スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
北九州→熊本
ただいまー

やっと戻って来ましたぜ。。。

本当は1時前に家に着いてたけど
それから9時過ぎまでずっと寝てた、一度も起きずに
昨日と一昨日は寒くてほとんど寝れなかったから(´・ω・`)

三日間合計の走行距離は約350km

まぁ私は北九州の西端に住んでると思ってください

そして自転車は当然あのママチャリです

あと僕の服装が
上下黒のジャージに軍手というどこのヤンキーだよみたいなことになってた


・20日

2時にK君宅集合になってたから突撃、したけど返事が無い
メールしても反応が無いから外から鍵開けて家に侵入

やっぱり寝てた

叩き起こして準備して、3時頃出発
先輩とは千早で6時に待ち合わせしてたのでそれに間に合うように

取り敢えず深夜走るのは怖い、トラック多すぎ

まぁ国号3号線を走った私達が悪いんですが

んで6時に千早到着
向かい風&夜中で視界が悪かったせいで意外と時間がかかった

そこから先輩も加わって出発

それからは特に何も起こらず
何時間走ったかは忘れたけど佐賀県突入

そしてK君の自転車に異変が
前輪の空気が抜けている

何故か鳥栖市のブリジストン(車のタイヤ専門)に持って行く
嫌な予感がするぜぇ。。。

結果、空気が全部抜けました/(^o^)\

そこから自転車屋を探して。。。
約1時間半ぐらいのタイムロス、これは痛い

んで12時過ぎに久留米突入
大砲ラーメン本店で飯食おーぜ、ということで

昼飯
らーめん
これと替え玉一回しました
ぶっちゃけラーメンだけで十分だった

そっからはしばらくアクシデントも無く

しかし筑後市に入った辺り?
雨が降ってきた/(^o^)\

しかもかなり大雨

どうしょうも無いのでカッパ着て走りました
まぁズボンと頭は漏れなくずぶ濡れになりましたが。。。

んでだいぶ走り続けて、17時頃道の駅に到着

その日はここまで
取り合えず夜は寒くて寝れなかった


・21日

この日は2時に出発
夜の山を走るのは怖い

真っ暗でもうね。。。

しかもK君の自転車がまたパンクしたのでゆっくり
結局熊本市に着いたのは6時間後でした

んでローソンに止まってたらおじさんに声かけられる

どこからきたのーとか北九州からきますた^q^とか会話して
最後に写真撮られる、そして

おじさん「俺のブログにのせちゃるけん^^」

ついに全国デビューか。。。

それからは自転車屋探し
と言ってもまだ8時過ぎだから開いてるとこなんてどこにも無い

ということでのんびり熊本城を目指しながら自転車屋を探す

まぁ自転車屋見つけて10時前に直してもらえたんですけどね

そんで10時頃、ついに目的地の熊本城に到着
くまもと
いやぁ頑張った

それからはしばらく熊本城でゆっくり

でかい
しろ

桜が綺麗
さくら

そして昼飯
めし
馬か丼、肉串、いきなり団子

いきなり団子美味しかった

昼も済ましたし、道の駅にUターン
Uターンってレベルじゃないけど

それでも行きよりかは走りやすかったです

途中の景色
いなか
それにしても自転車ボロい

んで5時頃に道の駅到着

馬刺しおいしいです^q^

この日はめちゃくちゃ寒くて寝れなかった
まぁ寝れなかったのは前日も同じだけど。。。


・22日

この日は3時に出発
寝袋に包まっていびきかいてたK君が妬ましい

こっちにゃ寝袋なんてねぇよ。。。

この日もかなり走りやすかったです
アクシデントも無かったし

いやほんと書くことが無い

馬鹿みたいな早さで昼過ぎには家に帰り着きましたもん

まぁ家に着いてから8時間程寝てましたが


あぁ、もう疲れたからこの辺で終わろうww

結論:疲れた

もう自転車には乗りたくないです^q^



んじゃあ、眠いんでこの辺で。。。





以下米変身
あ、いつも拍手してくれる方もありがとうございます
「タイトル出てこない」のコメ返

オヤチルさん

いや炬燵だし



Kさん

死んだように眠るわ



syogunさん

>てかバイトしてないのになぜこんな経済力が!?
人生気合いでどうにかなる(´・ω・)b

こっちはあとアルレコ買おうかなぁ、と悩んでます
今回買ってない。。。

君美は735円だから大丈夫!!
ついでに言うとトカゲも735円ですよっ☆



§ギコエル§さん

いやだから炬燵だって



VA´さん

炬燵だってヴぁ

>がんばりますw
バスならきっと安いかな。。。



田爾殻さん

み~んはほんと変態だよ
やっぱり12まで埋まってたし、今はEx埋まってるんじゃないかな。。。

>終業式の日にサボるとかニコルさんパネェっす
いやほんと学校行くのが怖い
やばいなぁ。。。



マヨ坊さん

>みんな姉にばっか反応してるな
一応姉を実際に見た方々ですね
見た目に惑わされるな

>寝てると思います^^で終わる親が欲しいぞ
そういう親だ



バクテリ餡さん

>さんざん既出だけど「横で寝てる」姉か…
>これは詳しく話してもらうことになりそうだね、ん?
何度も言うけど炬燵だから!!
というか姉弟ですし、あいつ僕の布団で寝てることも結構ありますし

>そして学校サボって同人誌整理とはなんという優雅な生活
いやわざとじゃないんだ。。。うぅ。。。

取り敢えず戻りました、疲れた
>朝方まだ冷え込むから気をつけてください><
寒すぎて寝れなかったですww



siitakeさん

生きてる生きてる

>今度からは姉が更新してくれるはずだから問題ないかwww
まぁ確かに姉貴はこのブログ見てるけどさ。。。
あいつはmixiやってるからww



区路田さん

>俺なんて終業式の日、起きてたけどだるいからずっと横になって半日過ごしたよ^^
流石師匠、僕とは桁が違う!!

ラノベはまぁ、作者繋がりで買ってったらこうなった
成田さんとか多すぎ

>あ、やっぱいいや
(´・ω・`)



ミラクルさん

>戦利品を整理するのは後にしたほうがよかったのに…
そんなの耐えられるわけがない。。。

>あ、僕もしまうところがないわねぇ
あの量ですもんね~
僕も新しい棚買わなきゃ

>今日は熊本へ行く予定だったね
>もう行ってると思うが…大変になりそうだなぁ
大変だったですorz


「大牟田なう」のコメ返

なにこの流れwww

うん。。。うん。。。


「やばい」のコメ返

§ギコエル§さん

>その感情を遊戯王で表すと?
手札にイービルソーン3枚

いや、なんでもないです。。。



VA´さん

おい5度わけろ



siitakeさん

>肌と肌で重なり合えば・・・・・・・・
しいたけが温めてくれるんだろう?



アネコさん

>息止めると体の震えが止まるよ
流石アネコさん!!頼りになr―――

>そのうち心臓も止まるけど
( ゚Д゚ )



区路田さん

成程



ミラクルさん

何が温暖化じゃ、って思いますね

寒すぎる。。。



§ギコエル§さん

>最近しいたけがなんかおかしい
そろそろまつたけになりそう

>おい誰だ肌と肌で重なり合えば・・・・・・・・とか言うような子に育てたの
ギコさん、あなただよ
別窓 | 旅行記的な | コメント:12 | トラックバック:0
201003222305
<<小指の痺れが消えないんだけどなにこれ | 埋め立て予定地 | やばい>>
この記事のコメント
 
201003222326
メールしても反応が無いから外から鍵開けて家に侵入→案の定寝てたからたたき起こす→寝顔を見ているうちに止まらなくなる→一線を越える→にんっ☆しんっ→子供を可愛がる→可愛がってるうちに止まらなくなる→一線を越える→にんっ☆しんっ→少子化防止に貢献していると国から褒められる→鳩山総理自ら賞賛しにくる→褒められているうちに止まらなくなる→にんっ☆しんっ→何宇宙人の子孫繁栄させてんだよksと地球に怒られる→怒られているうちに止まらなくなる→大気圏を越える→にんっ☆しんっ



>というか姉弟ですし、あいつ僕の布団で寝てることも結構ありますし



しね
 


2010-03-22 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003230010
お疲れ様です~
ずいぶんがんばりましたね~
ママチャリで350kとかやる気起きないなw
2010-03-23 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003230119
>しいたけが温めてくれるんだろう?

卑猥だと思ったのは私だけではないはず

>そろそろまつたけになりそう

その前に私はエリンギになりたいwww

>おい誰だ肌と肌で重なり合えば・・・・・・・・とか言うような子に育てたの

主に二コルさんかな!?wwwww


リンク新しくしてくれるとうれしいでふ
2010-03-23 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003230146
お疲れ様ー
馬刺しにいきなり団子にラーメン…
深夜にそんな単語見せないでくださいwwwwww

しかしだいぶ走りましたねぇ
これが…若さというものか…ウラヤマシス


ということで次のコミケは自転車で決まりですね
2010-03-23 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003230158
いや自転車じゃヌル過ぎる
2010-03-23 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003230715
朝はすまなかった
自転車自分で修理出来るように頑張るは
2010-03-23 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201003231013
一瞬ギコのコメントがスパムに見えた

>三日間合計の走行距離は約350km
F1だと一時間ぐらいで(ry
2010-03-23 Tue | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003231122
お疲れさん~

おお、桜が綺麗やね~
でも、君の方がもっと綺麗だよ

お土産は?
2010-03-23 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
おかえり~
201003231142
よう頑張ったな…
ラーメン、僕の知ってるとこのほうがおいしいと思うw
まぁ、討論してる場合じゃないが(僕が言うな
おじさんに声掛けられて写真撮ってブログに載せる…
これで顔がばれる可能性が!!
モザイクかけてくるんだろうけどw
桜、僕のとこも撮りましたよ
で、この自転車でコミケ目指そうと思わないのかね?
あ、荷物が背負っていくから無理かw
2010-03-23 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003231536
本気で疲れると死んだように眠りますよねー

なるほど、自転車でコミケに行くと思わせて次は一輪車でコミケ会場までやってくるんですね
実践したらきっと小町や幽々子様に会えるよ!

>ついに目的地の熊本城に到着
実はそれ俺ん家
2010-03-23 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003231543
>というか姉弟ですし、あいつ僕の布団で寝てることも結構ありますし
誰かが反応するだろうとは思ってたよw

2010-03-23 Tue | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003231957
上下黒ジャージ、
俺の基本の服装www

いきなりだんごおいしいですよね^p^)
2010-03-23 Tue | URL | なりた #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

