スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!
えりかが可愛すぎて生きてるのが辛い


どうもこんばんわ仲弐です

昨日初めてiTunesを便利だと思った
というかiTunes Store

洋楽探しやすいわ

しかも試聴できるとか知らなかった

まぁiTunes Stoerでは買わんけどね
私音楽聴く時はCD買う人だし

問題はあれだ、金が無い



今日はあれ、姉貴の演劇見てきた
というか飯食うから来いって

まぁ寝てたから内容は分かりませんが^q^

というか親と駅で待ち合わせてたんだけど
合流したら姉貴の彼氏が居て焦った

神奈川にいる筈じゃ。。。

何か今福岡に戻ってきてるそうです
一昨日から姉貴が夜出かけてたのはそせいか、割と家近いんだよね

んで終わった後ファミレス行ったんだけど

やべぇ

最近の幼女レベル高いわ
何あの可愛すぎる生命体

黒を基調とした服にセミロングの黒髪、超整った顔立ち、天使と見紛う程だったぜ!!

よく「幼女は二次に限る」とかほざいてる馬鹿野郎がいるけど
どう考えても幼女は三次が至高だろう

再確認した



えー、電波女と青春男の4巻読み終わった


エリオの過去話で猫引き取った女子高生ってのはみーまーの登場人物ですかね
「エセ」ってみーくんのことっすよね

思いつくのがトーエしかいない、いや別に猫飼ってるって描写無いけどさ

少なくとも転校したからあの町には居ないし


あと丹羽君の過去話でまさか宗田理ネタが来るとは思わなかったww

相原が「待ってるぜー、菊池ー」って言ったとこ、あれ分かる奴ほとんどいないだろ。。。
しかもかなりさりげなかったから知ってたとしてもそうそう気付かない
寧ろ何故私が気付いたしみたいな

20年以上前の本だぞww

宗田理は昔よく読んだ、というかぼくらシリーズは全部読んだからなぁ

まぁ要するに嬉しかった



んではこの辺で

課題終わんねぇ。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

>就職「率」ってそんな信用しないほうがよくね?
それ言っちゃうと工業系で高卒の職場なんて最初は低賃金&サービス残業当たり前で軽くブラックみたいなもんですしねー、よく話題になるようなブラック企業はそんな多くない
就職できない奴は退学させるとか専門学校みたいなこともできないし
そんな話も聞かないから割とクリーンなとこばっかみたいですよ

というか専門学校ならまだしも高校ではそういう話あんまり無い気がする
実際近隣の工業校は50%とかあるし

>知り合いが凄いとなんか誇らしいよね
>でも自分は凄くないんだよね
「腹筋凄いねー^^」って生で腹筋触られたことは自慢にはならないか。。。
割とおっさんっぽいところのある人だった



まよぼーさん

>後は友達が墜ちていくのを見て楽しむ作業
実際これから歌で食っていくって難しいだろうなぁ
ここで頭に同人が浮かんでくる俺はもう駄目かもしれない

ハッ!、知り合いのよしみでボーカルをやってもらえるっ!?

。。。

まぁ俺作曲とかできないんですけどね^q^



田爾殻さん

>だが伸ばしたところで菩薩が大仏になるだけという二重の罠
ぼっ、僕は大仏とかっ、好きだなっ!!
神々しい感じがグッド

Oを一つ抜いたらゴッド、なんつって

。。。ごめん

>ぼ、ぼくはその友人さんよりニコルさんの方が凄いと思うなっ///
どうつっこめばいいか見当もつかないぜ!!



Kさん

そーなのかー

デカチンバロッシュww
どっちかと言うとみずっちゃんの方が仲良かった気もする
まぁクラス一緒だったし



オヤチルさん

>俺の友達でレスリング全国出たやつとか弓道で関東出たやつとかいるよ
こっちも空手で全国とか陸上で全国とか、中学校とかはバレーボール全国レベルだぜ
いつの間にか友人自慢になってた

俺も全然凄くないんだけどさ。。。



syogunさん

>曲自体は・・・Voが3曲くらい入ってないと私はなかなか手が出せないのよね~
確かにそういうのありますね~
でも良い曲が1曲でもあると買ってしまったり。。。

カラオケで女性は奥井雅美さんぐらいかなぁ、いつも歌うのは
低音が割と苦手、JAMとか歌いやすいし点数取れる

>岸田さんはオリジナルなら入りそうな予感
やるやる言いながら中々入りませんね、あとロジック再販ww
ロジックなんか去年の夏から。。。
まぁ忙しいでしょうし気長に待ちます(´・ω・`)



とわづきさん

>休みの日にお茶しながら1曲1曲たらたら聞く時間が欲しいです(^q^)
家では基本イヤホン付けてるので割とのんびり聴けてますww
旧譜は寝る前にCDで聴いたり

>ウチの大学も就職率はほぼ100%を保ってますが、
>実際のところギリギリまで就職できなかった人たちが、その辺に押し込まれて形だけ就職させているというのが現状。
なんか大学特定できたかもしれない
就職先のリスト見た感じ変なとこはなさそうでしたが
まぁ中身がどうなってるとかは分かんないww
数字って怖い!!!
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003312321
<<一週間に一度はタイトルが思いつかない | 埋め立て予定地 | 三食ラーメンの素敵な職場です>>
この記事のコメント
 
201003312335
ニコルが可愛すぎて生きるのが辛い

姉ちゃんすごいいろんな事やってるなw

ニコルさんも演劇にチャレンジ!
2010-03-31 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201004010020
なんか最近姉ちゃんすごいですねwwwww
2010-04-01 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201004010053
>よく「幼女は二次に限る」とかほざいてる馬鹿野郎がいるけど
どう考えても幼女は三次が至高だろう

もはやお互い解ってるようだし長々と語る必要も無いようですね
ちっちゃい女の子って本当に見るだけで癒されるから不思議
はぁ幼女に囲まれて生活したい…

けどYesロリータ、Noタッチの約束だけは守りましょうw


iTunesってたまにすごくマイナーな曲あったりしますよね
ただ音質が多少落ちちゃうのが…
買っても手元に形として残らないのもなんか嫌ですし
2010-04-01 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201004010215
>一昨日から姉貴が夜出かけてたのはそせいか、割と家近いんだよね

夜の姉貴はどうでしたか^^^^^^^^

って親の前で聞いて気まずい雰囲気作ってみて

これギコからのお願い



>宗田理は昔よく読んだ、というかぼくらシリーズは全部読んだからなぁ


きったああああああああああああああああああ

仲間きたああああああああああああああああああ


あいつらが僕たちの年齢の頃はとんでもねぇ敵と戦ってたっていうのに・・・

私が最初に見たぼくらのシリーズは第九殺人でしたかねぇ

中学の時にはまったなぁ
それくらいしか見るものがなかったんだけどね

まだキノの旅知らなかったし



2010-04-01 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201004010943
まあリアルでもいいかもしれないけど。。やっぱどっちかというと二次元が…


そういやニュースで80歳だったか70歳だったかの(色々)元気なジジイがいたね
2010-04-01 Thu | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201004011700
>一昨日から姉貴が夜出かけてたのはそせいか、割と家近いんだよね
「今夜もヴォルケイノするんですか?」って聞いて(ry

>よく「幼女は二次に限る」とかほざいてる馬鹿野郎がいるけど
>どう考えても幼女は三次が至高だろう
分かっているじゃないか……
二次元が持て囃されるのは美少女しかいないからさッ!
三次元とて、美少女であれば美しいッ!!

はいもちろんなんでもありませんよ
知り合いの幼女がはだけきった浴衣で抱きついてきたときはもうどしたらいいんかわからんかった
2010-04-01 Thu | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201004011854
itunesいいですよねw
ipodもってなくても重宝できると思いますw

あれでもうちょい起動や動作が
軽くなれば最高なのに\(^o^)/
2010-04-01 Thu | URL | なりた #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

