スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
宙に浮いたカッターナイフが栞をプリンターに捻じ込んだ
今日学校行ったら掃除させられましたww
まぁそれだけで済んだから良かったけど

寝坊で終業式サボったもんねぇ。。。

HAHAHA流石怒らないことで有名な(元)担任
まぁ9時に登校して結局帰れたのは12時だったんだけどね

そして窓拭きマイスターの称号を得た

校舎の外壁登りなら任せろー!!


どうもこんばんわ仲弐です

今寝起きなんですが
物凄く二度寝したい、眠い

もう寝て良いですか?。。。


取り敢えずあれ書いて寝る


Barrage Am Ring 0
BAR0
横でごめんなさい

メタル系サークルの合同コンピ
嬉しいのは普段録音環境が悪いサークルもコンピなら環境的な問題で音が良くなってたり

ノーザン・キラーのBehind Luna
この曲はクロスフェードで聴いた時から1tr目に合ってるなーとか
このCDはメイドと血の懐中時計と月時計のアレンジ多い気がする、気のせいか
取り敢えず最初のとこがかっこいいですね、ドキドキする

ふぉあぐらのCalm Eyes Fixed On Me, Screaming
イントロのドラムとかサビに入るとこのスクリームが聴いてて気持ちいいです
ルーネイトエルフをここまでかっこよくアレンジできるSuzuoriさんすげぇ
めらみさんもグロウルも大好きなんで、ふぉあぐらはこれからも応援していきたいサークル

5150のSymphony of Deep Red
シンフォニックメタルだけあって(?)壮大な感じ
冬コミのシンフォニック東方Ⅱはイベントからだいぶ遅れて買ったけどお気に入り
M3でも新作出すみたいだから楽しみです

あんきものXXI、貴重な月時計アレンジですな
もう相変わらずFukiさんかっこいい、声量はんぱねぇ
サビ終わりのギターが印象的、かっこいい、Yukiさん素敵すぎるぜ
あの、サビ終わりのギターとかもあって何と言うか聴き終わってすっきりする感じ
うむ、よく分からん

J&Bのunknown world
ここのサークルまったくノーマークだったけどかっこよすぎる
そういや夏に有閑アリスの妄想で話題になってたとこだったんですね
藍さんの声が終始聴いてて気持ちいい、機械的?ではないけど、何て言うのか知らん
歌詞もオーエンでは割とありきたりな感じなんだけど、それでも他とは一線を画した切なさ的なあれがあれな感じ、うん、言ってること分かんない

BLANKFIELDのThe Library In The Dusk
ここもまったく知らないサークル、と思ったら普段はインストなのねー
インストは基本IRONしか買わないけど、ここも買おうかなぁ
Bメロのボーカルと低音のグロウルが重なるところがかっこいい
あと曲調が変化に富んでて飽きないです

最後にぴずみょんのUnfailing vigor
ちょっとサビ以外のグロウルはもうちょっと低めの方が好きかもしれないけど十分すぎるほどにかっこいい、YAMAGENさん良いなぁ
途中ピアノが入って、またそこから激しく?なるとこが個人的に気に入ってます
締めのドラムもかっこいい

割とこのCDグロウル少なめかもしれないので
そういうの苦手な人でもメタルとか好きなら買って損は無い、と思う
個人的には例大祭の新譜の中でもかなり上位に入るかなぁ



ということで寝る、割と長くなったけど

さとりちゃんかわいいよさとりちゃんおやすみ


あ、今水素君からカラオケ行こうってメール来た
moy君が誘っただと!?。。。

久しぶりだなぁww





以下米変身
siitakeさん

ギャグの説明をしちゃいやんww



オヤチルさん

まぁやりたいゲームがほとんど箱○だからなぁ
STGは基本箱○で出るしねー

もうゲーセン通うしかねぇや



田爾殻さん

>遠慮しないで受け取ってくれ「箱○対応ACアダプター(旧)」
わぁい!そんなに嬉しくない!!

>300冊近い同人誌も凄いですが、それをしまうスペースも凄い
一冊一冊がぺラいから棚一つで割とどうにかなる
それより場所に困るのはCDですね。。。値段も。。。

>ニコルさんはきっと一人暮らしを始めたら同人誌の量が跳ね上がるとみたw
同人誌よりもエロ漫画が増えそうww
今のところ一冊も持ってないんだけどね

ほた。さんが単行本出すからそれが欲しいかも



ミラクルさん

デジモンの知識の最盛期は中3の頃かなぁww
カーチと部活中よくデジモンでしりとりやってた
あの頃が懐かしい。。。

エグザモン以外だとサクヤモンとか好きです
いや別に名前的なあれじゃなくてww
ていうか一番好きなのテイマーズかもなぁ、思い出補正もあって

電脳化は結構怖いです(´・ω・`)



§ギコエル§さん

>しかし東方の同人誌な時点でなかなか一般向けではない恐ろしさ
同人誌自体一般人は読まないよっていうww
それを言っちゃあ元も子も。。。

>君のおたんじょうびにはギコちゃんお着替えセットを販売しよう
それはそれで。。。ゴクリ

>代金は身体だよっ!
シャワー浴びてくる
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201003252255
<<自業自得じゃ文句を言うな | 埋め立て予定地 | デジモンストーリーの新作出るんだってね!!さっきカーチから聞いた。発売は7月みたいだけど、3DSの発売日っていつだっけ?もしDSで出るなら微妙に惜しい感じがするんだけどもwwまぁ何はともあれ、新作が出て嬉しいですね!!そしてさっさと新しいアニメを作ってくれ(´・ω・`)ちなみに私の嫁はエグザモン>>
この記事のコメント
 
201003260027
>校舎の外壁登りなら任せろー!!

まさかこんなことで二コルさんともう会えなくなるなんて・・・
2010-03-26 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003260106
>まさかこんなことで二コルさんともう会えなくなるなんて・・・

前から思ってたんだけどしいたけってちょくちょく恐ろしいコメント残していくよね

>moy君が誘っただと!?。。。

moy君ktkr!!!!!
俺が最後に聞いたあいつの言葉は「洗濯機」だからなぁw
2010-03-26 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
体罰だったらよかったのか?w
201003261553
でも、これは問題となるからねぇw
体罰するなら、あんなことやそんなことをするんでしょうか(想像はお任せします
縦に変えられる方法はありますよ?
まぁ、いろいろと試してみればできますって
サクヤモンですか…そりゃ、あの妖術使ってきそうな感じがいいですよねw
名前的にはいいですしねw
僕のだと、他には…インペリアルドラモンかなぁ
なんかオメガモンとインペリアルドラモンを並べてみると強そうですしねw
あ~なんか合体ロボみたいなものが好きかも知れないw
2010-03-26 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003261708
>校舎の外壁登りなら任せろー!!

これがのちのスパイダーマンである

2010-03-26 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003271739
このCDは確か私のリア友が欲しがってたやつだw

いいなーw
2010-03-27 Sat | URL | 新見 翔 #LkxTU30E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

