別窓 | スポンサー広告
----------
布団が悪い
今日は背中が痒いんで更新手抜きですっ♪





以下米変身
§ギコエル§さん

紅魔郷の霊夢ちゃん可愛いもんね
猫っぽさがある、目とか

でもやっぱり妖々夢体験版の魔理沙が一番



区路田さん

キャラデザとか色とかがエウレカ、ザムドと似てたしなぁ

何だかんだでボンズは一番好きな会社だから凄い期待してます
あの時間帯に入ったってことは結構長く続くだろうし



siitakeさん

確かに移動速度落ちるもんな

まぁ長さと範囲が最強し、レザマリ強いし
僕は魔理沙ちゃんが大好きです^q^



VA´さん

ボムのシステムはやっぱ紅魔郷が一番好きだな
妖々夢も悪くないんだけどね、永夜抄はラスペが嫌だし
風神録と地霊殿は言わずともがな、星蓮船はベントラーのせいで。。。



メイケイさん

どもども初めまして

そうか、連載もしてたんですねー
単行本出たら買おうかな

>スタンリーって幅がひろいですよね
よく考えりゃ結構夢のコラボですねww
BONESで良かった



オヤチルさん

BD買おうぜ
欲しいけど再生できる環境が無い



syogunさん

僕もまさかこんな高額で取引されるとは思わなかったです

例大祭7の時島中で長い列できてたのあんきもぐらいだったなぁ
まぁ結構早い時間でしたが

Hypothetical Boxは最後の再販の時も金無くてスルーしたんですよねぇ
リアレンジとかで再録されたら泣いてきっと泣いて喜ぶんですがww



田爾殻さん

ルナクリア安定してる奴もいるからねぇ
誰とは言わないがみ~んとか

>せんせいへ、どうしてアリスはあんなにこうげきはんいがせまいんですか?
ボムしょぼいしねww
ほとんど使わんわ。。。

星ちゃんのレーザー軌道読めない(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004032257
<<指紋付きまくり | 埋め立て予定地 | その耳かき尖りすぎなんすよ>>
この記事のコメント
 
201004040008
それはそれは。

お大事に。
2010-04-04 Sun | URL | フィーロ #-[ 内容変更]

 
201004040020
>今日は背中が痒いんで更新手抜きですっ♪


死んだな
2010-04-04 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004040218
なるほど

美人の姉ちゃんに掻いてもらうんだな
流石ニコル汚い
2010-04-04 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004040240
きたないなさすがニコル汚い

あれ、漢字とひらがな逆だっけ

2010-04-04 Sun | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201004040510
>今日は背中が痒いんで更新手抜きですっ♪
これで既に4件のコメントをいただけてるニコルさんに超絶嫉妬
これが……ニコルという男ッ……!

2010-04-04 Sun | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004041207
ギコさんはこのくらいの記事で10コメくらいもらうぜ
2010-04-04 Sun | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201004041855
背中…だと!?




おでき?
2010-04-04 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004042102
>ギコさんはこのくらいの記事で10コメくらいもらうぜ

簡易更新のほうがコメント多かったりするときもある

>美人の姉ちゃんに掻いてもらうんだな

決めた。お前に何をやってもストレートになれない呪いをかける

髪の呪いは怖いぞ

2010-04-04 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

