スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
三食ラーメンの素敵な職場です
豚乙女目的で買った死際サテライト、何気に豚乙女より聴いてるという

漆黒スターダストとか普通に好みでした
少しグロウルの入れ方に違和感あったけど、ボーカルが好き、というか大体のとこが英詞の曲を作るとどうしても違和感が出るんだけど、ここは割と自然な気がする
他にパンクでやってるとこってどこがあるのかね

音が少し悪いけど、それでもデモ版からかなり音良くなってて焦ったww

そうやって興味が沸いて中の人のブログ見てみたら
めらみさん大好きすぎてマロタ

いいよねめらみさん、私も大好きだよ


どもどもこんばんわ仲弐です

そーそー、昨日書き忘れた、つってもそんな大事なことじゃないんだけど

中学の頃同じクラスだった子が今歌手やってるって話は何度かしたじゃないですか
んで昨日ナギ君とか水素君と話してたんですが

ナギ君「そういえばあいつフェアリーテイルのED歌うらしいね」

私「( ゚Д゚ )」

水素君「そういや毎朝CMで見るなぁ」

私「( ゚Д゚ )」

他にもメジャーデビューとかワンマンライブとか
しかもディズニーのCDにまで

なんか、すげぇなぁ。。。



えーっと、今日も一日中何をするでもなくパソコンの前に座ってました、なんかもう駄目だ

いやほんと春休みは暇すぎて困りますね
学校始まったら始まったで文句垂れるけどね!!

いやもう学校嫌だ

何が嫌って髪伸ばせないのが辛すぎる
一ヶ月周期で髪切らなきゃいけないとか狂ってやがる

そうやって毎年就職率100%が保たれてるのは分かる、分かるさ

でも私進学希望なのよね^q^

何故工業校に進んだんだろう
浅はか過ぎて泣ける、学校選びは慎重にね

まぁ今更うだうだ言ったところでどうしょうもないけど

今いる環境で楽しむしかないんだ。。。


さ、て、とネタが無い

無理に続けてもグダグダ具合がマッハになるだけなので
もう終わっちゃって良いよね

おやすみ





以下米変身
オヤチルさん

リキッドストーンってとこが可動少女ってシリーズ出てるの
東方だと咲夜さん、レミィ、フラン、フランとかは雑誌にも載ってた気がする

>美少女フィギュアのリボルテックをニヤニヤしながらいじるのはなんかいやなので
分かる、というかリボルテックとか女の子のは間接目立って嫌だ、figmaもまた然り
やっぱ可動ものはメカかデフォルメに限る



siitakeさん

だからしいたけはどんだけおにぎり好きなんだよww
もう結婚しちゃえよ

>・・・・え?
えっ


えっ



§ギコエル§さん

>誰も女絡みのこと書いて変に信用失いたくねーだろ?
はいそこ捏造しないようにー



ミラクルさん

早苗さんちょいちょい増えてきましたね~

>フィギュア代は全部親がやってくれるようで、別々となりますがw
なんだって。。。?
僕は就職できるか危ういしそういうのは無理そうだなぁww

>というか、仕事ができるようになればいくらでも買えるようになるかなぁ
金は入るけど時間が無くなるんですよね
まぁ仕事によるけど



区路田さん

>あれ、この台詞何回も聞いたぞww
いやぁ、僕行動力無くってww

そろそろやばい。。。



syogunさん

というか最近の曲ってほんとカラオケで歌われない気がする
履歴見てみても昔の有名な曲ばっかだし

>まあカラオケにもっと好みの東方アレンジが入れば無問題なんですけどね~
ですねー、IOSYSは多いけど。。。歌わないし
しかも聴いてるのは新譜ばっか、新譜の曲がすぐカラオケに入るわけもなく。。。
あと女性が多いから中々歌いにくくて、あにー入ればいいのになぁww
まぁもし岸田が入ったら歌うでしょうけど
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003302205
<<海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ! | 埋め立て予定地 | あーばばば>>
この記事のコメント
 
201003302250
>そうやって毎年就職率100%が保たれてるのは分かる、分かるさ

就職「率」ってそんな信用しないほうがよくね?

あれって希望者から統計とるよね?

ブラックな工場なんて空いてるんだから誰かしらいけるべ


>なんか、すげぇなぁ。。。

知り合いが凄いとなんか誇らしいよね

でも自分は凄くないんだよね


2010-03-30 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003302353
後は友達が墜ちていくのを見て楽しむ作業


おぉ、黒い黒い
2010-03-30 Tue | URL | まよぼー #-[ 内容変更]

 
201003310010
神を伸ばしても垂れてこないからバレないという罠
だが伸ばしたところで菩薩が大仏になるだけという二重の罠
さらさらへあーの人が羨ましいです。。。

ぼ、ぼくはその友人さんよりニコルさんの方が凄いと思うなっ///
2010-03-31 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003310753
歌手の方 前キャナルでライブしてたよ(^^ゞ

某デカチンに行こうって言われたw
2010-03-31 Wed | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201003311648
>なんか、すげぇなぁ。。。

俺の友達でレスリング全国出たやつとか弓道で関東出たやつとかいるよ


まぁその友達の俺はまったくすごくないのだが
2010-03-31 Wed | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003312154
死際さんブログはみたことあるなぁ~
なんか面白かったw
曲自体は・・・Voが3曲くらい入ってないと私はなかなか手が出せないのよね~

カラオケは私は女性の場合は低音で歌うし男性は高音で歌うので女性は歌いにくくもないですね~
男性は疲れるかなw
たしかにあにーさんカラオケ入らないかなぁ~とは何度も思いましたね~
岸田さんはオリジナルなら入りそうな予感
普通に好みだから歌いたい!!
2010-03-31 Wed | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003312320
>豚乙女目的で買った死際サテライト、何気に豚乙女より聴いてるという

ぁ、聞いてない←

休みの日にお茶しながら1曲1曲たらたら聞く時間が欲しいです(^q^)

資格試験が控えてるから仕方ない、うぅ(´・ω・`)

>そうやって毎年就職率100%が保たれてるのは分かる、分かるさ

ウチの大学も就職率はほぼ100%を保ってますが、
実際のところギリギリまで就職できなかった人たちが、その辺に押し込まれて形だけ就職させているというのが現状。

数字って恐いね!
2010-03-31 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

