別窓 | スポンサー広告
----------
その耳かき尖りすぎなんすよ
HEROMAN、激しくBONES臭がすると思ったら案の定BONESだった
従来のBONESにアメリカンテイストを加えた感じですかww
てかスタンリーかwwwww

なんか惜しいな。。。

いや、寧ろこんな時代だからこそこういうベッタベタなアニメが必要なのかもしれない
俺は嫌いじゃないぜ!主人公可愛いし!!

でも3Dイラネ

それにしてもあの博士みたいな人、ウォズの声優で名前はマシュー、しかもファミリーネームがデントンっておい、どこまでもエウレカを連想させるキャラだ



どうもこんばんわ仲弐です

今日はK君宅でひたすらメジャー読んでた
目にゴミが→ゴシュはもう単行本になってるのかな?

そこが楽しみ(ぇ



家に帰ってからは東方やってました

文DSは詰まったし星蓮船ルナは難し過ぎるから
取り敢えず針巫女で紅魔郷ルナを目指した

れみぃ
そしてこのあと死んだ(´・ω・`)

霊夢ちゃんじゃ撃破遅くて辛い。。。

やっぱ紅魔郷じゃ魔理沙のが使いやすいですねー
ルナもレザマリでクリアしたし、Exもミサマリが一番

まぁルナクリアなら針巫女でも行けそうだけど

紅魔郷やってる暇あったら星蓮船やりなさいよ
まぁ星ちゃんがトラウマになってるんだけど。。。



話題変わる

例大祭であんきものとこにあったから買った忠誠と寵愛
これアレンジyukiさんなのねー、てかあんきもの姉妹サークルって書いとるやん

何回か聴いてるうちに、あれだね、癖になる感じだね

ていうかさ

これどういうこと。。。?
Fukiさんもついったーで触れてたけど高値ってレベルじゃねーぞww
え、だって、元値300円って、えっ?

ちょっと吃驚した

例大祭であんきもは結構後の方に行ったけど
これ普通に残ってたなぁ



あー、なんか頭痛い、眠い

おやすみ





以下米変身
§ギコエル§さん

やっぱギコさんってスパムだったのか

>進学希望の私も余裕で現場実習でした
マジデスカー、嫌だなぁww

いや、まだ希望を捨ててはならない。。。



Kさん

レッツ温泉か
でもお高いんでしょう?



オヤチルさん

バイト探すのが面倒なんだよなぁ
行動力あるのか無いのかよく分からん私

というかバイト自体少ない。。。



アズさん

まぁJRしか使わないんで余裕です、多分

>岐阜なら体力的には余裕だな
冬は福岡からですからね~ww
しかも帰り夜行列車だから楽すぎる



siitakeさん

まじでか、流石だな
それでも痛い出費だなぁ、買うの後回しにしようか



田爾殻さん

>なんか俺いろんな人に命を狙われてる気がするぜ
それは大変だ!!、僕が楽にしてあげよう^^

イベント後に同人ショップとか行って1万円消えるとかザラだもんなぁ
しかも僕CD中心だから辛い、同人誌も買うし。。。

>その借りはコーラinメントスで返すんだ!
そんなことやったら奴はブチ切れるぜ



syogunさん

一応委託始まってるけど、やっぱ忙しいんですかね
なんか毎日暇で申し訳なくなってきた(ぇ
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004022346
<<布団が悪い | 埋め立て予定地 | 一週間に一度はタイトルが思いつかない>>
この記事のコメント
 
201004030018
針巫女ちゃんなら大丈夫さ

むしろレザマリより針巫女のほうが楽に感じる
やっぱ巫女さんだしね

2010-04-03 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004030158
あら、HEROMANってボンズやったんw
脚本の人に目が行き過ぎて気づかなかったw

3Dはゴンゾくんよりはマシだと思う
2010-04-03 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004030301
レザマリボムの後なんかだれるから嫌い・・・・・
強いのはわかるんだけど・・
2010-04-03 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004031509
紅魔郷は今のところレザマリしか使わんね

妖々夢と違ってボム数に違いがないからボムが優秀すぎる。
2010-04-03 Sat | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201004032154
初コメです。

HEROMANは毎月ガンガン買って読んでます。

スタンリーって幅がひろいですよね
2010-04-03 Sat | URL | メイケイ #-[ 内容変更]

 
201004032201
HEROMAN見逃した死にたい
2010-04-03 Sat | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201004032223
姉妹サークルのは買わなかったけど結局後々に後悔してくる・・・
あんきもは島サークルの中でもかなりの人気ですよね~
私は去年に存在知ったんだけど去年の例大祭ではHypothetical Boxとかも余裕で買えてよかったんですけどね
今じゃあ転売でFukiさんも心痛めてるし・・・大変そうですね
2010-04-03 Sat | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201004032232
Lunaクリアぽんぽん出来るとか夢ですな
永Hardですら詠唱と紅魔は無理ゲー
せんせいへ、どうしてアリスはあんなにこうげきはんいがせまいんですか?

>まぁ星ちゃんがトラウマになってるんだけど。。。
星ちゃん可愛い顔して弾幕カオスだお
2010-04-03 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

