別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル出てこない
いやー、最後の最後にやらかしたわ

もうね、吃驚した

まさか学校を寝坊してサボるなんて
しかも終業式の日に

起きたらもうどうしょうも無い時間/(^o^)\

起こしてくれる親も今日は社員旅行で韓国へ
最後の砦である姉は横で寝てるし。。。

昨日先生が
「もう通知表つけてるから、明日休んでも登校したことになるから絶対休むなよ」
って言ってたから市場君と冗談で「明日サボっても大丈夫じゃね?w」的なこと喋ってた

まさか本当にサボるとはな。。。

しかも親に学校から電話があったらしく
親の返答→「寝てると思います^^」
いや、大正解なんだけど。。。もうちょっと気の効いた答えをですね

休み明けが怖いwwwwwww



どうもこんばんわ仲弐です

取り敢えず今日は自室で同人誌読んだりCD聴いたり、充実した時間を過ごしました
その間友人たちは終業式やってたんですけどねっ!!

いやー、起きてから学校行こうにも遠いからねぇ

そんで1時頃ブレイクから電話かかってきてきついお叱りを受けました
20回は馬鹿って言われたぜ

ほんとは今日通知表とか取りに行かなきゃ駄目だったんだけど

やっぱ、遠くて。。。

なんかもう駄目だorz



さて、ネタが無い
今日は基本部屋に籠ってたから

あ、でも部屋の掃除やら戦利品の整理やってましたね

色々写真撮った

これ今回買ったもののまとめ
戦利品
同人誌39冊、ソフト39枚、その他諸々

何円使ったかは知らん
ただバイトもしてない学生にこれは辛い

んでCDが棚に入りきらなくなった。。。

ということでラノベを移動
置く場所無いので少し遊んでました(暇だし

ラノベタワー(ツイン
たわわ
支え無しで立てなかった(´・ω・`)
ツインにしなけりゃ天井届きそう

結局こういう形で収まった
のべのべ
当分下に置いとこう。。。
売っても大した額にはならないよなぁ

ということでちゃんと棚に収まりました
しし
CDならあと1年は置く場所に困らない
でも同人誌はもう入らない、やばい

。。。

あぁくそ、もうネタが無いぞ



文DSはほとんど進んでません
スポイラーを何個かクリアしただけ、残り3つね

そういやみ~んは本当に変態ですね

既にレベル11まで埋まったとか
この記事書いてる頃には12まで埋まってるかも

しかもあいつ写真の縦と横切り替えられるの知らなかったらしい

それでそこまでできるって何なの。。。

もうあいつに勝てるとは思わないww



あ、そういや明日から熊本行ってきますよ、自転車で

何か装備とか事情とか(主に学校)考えると
自殺しに行くようなもんですが

成るように成るさの精神で

いや寝袋も無いって辛いわな
寒そうww

まぁどうでもいいさ


ということで明日から22日まで更新できないっぽい

携帯持ってくけどあんまり電池消費したくないし


んじゃさよなら





以下米変身
§ギコエル§さん

ギコたんちゅっちゅ



syogunさん

文DSの委託は4月1日からですね
それまで耐えるのは辛そうww

りすとら良い感じでしたー
相変わらずあそこはハズレが無い
君美もアリスマエステラのデュエットが良いです

>鉄腕は今どうしようかほんと悩んでる
迷ったら買う、これは鉄則ですねっ☆



VA´さん

ニコ動pivixに行ってネタバレ遭っても仕方ないww
まぁSTGでネタバレって何やねんって話だけど

さぁ、君も来年は例大祭参加だ!!




オヤチルさん

服装も合わさって女子高生に見える
だが射命丸の方が可愛い、というか射命丸可愛い

>でもデジカメのほうが綺麗に撮れるよな・・・
そこら辺はゲームでもちゃんとシステムに出てるんですぜ
書かないけど



siitakeさん

どう見てもほたてだよね



ミラクルさん

>CDの絵を見て思わなかったんですかね…?
いやぁ、しっかり見て無かったです。。。(ぉ
確かにシルエットが明らかに射命丸じゃ無いww

>あれ…幻想入りするはずがない携帯がなぜ…?
外の人間が持ってたんでしょう、知らんけど

>とはいえ、手遅れか…?w
全力で手遅れです
まぁSTGでネタバレって(ry



とわづきさん

お疲れ様でした~
何かすぐどっかいっちゃってすみませんでした(´・ω・`)

こいしちゃんのスペルはパターンから組めなくてあんまりやってない。。。
さとりんは結構やってますが、かわいい

攻略法、ありがとう、ございます
今度起動したときに取りに行きますw



区路田さん

>どないしょう、出るまで待つかそれとも・・・
今19日、委託開始まであと2週間!!

>そして1945も面白そうだけど僕は1935が楽しみで仕方ないな~w
あ。。。れ。。。?
ぎゃあぁ何で45年なんだよ35年の間違いじゃないか///
何か最近ボケてる。。。
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
201003192116
<<大牟田なう | 埋め立て予定地 | かうかう>>
この記事のコメント
 
201003192126
>最後の砦である姉は横で寝てるし。。。

おいふざけんな
2010-03-19 Fri | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003192158
自殺しにいくようなものw

頑張るぞw
2010-03-19 Fri | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201003192200
さすがすごい量ですな
てかバイトしてないのになぜこんな経済力が!?

同人誌はもともと大して買ってないしお気に入りしか買うきないんでそんなに増えないかな
CDもまだおき場所も何とかなってる

ダブスポはまあ3月はあわただしい感じになっちゃってるから4月でもぜんぜんおkって感じですね
とりあえず君美とかりすとらの売れ行きが半端ないらしいから早く手をつけたいけど・・・お金がないぞ・・・
2010-03-19 Fri | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003192244
>最後の砦である姉は横で寝てるし。。。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2010-03-19 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003192316
>最後の砦である姉は横で寝てるし。。。
これが近親sゲフンゲフン

>さぁ、君も来年は例大祭参加だ!!
がんばりますw
2010-03-19 Fri | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003192321
み~んさん、とやらが如何なる方かは存じ上げませんが
とりあえず奉っとくべきだってことは分かったぜ

終業式の日にサボるとかニコルさんパネェっす
寝坊してすっ飛んでって肺が粉砕☆玉砕☆大喝采☆
ならまだしも寝てるとは…
2010-03-19 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201003192328
みんな姉にばっか反応してるな

俺はむしろその親が欲しいぞ

寝てると思います^^で終わる親が欲しいぞ
2010-03-19 Fri | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201003192357
さんざん既出だけど「横で寝てる」姉か…
これは詳しく話してもらうことになりそうだね、ん?

そして学校サボって同人誌整理とはなんという優雅な生活
正直憧れてしまう!でも後がめんどくさそう…

自転車で旅…なかなかのチャレンジャーですね カッコイイぜ…
とりあえず道中の無事を祈っております
朝方まだ冷え込むから気をつけてください><
2010-03-19 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201003200110
死亡フラグ・・・・・・・・・・・・・



もう更新されないのか・・・・残念だなぁ



今度からは姉が更新してくれるはずだから問題ないかwww
2010-03-20 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201003200843
俺なんて終業式の日、起きてたけどだるいからずっと横になって半日過ごしたよ^^

ラノベタワーすげえなあおいww
多いww
僕はあんまそこまで買わんなあww

熊本行ってらっしゃーい
必ず帰ってきてね~

>最後の砦である姉は横で寝てるし。。。

あ、やっぱいいや
2010-03-20 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
例大祭のツケが回ってきたな
201003200847
戦利品を整理するのは後にしたほうがよかったのに…
しかし、まぁ…よく集めたな~
あ、僕もしまうところがないわねぇ
んじゃ、あの隙間を使うか…w
今日は熊本へ行く予定だったね
もう行ってると思うが…大変になりそうだなぁ
2010-03-20 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

