別窓 | スポンサー広告
----------
意外と長い三時間
昨日の世にも奇妙な物語にすげぇ可愛い幼女出てましたね

あれってもしかして福原遥?

キャプ画を求めて実況スレに張り付いてたのはここだけの秘密
しかし詳細は分からなかった、キャプ画は手に入ったが


どうもこんばんわ仲弐です

明日から学校が始まるってのに課題が終わっていない
しかもテストあるとか、狂ってやがる

なんかこのままじゃ確実に駄目な人になる

というかもう既に(ry



東方の話


相変わらず文DSは詰まってる、というか攻略とかも見る気出ないし
取り敢えず今76枚で7時間ですね

Lv5までは全部埋めたけど、Lv6の金剛螺旋?、あれができない

そういやはたてちゃんではあんまりやってないなぁ
Lv3まで埋めて、他のもちょろっと取っただけ


星ルナも相変わらず5面が難しいですねー

6面は好きなんだけどなぁ

というか6面以外は苦手かもしれない
3面道中のラストとか無理ゲー

大体私パターン組むの苦手だし、東方はある程度気合いでどうにかなるところが好きなのに
ベントラーアイテムのせいでパターン性が上がってる気がする

これも全てぬえちゃんのせいか。。。


ということでちょっくら紅ルナクリアしてきた
針巫女さんで初期残機

こうまきょう
何かくだらんミス多かったけどクリアできたから良いや
取り敢えず4面難しすぎ

前まで食らいボムばっかだったけど、最近はほとんど無いなぁ
まぁ多分東方以外のSTGもやるようになったからだろうけど
チキンボムどころかいらない所でボムるようになった。。。

うーむ、次はどれでクリアしよう

でもなぁ、レザマリと針巫女以外でクリアできそうにないんだよなぁ
座布団は威力弱過ぎだし、ミサマリはボムが残念だし

もう紅魔郷は諦めて妖々夢でもやるか、もしくは永夜抄



ちょっと課題終わらせなきゃやばいんでこの辺で

マジ新学期とか勘弁してくれよ。。。


取り敢えず、うん、妹が欲しい

エロいことしたい





以下米変身
オヤチルさん

どっちの意味か計りかねるww

まぁどっちにしても割に合わんだろう
そんなんなら誰だってやってる



§ギコエル§さん

やっぱ性的な方なんですね><
5億ってすげぇなぁ



こしゃくさん

最低5億ですか、俺つえぇ。。。



バクテリ餡さん

>いやニコルさんのカリスマがあればあるいは
僕いったい何者なんですかww

>長距離走ってると途中でなんか気持ちよくなりますよね
乗ってくると楽しいですよね~
学校とは違って強制されてるわけじゃないし

>世にも奇妙な物語は最近なんか毒が抜けた気がする
迷路とか凄い記憶に残ってます
ああいうのが減ったなぁ。。。

まぁ幼女可愛かったから良かったです^q^



朱薬さん

通販あったらぶっちゃけ外出る必要無いかもしれない
あ、でも同人ショップとかは店舗の方が色々あるかなぁ

>そしてこの「楽」を「厄(または薬)」と打ってしまった私は末期だと思うんだ。
職業(?)病だね!!

おー、ちゃんと届いたのね
お礼とかは特に気にしないでいいよww



しょうゆさん

konozamaにはならなかったから大丈夫ww
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004052139
<<232223 | 埋め立て予定地 | 指紋付きまくり>>
この記事のコメント
 
201004052151
開口一番きもいきもい。
どうしてルナとかクリアできるのんww理解が叶わない(´・ω・`)
俺なんてノーマルで限界感じてるのに…風神hardがもう少しで6面いけそうでいけない程度ですサーセンww

そうかぁ…明日学校かぁ、頑張って!
こっちはいつあるのかな…ちょっと把握してまてんww((

≫お礼
取り敢えず何かしたいとは思うんだけどね(´・ω・`)
自分の絵が神絵師並みならお礼絵描いてあげられるんだけどもww

あ、今更ながらリンクさせてもらって良いですか←
2010-04-05 Mon | URL | 朱薬 #-[ 内容変更]

 
201004052208
紅ルナとかハードクリアしただけで挑戦すらしてねぇ

そして相変わらず低いスコア
2010-04-05 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004052246
最近、世にも奇妙な物語が

恐怖系減ってきた希ガス

2年前位の戸田恵梨香の

かくれんぼ?的なのが今でもトラウマw

みーつけたぁ。
2010-04-05 Mon | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004060000
どうも、初コメです。

またしても紅ルナクリアですかw
ホントにすごいですね~。

>取り敢えず今76枚で7時間ですね
ニコルさんならもう全部取ってると思ってましたw
2010-04-06 Tue | URL | レミdona #-[ 内容変更]

 
201004060135
Lunaクリアすげぇ……
実力の差を見せつけられたぜ……いつか並びたいです
DSは委託初日に開店してすぐ買ったけどまだ開けてないw

Lunaクリアしたご褒美に幼女を上げよう
さぁ…おじさんに付いてきて……
2010-04-06 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004061144
>というか攻略とかも見る気出ないし
それはわかる。何となく自分の力でクリアしたい

と、同じことを考えているなら見たくないはずなので白字にします

>金剛螺旋
ここから
1枚目、2枚目
ギリギリまで引き寄せて撮る

3枚目、4枚目
無理なところまで回る
3枚目は無理なところまで回ったらもう避けなくていいが
4枚目はさらに回らなけりゃならないはずだけど大丈夫

5枚目
ごり押し


あと必要なものは運。

ここまで


俺はこれで取れた


てか、5-8とかどうやって取るの…



こっちは6時間12分で37枚。やっぱすげぇっすな
2010-04-06 Tue | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #F80mExxk[ 内容変更]

 
世にも奇妙な物語
201004061158
僕にも見てるんですが、その中で面白かったのが「チェス」と「笑う町」だったかなと思います
タイトルはわかんないですが、イメージはこんな感じだったかなと…
もし、世にも奇妙な物語に東方を入れてくるとしたらやはり「もし幻想郷で迷ったら」というタイトルになるかもしれませんねww
しかもリアル!なんか観光ものになるかも?
キャラは…まさかコスプレ?
想像したら怖くなってきた…
僕のほうではDSで頑張ってます~
L8までは行きましたね
まぁ、各レベルに2シーンしかクリアしてませんから
最短クリアを目指してますね…
2010-04-06 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201004062212
紅魔卿積んでいるんだけど
2010-04-06 Tue | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

