。。。

>てか、5-8とかどうやって取るの…
ディープシンカーか
俺は最初右下で錨を三つ巻き込んで消して
その後上に上がって、水蜜ちゃん来たら左に逃げて
んでそこで撮影

後は同じようなこと繰り返す、って説明下手だなぁ。。。

>こっちは6時間12分で37枚。やっぱすげぇっすな
取り敢えず無理なのはスルーして取れそうなのからやってる
今詰まってるけどww



ミラクルさん

うぅ、どっちとも多分見たことないなぁ。。。
何度も言いますが一番好きなのは迷路です☆

>キャラは…まさかコスプレ?
ZUN絵で出てきてもそれはそれで吃驚ww
でもあの絵柄は普通に好き

文DSは次のレベルの出現条件が緩いから良いですよね~
前作より遊びやすい感じ



オヤチルさん

紅魔郷は東方の中でも簡単な方、だと思う
まぁ時間取られるけど。。。
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004062220
<<椅子取り合戦 | 埋め立て予定地 | 意外と長い三時間>>
この記事のコメント
 
201004062353
そっか始まってるんですね抽選販売
ぎりぎり給料日間に合ってるからこれはもう抽選しかないですね
これほんとどれくらいの確立なんだろか・・・
2010-04-06 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201004070158
金が無い・・・・・だと!?


>あれよ、もう趣味合う人皆無じゃないか

結構きついよねえw

私も今そんな感じ
2010-04-07 Wed | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
201004070212
やっぱ紅面白いですよね
他と比べて弾速あるから避けてて楽しいですし
でも大弾の判定は本当に怖い…

>もう趣味合う人皆無
同志よ
大学行って人増えたかと思ったら
周りがリア充とDQNしかいないでござる
2010-04-07 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201004070244
>要するにみ~んは化物
その化け物を上回るものが二コルさんにはあるはず
2010-04-07 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
ひとりぼっち
201004071404
クラス分けにひとりぼっちになることはよくあることだ(ぁ
まぁ、らきすたのかがみでも仲間はずれされたかように一人になってしまったことがあるし…
まぁ、きっといるんだから思い切って声かけてみようぜ
こっちはDS頑張ってますー
しかし…お空とお燐の攻撃が激しすぎる…
なんとか回避しながら撮っていくんですが避けきれないですね^^;
まぁ、なんとかなるでしょうし…攻略なしで頑張ると決めましたから
コメ返しについてですが、迷路っていうと確か弱気な青年だけが抜けられた話かな?
まぁ、印象が強かったかも…
チェスと笑う町だけじゃなく、未来の姿が映し出す話もよかったですね
2010-04-07 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004071559
俺は似たような趣味で違うやつが多かったからなぁ

多分趣味の話をしているときが一番いきいきするよね
2010-04-07 Wed | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201004071722
いきなりですがリンクしてもよろしいでしょうか

2010-04-07 Wed | URL | メイケイ #-[ 内容変更]

 
201004072104
やっぱ紅ですよねー

クラスでぼっちとか余裕でしょ

そんなときは多趣味だとぼっちになりにくいよ

俺引きこもりなだけで趣味ないけど^q^
2010-04-07 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

