別窓 | スポンサー広告
----------
スキャナー壊れてるー
どもどもこんばんわ仲弐です

やべー、見事に書くことが無い
だからと言ってバトンやる気力も無い

ということで書きたいことだけ書いて退散しよう



いつの間にかTaNaBaTaのツアー情報出てたー

よしよし、ちゃんと福岡来るみたいね
ビートステーションなら岸田の時行ったから余裕

まぁ交通費だけで2000円行くんだけどね。。。ついでに天神行けると考えれば良いでしょう

色々買う金は無いけどね!!
ラーメン食って行こうww

問題は6月だということか、何かあった気がする、覚えてないけど(ぇ

まぁいいや、楽しみ楽しみ



ということでもう書くことが無い

おやすみ、明日カラオケ行ってくるよ





以下米変身
オヤチルさん

>複数でやるスマブラはかなり盛り上がるよなw
コントローラー3つしかなかったから
交代する奴を賭けて熱くなったりねww

取り敢えず今やってるのは2段目だから
もう一作目はBDとか出てんのかな。。。



マヨ坊さん

大丈夫、俺一作目は一人で行ったから
2回目見に行った時は友人と一緒だったけど
なんか悲しい。。。

>主題歌いいよねー
ねー、個人的には一作目のOPが凄く好み



siitakeさん

みんなスマブラに反応してやがる。。。

>今度内容おしえてくだせぇ
母親発見→亜東才蔵発見→滝沢「じじいども頑張れ」→終☆幕
大雑把に言うとこんな感じかなっ♪

ごめんふざけた



田爾殻さん

数時間はあっというまに過ぎますねー
僕はスマブラ上手くないんでヨッシーでヒップドロップ連発したり掴みやってる奴を掴んだりする邪魔者やってただけですけどね!!

>え?だってニコルさんってへん(ピチューン
ゲーマー的にはまったく変態の域に達していないので無理ですww
変態だということは否定しないがな。。。



ミラクルさん

僕も久しぶりでしたww
最近やる機会無かったからなー

そういやマトリックスエボリューションはテイマーと融合するんでしたね
合体と言えば合体ですねww、ハッ、ということはサクヤモンは。。。
あの時の挿入歌が好きだったなぁ、今でも歌えるww
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201003282110
<<あーばばば | 埋め立て予定地 | 自業自得じゃ文句を言うな>>
この記事のコメント
 
201003282155
おはよう
2010-03-28 Sun | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003282156
TaNaBaTaライブは私も必ずいこうかな!!
あにーさんのイケメンによるイケメンボイスが名まで聴けるなんてたまらなすぎるでしょwww
2010-03-28 Sun | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003282236
>問題は6月だということか、何かあった気がする、覚えてないけど(ぇ

 俺 の 誕 生 日 
2010-03-28 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003282238
ふぅ・・・

しかし有名サークルの人の本業ってなんだろう
2010-03-28 Sun | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003290906
今ごろカラオケか・・・・・・・・
2010-03-29 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003292150
あにーさんの曲、
カラオケに入んないかなぁ

2010-03-29 Mon | URL | なりた #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

