別窓 | スポンサー広告
----------
かうかう
こんばんわ、昨日はしっかり睡眠を取ったので今日は割と元気
まぁ相変わらず学校では寝っぱなしだったけど(ぉ

明日が終業式らしいです

1年経つの早いですね~
このブログなんて僕が中3の頃からやってるわ。。。

来年度こそは頑張る、色々



今日は学校帰りにメロン行ってきました

目的は勿論りすとらトカゲ君美の新譜
ちゃんと入荷してましたよ!!

取り敢えず買ったものをば
購入物
地味に出費が痛い

りすとら、トカゲ、君美の新譜入ってました
って、さっきも書いたんだけど
丁度今B1のPhantasmagoria聴いてます
りりあんさんかっこいい

同人誌3冊と東方祭のカタログ
カタログは会場で買おうと思ったんだけど
スペースをメモするの忘れてて行けなかったの/(^o^)\
取り敢えず東方祭は行くだけにします、色々買うだけの金が無いw

それと東方日めくりカレンダー
姉に頼むの忘れてた、というかどこで頒布するのかチェックしてなかった
んでメロンに入ってたんで買いました、地味に高い

あとは電波女と青春男の新刊、勿論まだ読んでない、暇がない
入間人間さん早くみーまーの新刊出してくれないかな(´・ω・`)
そういや来月はバッカーノ1710年が出るみたい、1945年はまだか


その後はゲーセン

まぁいつも通り虫ふたマニやってました
黒復活は市場君がやってたからやりませんでしたが(1面で死んでたけど

3面で2ミスして、結局4面で落ちました
むー、もう少しボムを躊躇わずに撃てるようにならなければ
全部でボム6個は抱えたわww


んで帰ってたんだけど

まだ自転車パンクしてるのよね
正確に言うと修理したけどまた空気抜けた(ぇ
なんか空気入れるとこが悪くなってるらしいから

もう2週間近くパンクしたまんまだわ。。。

だから小倉とか行くときついww
さっさと直さねば



えーと、文花帖DSのこと書くんで続きは追記から
ネタバレとかに敏感な人は見ない方がいいよろし



あ、先にコメ返やります


オヤチルさん

シングル30枚だったら同じくらいかね~
アルバムだと馬鹿みたいに高いけど

まぁ同人は安いからついつい買いすぎちゃうのよねww



§ギコエル§さん

成程M向けなら僕に丁度良い筈だ!!
いやでもゲームとかで根気いる作業はできないなぁ

まぁこれは楽しいから続けられますが



バクテリ餡さん

あれ、おかしい。。。
と思ったら2時間半じゃなくて3時間半でしたorz
2時間半で50枚とかありえんですねww

何か今回は次のレベルの出現条件が緩い感じがしますね
だからできそうなのからクリアして行って、って感じで飽きないです
前回より凝ったスペル多いし

>カメラの向き変更が本当に有難い…
ですねー、横向きじゃクリアできない



VA´さん

>なんか失礼だけど暇人だなぁw
>といっても聞きながら別の事やってたんですよねそうですよね
確かに暇人で間違いないよb
まぁ通学中とか学校とかで聴いてるし、家では基本イヤホン付けっぱだから

DSはSDカード使ってないなぁww



siitakeさん

さとりんの写真実際撮りまくってるぜ
あのスペルのせいでな

100枚越えた。。。



ユージーンさん

お久しぶりです~

岸田は一番好きかもですね~
結構思い出補正もあるけど

>二時間半でレベル12ですか早いですよ!
すみません間違いでした。。。

>み~んは変態だから仕方ないことですけどすごいですね。
あいつが変態なのは揺るぎない真実
ルナ安定してるとかなんなの



ミラクルさん

>一通りに聞くなんて、かかり過ぎるよね
半日以上かかりますからね。。。
結構頭痛くなってきますww

>あ、早苗本を全部読み終えるのに結構かかりましたw
あの量ですもんねぇ
僕はまだ同人誌読み終わってない。。。

アキバですね、まぁコミケ後のセオリーかww
休む場所も欲しいですねー、夏だし。。。





つづく
ということで文花帖DS

めっちゃ楽しいです
同じスペルに何回も挑戦してやっと取れた時の喜びは異常
思わず叫んでしまうレベル


ていうかさ


新キャラ出るのかよぉおおお!!
はたて
新キャラとか聞いてないww
おじさん吃驚だよ。。。

成程だからダブルスポイラーなのね

姫海棠はたて
カメラがケータイwwww
しかも何気にツインテという

うん、射命丸の方が可愛いな


現在59枚クリア、で4時間ちょっとですね
ね

レベル4までは全部埋まりました
それ以外はできそうにないなぁww

レベル5はヴィーナスとディープシンカーが未クリア
二つとも難しい(´・ω・`)

レベル6は金剛螺旋、鬼気狂潤、ミッシングパワーが未クリア
ていうか三つとも無理ゲーなんですが。。。

レベル7は星ちゃんの通常と、ハングリータイガー、黄金の震眩が未クリア
へにょりレーザー苦手です

レベル8はお燐の通常と死体繁華街しか取れてません
全体的に難しい、特にお空

レベル9はフィンガープリントとカメラシャイローズだけクリア
こいしちゃん強すぎる、そして金閣寺www

レベル10とか無理ゲー多い、避難険路しか取れてないわ
タイヤヒラメダンスとかは出来そうで出来ない。。。というか衣玖さん難しい、流石衣玖さん

レベル11は意外と簡単、と言っても三つしか取れてないけど
神奈子様の通常、ジェイドグリーン、御射軍神だけ

レベル12は何故か4つ取れました
白蓮様の通常、紫鏡、大目如来、弾幕X、楽しいのが多いです

Exも4つ取れました
新聞勧誘お断りのやつと、オールトクラウド、撃退結界、蝦蟇
今回は霊夢と魔理沙出れて良かったね!!

スポイラーは最初のやつだけ
というかまだあんまりやってない


取り敢えずまだ詰んだとは思ってないので

攻略とか見ないで頑張ろうと思います
一部どうしょうもないスペルあるけど。。。



よし、んじゃあ今日はこの辺で

明日は終業式だから思う存分夜更かしできるぜ
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201003182036
<<タイトル出てこない | 埋め立て予定地 | また明日>>
この記事のコメント
 
201003182107
萃香ちゃんちゅっちゅー
2010-03-18 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201003182122
あぶねあぶね見るところだったw

りすとらと君美私もほしい!!
鉄腕は今どうしようかほんと悩んでる
もともと興味なかったのにライブで心が揺らぎ始めてる・・・
2010-03-18 Thu | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201003182140
妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましいねt(ry


新キャラいるらしいね。名前だけ聞いた

ちなみにこの記事の後半は見てない
2010-03-18 Thu | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003182147
>カメラがケータイwwww

まさに今時

でもデジカメのほうが綺麗に撮れるよな・・・
2010-03-18 Thu | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201003182250
やっぱこの時期はpixiv漁るべきじゃないな。

まったく関係ないと思っていたえぐれホタテタグからキスメを見つけるとはおかしいと思ったよ!!!
2010-03-18 Thu | URL | VA´@しらうお兄さんが好きすぎる人 #-[ 内容変更]

 
201003182354
ほwたwてwwwwwwww
2010-03-18 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
ネタばれなんて気にしないw
201003190932
なに、早苗でないと見ないですからねw
あれ、新キャラ出るのしらなかったんですか?
CDの絵を見て思わなかったんですかね…?
まさに新旧対決ですねww
あれ…幻想入りするはずがない携帯がなぜ…?
きっと中古から取り出したのかなぁ…
まぁ、そこまで言ってたらみんなが気になっちゃうのでやめておきますか
とはいえ、手遅れか…?w
2010-03-19 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201003191416
例大祭乙でした~(遅

>こいしちゃん強すぎる、そして金閣寺www

胎児の夢であの2段階目の大量の白い物体が攻めてくるのを見てKEZENな判断を失ったウチは吊ってきますねw

うろ覚えのどころかはっきり覚えててイヤすぎる金閣w


攻略みないって言ってたのにアレですが
>レベル5はヴィーナスとディープシンカーが未クリア
二つとも難しい(´・ω・`)

ヴィーナス:1枚とって上で待機、ギリギリまで上に居てもう1枚とって下で待機。繰り返し。

ディープシンカ―:右下・左下のアンカーは潜れますw
卑怯な気がしてならんけどw
2010-03-19 Fri | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
201003192120
文花帳新キャラまじすかww
どないしょう、出るまで待つかそれとも・・・

バッカーノ1710来月ですかー!
おおー、やった楽しみw
そして1945も面白そうだけど僕は1935が楽しみで仕方ないな~w
2010-03-19 Fri | URL | 区路田@携帯 #2NKnmN5w[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

