スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
デジモンストーリーの新作出るんだってね!!さっきカーチから聞いた。発売は7月みたいだけど、3DSの発売日っていつだっけ?もしDSで出るなら微妙に惜しい感じがするんだけどもwwまぁ何はともあれ、新作が出て嬉しいですね!!そしてさっさと新しいアニメを作ってくれ(´・ω・`)ちなみに私の嫁はエグザモン
あー、頭ガンガンする、きっと風邪
20日雨に打たれて乾かさないまま野宿したせいか

野宿した成果、なんちって

。。。

どうもこんばんわ仲弐です

今日は自室でひたすら同人誌読んでましたね、勿論一般向けですよ
成人向けはひたすら読める程の量を持っていない

ちょっと増えすぎたなぁ、これどうすんだよ。。。

283冊とかもう/(^o^)\

畜生この金で箱○とか色々買いたかったぜ
ていうか箱○欲しすぎてそろそろ死にそう

だれかぼくのおたんじょうびぷれぜんととしてかってください。

ソフトは虫ふたがいいなっ♪



例大祭で買ったCD、少しずつ聴き込んでってます

春休みは時間が沢山あっていいですな
まぁ課題出てるんだけど


りすとらのB1
りすとら
全曲6ボス、Exボスのアレンジ(ゆかりんPhだけど
今回はジャケがりりあんさんじゃないんですね~
結構楽しみだったんだけど、別にだいんさんディスってるわけじゃ(ry

んでまいなすいょんさんがボーカルで参加
黒岩さんが作詞で参加してますね、というか黒岩さん今回仕事しすぎww

Nightmaretic Pleasureのデュエットが良いですねー
クライングデスティニーだっけ?あの時はスルーしたんだけど
こう聴いてみると良い組み合わせ

ライブでもやった千年の時と存在の意味
やっぱりりあんさんはゆっくりめの歌が凄く良いですね

それとWho Killed U.N.Owen
独特の雰囲気とか、面白いアレンジで聴いてて飽きない
こういうアレンジって、少なくは無いけど大体お気に入りになるww

あとはPhantasmagoria
新譜の中で一番好きかな、ノリが良い
個人的にはりすとらっぽいアレンジっていうとこういう曲が思い浮かぶ(ボーカル抜きで
ゲストが多い(?)中でまさにりすとらー、みたいな、まぁ要するに好きです


ゼッケン屋のKiller Decoration
ゼッケン屋
ゼッケン屋二枚目の東方アレンジCD
ちなみに前作が出た時は確か東方にハマって無かったから買ってない。。。

ジャケのナイトホーク佳典さんここ何日かでよく見た気がするww
よく見るというかBAR0のやつとか、同人誌をメロンで見たからか

世界のウジウツ、なんか凄い中毒性がある
フュージョン!はっ!のとことか頭から離れない。。。
セリフのとこもシュールww、しかもかっこいいし

ムラサオペラも大概頭から離れない、主に最初のとことか
少しネタっぽくて、でもしっかりかっこいいですよね

エソテリアン・ヒステリア聴いて思ったけど
エソテリアはこういうアレンジが合いますねー
これもお気に入り、というかCD全体で良曲ばっか

THE LEGEND OF HAKUREI-CHANGとかもかっこいい


極東アウトブレイク
極東アウトブレイク
バンド系サークルの合同コンピ

トカゲ、GSH、サンフラ目的で買ったんだけど
衝動的の人が凄く良かった、あと猫侍

wkmkの気だるい感じが凄くツボ
こういう歌詞書ける人良いなって思う
あと少女綺想曲はこういうアレンジが好きだなぁ、ゼッケン屋のも

春風の行方、トカゲさんカコイイ
でもコンピの趣旨にしては激しさが足りなかったかなぁとか、でもかっこいいよ!
そして何気に星蓮船の曲で初アレンジですか

激しさが足りないに関してはGSHの袖糸もか
でもサビ辺りの盛り上がりが好き


ふぉれぴのSPRING★
ふぉれすとぴれお
今回参加サークルにあんきも、ふぉあぐら、りすとら、と、好みのとこばっかでした
例大祭ではあんきも自身のCDが出てないから2曲参加はありがたかったり
それにふぉあぐら含めてめらみさん3曲だったし

Overcomingは1tr目からどストライクでしたね
これはアレンジというよりボーカルが好きかな
あと歌詞も結構好き、キラキラした曲は意外と嫌いじゃないw

キラキラと言えばKIRA KIRA! Melody、思いっきりタイトルに入ってとるがな
幽霊樂団のアレンジなんだけどサビとAメロの辺りCagayake!GIRLSのパロか
タイトルもそうだなww

んでめらみさんのミラクル☆ガール
元々めらみさん好きなのもあるけどこの曲凄い好き
それとロストマインドも、声に凄く惹かれる
上のKIRA KIRA! Melodyがふなこしさんで、この二曲がごろうさん(アレンジャーの話ね
そう考えると有名なとこ固めてるんじゃなくて中の人の実力もあるんだなー、って思う

めらみさん繋がりでふぉあぐらのFlorentia
スクリーム少なめだけど十分かっこいい曲です
原曲も相まって爽やかな感じ、かなぁ。。。

それとあんきもの二曲
懐恋リグレット、間奏のベースかっけぇ
慟哭は上のとは違う歌い方でこっちもかっこいい
Fukiさん毎回上手くなってるな~
作詞も凄い好き

そしてりすとらの春風
やっぱりすとら好きすぎる、もう一生付いていく
え?来んなって?

あとは紅月勇女とか希求が良かったですね
紅月勇女は壮大な?感じが原曲の砕月とマッチしてて
希求はうるしさんの透き通った声が良いですな


うーむ、一気に4枚ずつ書く意味は特にない
寧ろ1枚ずつにすればあと一ヶ月はネタに困らないぞ。。。29枚だし

あ、ちなみにこれは感想的なあれであって
レビューとかじゃないからね><
レビューとか恥ずかしくてできないからね><

自分の書きたいこと書いてるってやつです

つまり自慰行為



あー、気付かん間にもう11時越えてるし

明日は学校出なくちゃいけないんですよね
教科書販売がうんたらかんたら

そして終業式サボった私はどうなるんでしょうね。。。

いやぁ、自業自得だけれどもww
寝坊したから仕方ない(ぉ

ではでは





以下米変身
§ギコエル§さん

>僕冬コミはここの限定20枚CD一番乗りでしたよ!(キリッ
あー、そういやめらみさんでしたもんね
てっきりエレクトロニカ的なあれかと、根拠も無しにww
うーむ、まったくノータッチでしたぜ
まぁI'm The SeekerとForget Me Notは新作に収録されてたから
後はジェラシーのアレンジが次のCDに入るのを待ってます。。。

>なんのこっちは生産量ナンバー1の里芋ですぞぉ!
さ、里芋おいしいですよねっ!!



オヤチルさん

>詳細を
いやそんな大したもんじゃない
姉貴が中学の頃同級だった人に「ボーカルやらんかね」って誘われたとか何とか
バンド名は忘れた

>ROLLING★STARのジャケ画がとてもいいなww
帯に書いてるのも面白いww



Kさん

そりゃ寝過ぎww
俺最近そんなに寝てねーや



大根おろしさん

通販なら今日か明日には届きますかねー
というかもう届いてるのかな。。。

まぁとにかく、かっこいいですよねww



VA´さん

>続かないでー
しかし嗚呼無情、バッシュの意思とは無関係に続いてしまうのであった
今日も文DSで書くことあったけど忘れてた、面倒だからもういいや。。。

>うーp!うーp!
うpするようなもんじゃねぇww
漫画とかで出てくる姉によくある感じのやつだよ



区路田さん

まぁライブって言っても小さなライブハウスのやつですよー
いくつかのバンドが合同でやってるライブに

>はたから見ればカップルですよね
ラブラブですものね
恐らくあの時ロッテリアで僕らが一番輝いていた

>なんかニコルさんに対するいろいろな羨ましさで1国作れそうな気になってきた
作っちまいましょう

区路田さん→国王
僕→国民



なりたさん

まぁ、音楽はCD買って聴くもんだぜww
同人は比較的安いしねー(買いすぎちゃ元も子も無いけど

サークルへの御布施的な念も込めて聴きたい曲があったらCD買うようにしてる
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201003242305
<<宙に浮いたカッターナイフが栞をプリンターに捻じ込んだ | 埋め立て予定地 | 小指の痺れが消えないんだけどなにこれ>>
この記事のコメント
 
201003242354
風邪のお風邪

なんちって



おかげっていいたかったのよ
2010-03-24 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003251033
>ていうか箱○欲しすぎてそろそろ死にそう

箱○はなんだかんだでお金掛かるけどな
金無いとつらいよ・・・このゲーム機は
まぁ俺はソフト買う金すらないのだけど
2010-03-25 Thu | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003251707
じゃあおじさんが誕生日プレゼント買ってあげようか
遠慮しないで受け取ってくれ「箱○対応ACアダプター(旧)」

本体は別売りです。別にお買い求めください☆

300冊近い同人誌も凄いですが、それをしまうスペースも凄い
ニコルさんはきっと一人暮らしを始めたら同人誌の量が跳ね上がるとみたw
2010-03-25 Thu | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
デジモン
201003251719
音楽には関係ないんですが、デジモンなら語れるw
僕はやっぱりオメガモンだな
だってさ、あの映画は反則だもんww
あの映画は「時かけ少女」や「サマーウォーズ」と同じように作られてるんですよね
というか、電脳世界のデザインが素晴らしく、夢があると思いますw
僕もそんな世界へ入ってみたいなと思うころがありましたw
いや、入れることができたら…幻想郷まで入れるようになるかも?
だってさ、東方はもともとPCから生まれたしw
まぁ、それが現実となるのはまだまだ遠いかなぁ
2010-03-25 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003252034
>今日は自室でひたすら同人誌読んでましたね、勿論一般向けですよ

しかし東方の同人誌な時点でなかなか一般向けではない恐ろしさ


>だれかぼくのおたんじょうびぷれぜんととしてかってください。

ソフトは虫ふたがいいなっ♪

君のおたんじょうびにはギコちゃんお着替えセットを販売しよう

代金は身体だよっ!
2010-03-25 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

