別窓 | スポンサー広告
----------
指紋付きまくり
この間走ってたらmoy君に遭遇した

深夜だし挙動がおかしかったから不審者かと思ったぜ!!
まぁ人のこと言えないけどねっ

取り敢えず最初だし5km程度走ってる、短いかな


どうもこんばんわ仲弐です

いつの間にやら17000HIT
もうぶっちゃけどうでもよくなってきた(ぇ

絵を描こうにもねー、描けないし



頼んでたもんが届きました
CD
代引きにすると早く届くとかきたない流石密林きたない
今金無いから手数料が辛いんだよ


左、AlesanaのThe Emptiness
同人以外のCD買ったのは久しぶり、つっても前買ったのは去年の11月か
まぁ間違い無く同人の影響なんだけどさ。。。洋楽とか3年ぶりか

どうでもいいけどこのCD、発売日が私の誕生日と一緒だったりする
しかも2月に来日してたのねー、知るのが遅すぎた(´・ω・`)
まぁジャンルがジャンルだしモッシュ激しそうだから行くの気が引けるけど

あんまりカオティックなのは聴いてて疲れるから
Alesanaぐらいが一番好き、ふぉあぐらも好き


右、NJKのCrimson Glory
ほとんど勢いで買ってしまった

困った、入れるプレイリストが無い、あ、iPodの話ね
C75からCD買い始めて、イベント毎に分けてるから
これ出たの第5回例大祭やけんね

まぁいいや適当に突っ込んどこう


金が欲しい、使っても使っても有り余る程の金が欲しい

同人も商業も見境無くCDを買い漁りたい

しかし置く場所が無い。。。



すっげぇネタが無い

明後日から学校ですよ
しかも確か始業式の日にテストがあった気がする

課題何一つ終わって無いんだけど、ねぇ


そういや後輩が入ってくるんですね

取り敢えず御愁傷様と言っておこう、ククク
新入生指導と宿泊合宿頑張ってねっ☆

あぁ、趣味の合う後輩が欲しい。。。

メロンで遭遇したりね
実際僕は何度も先輩に会ったし



あ、世にも奇妙な物語がやってるんで終わります

んではさようならー





以下米変身
フィーロさん

ありがとうございます><



§ギコエル§さん

ニコルは死んだ、もういない!!



区路田さん

どう反応すればいいか困るわい。。。



マヨ坊さん

気持ちが籠ってればどっちだっていいんだよ




田爾殻さん

というか寧ろこういう記事の方が取っ付きやすかったりする
まぁこんな記事で10コメ以上貰う人もいるんだぜ



VA´さん

畜生、俺の言おうとしたことを。。。二番煎じになっちまったぜ



siitakeさん

違うから大丈夫ww



§ギコエル§さん

>簡易更新のほうがコメント多かったりするときもある
さっきも言ったけど取っ付きやすいですよね

>お前に何をやってもストレートになれない呪いをかける
いっぃぃいぃぃいやあぁぁあああああっぁぁあああ!!!
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201004042110
<<意外と長い三時間 | 埋め立て予定地 | 布団が悪い>>
この記事のコメント
 
201004042208
>金が欲しい、使っても使っても有り余る程の金が欲しい

体売ればすぐに稼げるよ
2010-04-04 Sun | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201004042315
>体売ればすぐに稼げるよ

ニコルの体じゃ一晩で5億が限界
2010-04-04 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004050049
>ニコルの体じゃ一晩で5億が限界

じゃあ、5億からのスタートで
2010-04-05 Mon | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
201004050821
一晩で五億…
いやニコルさんのカリスマがあればあるいは


長距離走ってると途中でなんか気持ちよくなりますよね
苦しみが快感になるというかなんというか。
あれは好きなんだけどそこまでが辛いw


世にも奇妙な物語は最近なんか毒が抜けた気がする
昔はもっとひどい話がいっぱいあったのに
2010-04-05 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201004051320
通販って楽よね!
大体手に入るし(`・ω・´)
そしてこの「楽」を「厄(または薬)」と打ってしまった私は末期だと思うんだ。
どうでもいいね、ごめん。

あ、タオルさんくす!かっこいいよ!
今度何かお礼した方が良いかしら。
2010-04-05 Mon | URL | 朱薬 #-[ 内容変更]

 
201004051841
このざまを使ったのか?
2010-04-05 Mon | URL | しょうゆ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

