スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あーばばば
りすとらの新譜が良過ぎてやばい

特にWho Killed U.N.OwenとPhantasmagoriaが好き
やっぱazukiさんの作詞が好きだなぁ(決して黒岩さんをディスってる訳ではなく

んで昨日はずっとSCAで買った散花とEIN聴いてました

Ficus glomerata良いなおい
SCAで私の隣に居た人が華麗に発音したFicus glomerata
イケメンだったなぁ。。。(どうでもいい

EINの方は疾走エージ 、終幕宣言 、冥闇マレティックが好み
F15H 80RNとか欲しいなぁ、オリジナルもっと聴きたい(´・ω・`)


取り敢えず例大祭の新譜でツボったのは
・The Tower
・B1
・コガネイロファンタスティック
・ROLLING★STAR
・東方銀晶天獄
・Killer Decoration
・Barrage Am Ring 0
・アニマカルド
・風神六景
・SPRING★
・Wishes Hidden In The Foreground Noises
今のところこの辺りか

曲単位で行くと他のも入ってくるかな

ふと思いつくのじゃ壱伍症候群とか?
てか冬の幽霊客船からとぱぞさんとリズナさんのコラボが私の中で凄い輝いてんのね
とか言ったらなんでアルレコの新譜は買ってないねんってなるんだけど、向こうはなんか大人しい感じが、本人もアルレコフィルターにかけたぜ的なこと言ってたし

まぁまだ聴き込めてないのもあるから
これからどんどん変わってくるんだろうけどさ



どもどもこんばんわ仲弐です

今日はカラオケ行ってきました
てかさっき帰ってきたばっかなんだけど

最近同人ばっか聴いてたせいで分かる曲無いという

昔見たアニメの主題歌でも歌おうものなら
途中でリズムや音程が分からなくなってグダグダとかね

歌った曲は覚えてない
石鹸屋とからむさんとかバンプとか
あと電波も多かった気がする

周りを気にせず思いっきりグロウル楽しかったです^q^

どうでもいいけど隣の部屋がニコ厨だった



さて、ネタが無いわけだが

やっぱ長い休みになるとネタ尽きてくんのね
まぁ学校行ったとこで大した事件も無いけど

要するにあれですよ

うん

どれだ


あ、そういやまめしきの早苗さんとレミィ予約しました

両方とも8月とか。。。夏コミに被せてきやがって
コミケの時期になると金は入るけど、要するにフィギュア分の1万円が軍資金から引かれるわけだよワトソン君、ちきしょう

夏コミは購入数を減らすか、もしくはバイトを始めるか
出来れば後者が望ましいぜ、うぇっへっへ

てか最近東方系のフィギュア増えすぎねー

把握すんのも面倒なレベル

今のとこ気になってんのは、T’s system.とかコンプ誌上販売の咲夜さんとかか
T’s system.は今のところ欲しいキャラ無いからいいけど、このまま行くとチルノ、射命丸、ゆかりんがPVC化?何気にチルノが普通のフィギュアで出るのは珍しいかもしれない
でもあそこの造形、というか主に目か、少女少女してんのよね、合うキャラは合うけどさ
へへ、さとりん作ってくんねぇかな。。。
コンプの咲夜さんは普通にスルーできるしいいや、高いし

グリはもういいや、フラン中々好評らしいけど。。。だが一つ言わせて欲しい、何故にてゐ?
それにしてもグリはキャラ数だけは半端無いっすね、問題はクオリティがあうあう

まぁ取り敢えずあれです

まめしきで咲夜さんが出るまで僕は諦めないッ!!
可動少女で出たんだ、まめしきでもお願いしたい、シリーズ全部買うから。。。



んじゃこの辺で~

明日からきっと課題を頑張る





以下米変身
VA´さん

そしておやすみ



syogunさん

福岡県民の私にはありがたい限りです。。。あぁ6月が楽しみ

Prism Funder、というかコガネイロファンタスティックの3曲はやってほしいなぁ
あとはアップルサイダーとティンカーベル聴きたいな



§ギコエル§さん

そうだったか。。。盛大に祝わないとな
今から準備始めないとっ!!



オヤチルさん

それ関係の仕事やってたり普通に働いてたり学生だったり無職だったり
岸田さんとかはニートですって、はやぴーさんも
しかしかっこよすぎる



siitakeさん

カラオケ行ったのは午後からだww



なりたさん

一応ふぉれぴの柴月さん名義でOINORI-GIRLは入ってるんですけどね~
あとは永夜抄オンリーアルバムを出したら恐らく入るであろうひとしづく

ティンカーベル歌いたい(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201003292240
<<三食ラーメンの素敵な職場です | 埋め立て予定地 | スキャナー壊れてるー>>
この記事のコメント
 
201003292258
>可動少女で出たんだ

リボルテックとか?

個人的には美少女フィギュアのリボルテックをニヤニヤしながらいじるのはなんかいやなので兄貴のfigmaを楽しんでいます^q^
2010-03-29 Mon | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003292306
>OINORI-GIRLは入っているんですけどね~
ONIGIRI-GIRLに見えたのは私だけじゃないはず

>コミケの時期になると金は入るけど

・・・・え?
2010-03-29 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003300051
>・・・・え?

無限の財力の財源だろ。察してやれよ

誰も女絡みのこと書いて変に信用失いたくねーだろ?
2010-03-30 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
僕も予約したぜ!
201003301022
早苗だけなんですがな
これで全部予約できたと思います~
あとは、来るの待つだけだ
まぁ、フィギュアが増えてきたけど…僕は早苗だけ見て行くからな!
フィギュア代は全部親がやってくれるようで、別々となりますがw
まぁ、仕事ができたら返すつもりで
というか、仕事ができるようになればいくらでも買えるようになるかなぁ
2010-03-30 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003301846
>もしくはバイトを始めるか

あれ、この台詞何回も聞いたぞww
バイト詐欺ってやつですかw
2010-03-30 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201003302203
私も最近の曲はまったくわからないですね~
好きなアーティストさんは新曲あんま出さないし
まあカラオケにもっと好みの東方アレンジが入れば無問題なんですけどね~
やっとそろそろSound Onlineがカラオケ化って感じですね
2010-03-30 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

