スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
小指の痺れが消えないんだけどなにこれ
この疲れてる時に姉貴がボーカルやってるバンドのライブに行ってきた
私?私はメロン目的だよ、あとゲーセン

あ、ちなみにブレイクも一緒でしたよん

姉貴が歌ってる時ずっと棒立ちで笑ってしまったのはここだけの話
あとMCの声が完璧に余所行きの声やったな。。。

終わった後はブレイクとロッテリアで夕食

惚気話(?)を聞きながらふるポテト頬張ってました
彼女にかけた電話を俺に回すなよちくしょう。。。

そんでさっき戻ってきましたー


ということでどもどもこんばんわ仲弐です

明後日教科書販売があるから学校に出なきゃいけない
私の命もそこまでだ。。。


とりあえずゲーセンの結果

虫ふたマニ、ノマレコで5面ボスまで、で1億8千万ぐらいだったか
3面で3ボム抱えちゃったけど何だかんだでラストまで行けた
あとは稼げるようになればなー
アブパルでやろうにも、まだ5面道中とか辛いし
安定して5面入れるようになるまではノマレコで行こうかと

ゲーセンの結果とか言いながら虫ふたマニ一回しかやってない

まぁ時間も無かったし。。。でも最近黒復活やってない。。。


メロンで買ったものはブレイクのバッグに入れたまま受け取るの忘れてた/(^o^)\

受け取れるのは明後日か。。。



あと例大祭の新譜、結構聴き込みました


まずは岸田のROLLING★STAR
岸田教団
久しぶり補正入ってるだろうけど多分例大祭の新譜で一番好きかなぁ

ハズレが無いとかいうレベルじゃない
もう全部かっこよすぎる

太陽信仰とか業火マントルのとこからサビに入るとこの盛り上がりがぬわっと来る(何

シンデレラゲージも同じ
というか童謡の歌詞をこういう風(?)に使うとどうしてこんなにもかっこいいんだろうww

竹取飛翔とかも凄い気に入ってる
というかほんと全部良いよね。。。

Third Eye Blindとか宵闇鳥をこっちで聴くと
やっぱ岸田教団&The明星ロケッツの形でやるのが一番だと思った
ゆらさんと銀針をディスってるわけじゃないよ!!

またライブやってくれないかなぁ。。。


それとCYTOKINEのThe Tower
CYTOKINE
こっちもかなり良いですね
アルバム全体がまとまってて完成度が高い
とか素人の私が言うのもあれだけどね!!

このCDも全曲好きになりましたね
特にWords & Tears、とか書いてたら他のも挙げたくなる。。。

隣人さんのアレンジにはakiさんSYOさんボーカルこそが至高(キリッ
までは言ってないけど、そんな感じのこと思ってたけど
NanaさんもA~YAさんも凄くいいですね、てかA~YAさんスイホリの時より好き。。。
アレンジが歌い手によく合ってる、流石隣人さん

あと歌詞が良い、全体通してのストーリー、みたいのも勿論だけど
1フレーズでグッとくるのが多い

CYTOKINEにはこれからもボーカル物のCDを作ってほしいですね~
Bifurcationといいサンホリでのゲスト参加曲といい、隣人さんのアレンジ好きだ


んで、トカゲの風神六景
鉄腕トカゲ探知機
道の駅でずっと聴いてましたww(寝れなかったから

ぐるぐる街道、KappaCityにようこそ、幻想風靡にうってつけの日、来るべくして来た世界
この4曲が凄い気に入りましたね、トカゲさんの中で今回の新譜が今までで一番や。。。

トカゲさんも歌詞がいいですね、面白い(笑えるって意味じゃないよ
KappaCityにようこそとか、凄い印象に残る、あ、ぐるぐる街道も
そんなこと言ったら全部そうなんだけどね。。。

やっぱ私素人だからよく分からないけど
ライブでも見たしこれだけは言える、すげぇかっこいいよ!!

凄いどうでもいいけど
虹色論理の薄緑の春風のイントロを少し聴いてトカゲのぐるぐる街道流したらイントロが微妙に似てて「ん?」ってなった、うん、どうでもいい


そしてふぉあぐらのWishes Hidden In The Foreground Noises
Foreground Eclipse
スクリーモとかは聴かない(まぁ少ないし)けど凄い気に入った、めらみさん好きだしね

特にTruths, Ironies, The Secret Lyricsとか好きです
早さ変わったり、途中で電子音(?)入ったりで飽きない
それに歌詞、面白いですよね(何度も言うけど笑えるって意味じゃないよ!!
CD買わず歌詞も知らないまま聴くの勿体ない、って言ってもどうせニコ動とかでは歌詞職人的なあれがいるんでしょうけど

Vermillion Haloとかもかっこいい、こっちはスクリーム無いけど
サビでのめらみさん低音カコイイ

THE DISTANT JOURNEY TO YOU、はオリジナルだけど
新譜の中で一番好きかも、いや分からんけど
Bメロの疾走感が良い

また買い続けるであろうサークルが増えた。。。


と、ここまで書いて意外と聴き込んで無いことに気付いた
流石に例大祭で買ったの全サークル一気に感想書くとか無理だし、需要も無いし
小出しにしていこう、ネタも無いし

取り敢えず、今回も豊作だった!!

金がどんどん減って行くけど仕方ないね



あー、今日はこの辺で

そういや少し文DSやりました
ネタバレになるんで追記から

ということで先にコメ返





§ギコエル§さん

にんっ☆しんっまで読んだ

>しね
ちくしょう、今まではこういうこと書いても何も言わなかったじゃないかよぅ。。。

>いや自転車じゃヌル過ぎる
徒歩で行けとっ!?
あ、でも何か東京から福岡?まで徒歩で来た人に会いましたね



syogunさん

一日目の天候が辛かったですww
風は強いし雨は降ってくるわでもう。。。

>ママチャリで350kとかやる気起きないなw
ロードバイク欲しいです(´・ω・`)




siitakeさん

>卑猥だと思ったのは私だけではないはず
ならこれでどうだ

しいたけのしいたけが温めてくれるんだろう?

>その前に私はエリンギになりたいwww
何かエリンギって変な形じゃん
それよりエノキの方が良いぜ

>主に二コルさんかな!?wwwww
いつの間に俺は青少年育成に害を成すようになったんだろう。。。

リンク更新したー



バクテリ餡さん

>深夜にそんな単語見せないでくださいwwwwww
気にせず食べちゃいましょう☆
食べた分動けば無問題

僕もまだまだ若いんですね。。。
部活もやってないし死ぬかと思った

>ということで次のコミケは自転車で決まりですね
大阪辺りで力尽きそうですねww



Kさん

チューブとか空気入れとかいるみたいだよね
問題は今の状態で沢山の荷物を持って行けないことか



オヤチルさん

>一瞬ギコのコメントがスパムに見えた
ギコさんスパム説浮上

>F1だと一時間ぐらいで(ry
普通の道路を走ってるとこを想像した
ただごとじゃねぇww



区路田さん

>でも、君の方がもっと綺麗だよ
もうっ、お世辞が上手いんだからっ///

>お土産は?




ミラクルさん

>ラーメン、僕の知ってるとこのほうがおいしいと思うw
ふふ、言いますね。。。
大砲ラーメンがただのラーメン屋と思ってはいけない
確か九州でナンバー1とかなんだとか
ラーメンに関しては福岡県民のこの私、決して引くことは出来まいよ

>これで顔がばれる可能性が!!
全国wwwデビューwwいやんwwww
まぁ大丈夫でしょう

>で、この自転車でコミケ目指そうと思わないのかね?
>あ、荷物が背負っていくから無理かw
余裕で1500kmぐらいありそうですね。。。
荷物とか以前にあの自転車じゃ無理ww
それこそニュースとかになるレベル



田爾殻さん

>本気で疲れると死んだように眠りますよねー
昼に8時間も寝たのは久しぶりかもしれない

>自転車でコミケに行くと思わせて次は一輪車でコミケ会場までやってくるんですね
一輪車。。。すげぇバランス感覚鍛えられそうだ。。。

>実はそれ俺ん家
随分大きいですね。。。



VA´さん

>誰かが反応するだろうとは思ってたよw
実は俺もそう思って書いた

じゃあ

あ、やっぱいいや。。。これは流石に



なりたさん

ジャージ楽だよね
スウェット族の気持ちが分かるわ

>いきなりだんごおいしいですよね^p^)
いきなり団子、自分で作れそうで作れないww
団子の部分がなぁ。。。



大根おろしさん(ここに書いちゃってもよかったのかな

だいぶ疲れました、もう二日間は寝たきりでいたい。。。

>こういうこと出来る行動力が羨ましい
僕は結構友人の影響が大きいですね
一人じゃこんなことできないですww





つづく
ということで文DS

うろおぼえの金閣寺取れたぞぬおぉぉぉおおお!!
さとりちゃんがかわいすぎてしにそう
165枚。。。長かったぜ。。。

まぁ未だに金閣寺以外は100枚越えてないんだけど

撮影枚数を順位にすると
1位、165枚、想起「うろおぼえの金閣寺」
2位、97枚、「幻想風靡」
3位、68枚、正体不明「厠の花子さん」
4位、66枚、地震「避難険路」
5位、58枚、お札「新聞拡張団調伏」

上から五つでこんな感じ
ちなみに幻想風塵と花子さんはまだ取れてなかったり
幻想風靡は確実に100枚越えますねww

時間置いてやってみると結構できますね

やっぱ毎日ちょっとずつやると良いね


あ、そういやみ~んはもうフルコンプしたみたいね
はたてではまだみたいだけど

金閣寺も28枚でクリアしてるし。。。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003232124
<<デジモンストーリーの新作出るんだってね!!さっきカーチから聞いた。発売は7月みたいだけど、3DSの発売日っていつだっけ?もしDSで出るなら微妙に惜しい感じがするんだけどもwwまぁ何はともあれ、新作が出て嬉しいですね!!そしてさっさと新しいアニメを作ってくれ(´・ω・`)ちなみに私の嫁はエグザモン | 埋め立て予定地 | 北九州→熊本>>
この記事のコメント
 
201003232140
>そしてふぉあぐらのWishes Hidden In The Foreground Noises

まさか俺がいつも頼まれてる所のCDが出てくるとは思わなかった

僕冬コミはここの限定20枚CD一番乗りでしたよ!(キリッ


>大砲ラーメンがただのラーメン屋と思ってはいけない
確か九州でナンバー1とかなんだとか
ラーメンに関しては福岡県民のこの私、決して引くことは出来まいよ


なんのこっちは生産量ナンバー1の里芋ですぞぉ!
2010-03-23 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003232143
>姉貴がボーカルやってるバンドのライブに行ってきた

詳細を










詳細を




ROLLING★STARのジャケ画がとてもいいなww

俺こういうの好きよ

2010-03-23 Tue | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003240559
すげえなw

俺は昨日は15時間寝てたw
2010-03-24 Wed | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201003240759
俺ROLLING★STAR通販組みなのでまだ聴けんお(;ω; )

>書いちゃっても
全然おkだよ!w
2010-03-24 Wed | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
201003241351
>つづく
続かないでー

>あ、やっぱいいや。。。これは流石に
うーp!うーp!
2010-03-24 Wed | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003241939
お姉ちゃんそんなんやっとったんwww
す、すげえなww

>終わった後はブレイクとロッテリアで夕食
はたから見ればカップルですよね

岸田教団のCD買いたいけどいかんせん金が無い
なんかニコルさんに対するいろいろな羨ましさで1国作れそうな気になってきた
2010-03-24 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201003242038
くそう、zipで欲しいけど
違法化になってしまってたんだ。。。

くそう政府め
2010-03-24 Wed | URL | なりた #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

