スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一週間に一度はタイトルが思いつかない
4月始まりましたね
エイプリルフールだけど私は何も考えてないし面倒だから普段通りです^q^

夏コミまで4ヶ月、長いっちゃあ長いけど
軍資金のことを考えると長いとも言えないんだ、バイト始めなきゃ。。。
もうコミケの為に生きてるような気がする

取り敢えず夏コミはまた18きっぷ使って行こうと思いますww

まぁ今度は岐阜からですけどねー
姉貴の受験も終わったし、多分岐阜行くから

行き→普通列車でのんびり行く
帰り→夜行列車でさっさと帰る

問題はルートをどうするかですねー

東海道本線か中央本線か
冬の山口⇔広島間で海はもう満足だから、次は山を見たいかな~、とか
中央本線なら途中で諏訪湖寄れるしね!!

ということで多分中央本線かな

交通費は15kあれば余裕
旅費はそれだけで良いか、18きっぷだし

なんかここまで来たら色々行きたいなぁww
時間あったら東北地方行きたい、寒そうだけど
てか免許取れるなら九州一周ぐらいならするのに(´・ω・`)

あっ

2年の夏ってインターンシップあるじゃん。。。
でも流石にお盆には無いよなぁ、それ以前に夏コミ自体お盆にやるか分かんないけど

ところで進学希望の私も企業に行くのかな?


どもどもこんばんわ仲弐です

姉貴がコーラくれたから開けてみたら
思いっきり吹きあがってきて零れた、許すまじ。。。



豚乙女さんが早くも文DSのアレンジ上げてますね

TMCさんの方は琴線に触れなかったけど、こっちは凄い好み
すっげぇ爽やかですねー、自転車乗りながら聴きたい(ぉ

自転車乗りながら音楽聴いちゃ駄目だよっ!!

M3出るんだっけ?なんか今回M3で新作出すとこ多い気がしないこともない
まぁ去年のこの時期のM3で買ったのはサンホリとIRONだけだったんだけど


音屋繋がりで君美、と、ししまい
エイプリルフールの企画が面白いww

しかもOPが普通に良い曲で困るww(でも生活かかってますとかは言わない方が


そして成田さんのHPに行ったら案の定何か出てたww
ゴwwwブwwwwリwwンwwww



あー、まったく関係無いんですが
4月出費多いです。。。

まめしき魔理沙で5k
トライガンの映画に見行くので4k
DQM2で6k
東方祭は。。。2kも使わない

バイトしてればどうってこと無いけど

私真性帰宅部ですからねぇ


そして5月

ただでさえM3で貯金がナイアガラなのに
ゴールデンウィークにまた自転車で遠出するらしいよ/(^o^)\

次は大分だってさ

別府だぜ別府、温泉ひゃっほーう!!!

まぁ熊本よりは近いかな
んでまた二泊三日らしいです
一泊二日でも行ける気がする、まぁのんびりでいいか

これはもう九州制覇するしか。。。って宮崎と鹿児島無理ゲーwww
四国辺りなら行けそうだなぁ、まぁ船も乗れるし
バイク欲しいです(´・ω・`)

カブで日本一周とか憧れるぜ

何ヶ月か家に帰らず放浪してみたいねぇ
沖縄とか北海道辺りならそういう人向けのアルバイトあるだろうし

なんか脱線してきたぞ

うん、まぁとにかく行くらしいよ
それだけww



さてー、ではこの辺で

そろそろランニング(ジョギング?)始めるか。。。

マジでCrimson Glory再販してた
ショックのあまり経済状況考えずに注文してしまった





以下米変身
区路田さん

>ニコルが可愛すぎて生きるのが辛い
そっそんなっお世辞とかいらないしっ///

>姉ちゃんすごいいろんな事やってるなw
いやまぁ普通に部活ですww



siitakeさん

部活です^q^



バクテリ餡さん

ファミレスとかはよく家族連れがいるから好きだったり

>けどYesロリータ、Noタッチの約束だけは守りましょうw
その為の二次元だと僕は思っています
理性の箍は絶対に外さないッ!!

>買っても手元に形として残らないのもなんか嫌ですし
ですねー、やっぱりCDで買いたい



§ギコエル§さん

結局姉貴昨日は帰って来なかったよ!!
>って親の前で聞いて気まずい雰囲気作ってみて
だ、誰に。。。?

>仲間きたああああああああああああああああああ
まさかこんな近くにいたとはwww

初めて読んだのは危バイト作戦だったかなー
小6の時教室に置いてあったのがきっかけだったと

>あいつらが僕たちの年齢の頃はとんでもねぇ敵と戦ってたっていうのに・・・
相手がヤクザとか宗教団体とかザラですからねwww

よく考えれば宗田理さんってライトノベルの先達みたいなもんだし
入間人間さんがネタにするのもおかしくないか、読む方は別として



VA´さん

二次元はなんというか、ある意味完成してて。。。うーん
まぁ好きなんだけどさ

>そういやニュースで80歳だったか70歳だったかの(色々)元気なジジイがいたね
色々ww



田爾殻さん

>「今夜もヴォルケイノするんですか?」って聞いて(ry
意味が伝わらないと思うww

>三次元とて、美少女であれば美しいッ!!
幼女は三次元が良いけど、年取るとねぇ。。。中身が

>知り合いの幼女がはだけきった浴衣で抱きついてきたときはもうどしたらいいんかわからんかった
会える機会があるとすれば夏コミかな?、首を洗って待っていなさい^^



なりたさん

iTunesそこそこ使いやすいですしね~
まぁ他のを使ったことないんですが

にしてもあれは重すぎるww
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201004012019
<<その耳かき尖りすぎなんすよ | 埋め立て予定地 | 海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!>>
この記事のコメント
 
スパム扱い;;
201004012032
>>知り合いの幼女がはだけきった浴衣で抱きついてきたときはもうどしたらいいんかわからんかった

お前だけはころちゅ


>ところで進学希望の私も企業に行くのかな?

進学希望の私も余裕で現場実習でした

会社の思い出がテープ貼りと麻雀しかない
2010-04-01 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004012121
大分行くぞー

熊本よりは近いはずw
2010-04-01 Thu | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201004012149
>>知り合いの幼女がはだけきった浴衣で抱きついてきたときはもうどしたらいいんかわからんかった

お前だけはころちゅ


バイトかー、俺もやりたいんだけど勉強とかのこと考えると「あぁぁぁぁぁぁ!!」という気分になる
それもあるしバイト探していないというのもある
2010-04-01 Thu | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201004012355
お盆のローカル乗り継ぎの辛さを知る


岐阜なら体力的には余裕だな
2010-04-01 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201004020238
dqmj2 尼だったら二十㌫オフだったぜ
送料かかるからあんまり変わらないとおもうけど

2010-04-02 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004020458
なんか俺いろんな人に命を狙われてる気がするぜ
おや、こんな時間だってのに誰か来たようだ


アキバに一度行っただけで軍資金が全て吹っ飛びました\(^o^)/
バイトしなきゃバイトしなきゃと言いつつ何もしない俺

>思いっきり吹きあがってきて零れた、許すまじ。。。
姉お茶目ww
その借りはコーラinメントスで返すんだ!
2010-04-02 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004022203
豚乙女のはまだダブスポやってないから聴いてないんですよね~
あ~早くダブスポがほしい・・・
2010-04-02 Fri | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

