スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自業自得じゃ文句を言うな
昨日は7時頃帰って、それから朝までぐっすりでした
危うく今日もそうなるところだった

何か最近また眠気が半端無い

まぁ春休みだから好きなだけ寝れるけど
時間を無駄にした気がしてならん。。。


どうもこんばんわ仲弐ですー

そういや昨日は結局カラオケ行きませんでした

水素君宅に集まってだらだらしてる内に6時過ぎるという
集まったの12時だぜ、スマブラって恐ろしい

取り敢えずmoy君の意味不明なテンションは健在でした

私の知る内で彼が一番おかしい

高いんじゃなくておかしい


まぁカラオケに関しては29日もナギ君に誘われてるしいいや

メンバーがナギ君とmoy君入れ替えた感じになりそうだけど




今日はあれ、東のエデン見てきた
Paradise Lostの方ね

普通に面白かったですよ

ラストが「結局はそうなるのかー」って感じだったけど
まぁそんなに劇的なラストはできんわなー

所々伏線ほったらかしがあった気がするけど(ぇ

ところでNo.6は完全にギャグ要因じゃないか


んでその後はゲーセン

虫ふた黒やったんですが

マニで2面落ちとかやべぇ/(^o^)\
素で泣きそうになったのは言うまでも無い
半年近くやって初見レベルとは、STGの恐ろしさを思い知ったぜ
何と言うか、注意力が散漫だった

オリもクリア出来なかったし、何なの
1面ボスの火炎放射的なあれに焼かれるとか想像もしてなかったww
5面には入れたけど中ボス前で終わるし。。。

結論:私には1.5が合ってる(ぇ

黒は琥珀ジャラジャラ出て楽しいけど
稼ぎ出来るのは1.5の方だし。。。

ていうかオリってあんなに弾速早かったっけ(´・ω・`)
オリからマニに移った時はそんなに感じなかったけど
久々にオリやったら早すぎて反応できない弾が結構あった

今日ボム使ってねぇ。。。



あとさっき紅魔郷やってきた

取り敢えず針巫女でルナクリアでもしようかなー、とか思って
しかし今の状態ではレザマリであってもルナクリアは出来ないという現実

でも弾避けの技術ならアケシューやってるお陰で衰えてないみたい

昔に比べて「弾スッカスカやん」みたいなとこ結構あったし、主に美鈴とか

まぁクリアはできないんですけどね!!

あれだ、慣れだよきっと
1ヶ月もあればルナクリアなんてきっと。。。

まぁ問題は1ヶ月も続けられるかですが


文花帖DSは74枚で止まった状態
ちなみにプレイ時間は6時間半

いつも思うけどネタバレ解禁される頃には書きたいこと一通り書いちゃうのよね

いっそもうネタバレなんて気にしないでいいよ、何だよSTGでネタバレって
パターンか、パターンなのか畜生


それと星蓮船も放置したまんまねー

ぶっちゃけあれのルナをクリアできるやつは変態としか思えない
要するにブレイクは変態、勿論良い意味さ

一時期は6面入れるようになったけど、今やったら4面落ちがいいとこか

取り敢えず3面道中のラストと5面全体が苦手
それと星ちゃんね、通常弾辛い


うん、そんな感じ



今日はこの辺で。。。眠い

明日何しようかなー





以下米変身
siitakeさん

勝手に殺すなやいww

こう見えても木登りとかは得意なんだぜ
中学の頃よく外壁から屋上上る遊びとかやってた
というかカーチが高いとこ好きだったから



§ギコエル§さん

>前から思ってたんだけどしいたけってちょくちょく恐ろしいコメント残していくよね
隙有らば僕を殺しますからねww
恐ろしいぜ。。。

>俺が最後に聞いたあいつの言葉は「洗濯機」だからなぁw
僕は「げろすぴーぷる」でした、意味は特に無いです(ぇ



ミラクルさん

そうそうもっと激しいやつをですね///
じゃなくて、まぁもっと説教的なのが来るかと思ったけど何にも無かったってことです

>縦に変えられる方法はありますよ?
あ、いや、個人的に縦にすると見栄え悪いんで大体横にしてるんです
あのCDは縦向きのだから横向きで載せてごめんなさいねー、みたいな
へへ、紛らわしくてすみません。。。

インペリアルドラモンですかー、パラディンモードかっこいいですよねぇ
ディアボロモンの逆襲で惚れた

ロボといったらセントガルゴモンしか思いつかない私、でも合体じゃないww



田爾殻さん

それで思い出したけど
小学生の頃木に登ってたら蜘蛛に手噛まれたことがあったなぁ



新見 翔さん

まぁまだ普通に同人ショップとかにあると思います
でも委託の価格が高いんですよねぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201003272154
<<スキャナー壊れてるー | 埋め立て予定地 | 宙に浮いたカッターナイフが栞をプリンターに捻じ込んだ>>
この記事のコメント
 
201003272208
>集まったの12時だぜ、スマブラって恐ろしい
複数でやるスマブラはかなり盛り上がるよなw

東のエデン見たのかー

このころやっていたアニメでは珍しく最後まで見たから映画も見たいなぁ・・・
2010-03-27 Sat | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003272254
東のエデン好きだから映画見たいんだけど

アニメ見てたやつ周りにいないんだよねー・・・

まさか一人で行くなんてのは・・・

終わりが気になるジャマイカ
主題歌いいよねー
2010-03-27 Sat | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201003272354
スマブラって☆の数みるたびに鬱になるんだけどww
ちょいちょい相手をいじって散るタイプなもので・・・・・w

東のエデンおもしろかったけど映画みたいって程じゃなかったなー・・・・・今度内容おしえてくだせぇ
2010-03-27 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003281531
スマブラのハマり度は異常
夜の12時に兄と初めて気付いたら5時とかありますw
友人に「端数切り捨て戦法」(今思えば謎のネーミング)を披露し
下劣さから嫌われたのも良い思い出w

>ぶっちゃけあれのルナをクリアできるやつは変態としか思えない
ならニコルさんなら出来ますね
え?だってニコルさんってへん(ピチューン
2010-03-28 Sun | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
http://mirakuruboy.blog67.fc2.com/
201003281608
もちろん、スマブラは好きですが…今じゃやってませんねw
全シリーズやってきたのですが、もっともよかったと思うのがXですよねw
まぁ、クオリティーが良かったんですから
それにしてもスマブラはまだまだ人気あるというのか…
みんな集まったらスマブラ!って感じがいいですよねw
そういえばセントガルゴモンってアニメでは人間と合体したものとなってたんですよね?w
でも、あれはガンダムみたいなもんだから違うかw
まだ、早苗はロボが好きだっていう噂があるんだけども…もしかして僕も影響されてるのかねぇw
なんでどこにも繋がっていくのかは僕自身でもわかりません^^;
2010-03-28 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

